あくび3

また撮れたRoyのあくび写真を
今回のは2枚ともブレずに綺麗に撮れました

おててを前に伸ばして〜



上に伸び上がって〜

IMG_3589_convert_20151230042822.jpg

と2パターン。
歯までバッチリ見えてます

この間載せたこの写真もあくびをしているところを上から撮ったもので全部で7枚!

IMG_3793_convert_20160223072453.jpg

と思ったら以前載せたこの写真もそうだったので8枚になりました。



また撮れるといいな。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

あくびの写真撮れたことないです(^^;)

綺麗に撮れてますね~凄いです(^^)

今週も!頑張ろうね~(^^)

ナイスショットですね(^_-)-☆

お手て伸ばしてアクビしてる姿かわいい~(≧▽≦)

あくび・・・・・・

狙っても

あ!と思ったときには・・・終ってます

ウサちゃんのアクビって珍しいので写真をマジマジと見ちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪
歯が可愛い~♪
なかなか狙って撮れる写真じゃないので、撮れたときは嬉しくてガッツポーズしちゃいそうですね(*´pq`*)ムフッ

きゃはははは。 かわいいーーーーー

あははは なんか唇の中がまるまっているように見えるなああ

ミルクを飲むときの 口みたい?(o^^o)

わたしもあくび写真狙うのですが、まだ1枚しかないです
真正面からなんて、どうすれば撮れるものか^^;

Royくん、どの写真もおててが揃って長くてかわいいですね♡
左右のおてての色が違うのも粋です(*^^*)

Royくんのあくび可愛いぃ~(●´ω`●)♡
おちょぼ口みたいでお上品だわ♡
うちは吸い込まれそうなでっかいお口を開けてのあくびなんで、うさちゃんのあくびはやっぱり違うのね(´艸`*)♡
のび~ってしてるお手手も可愛いな(≧▽≦)

うさぎのあくびってかわいいですよねぇ~i-178
おててのびーんってして。
うちは、あくび写真は横から撮った1枚しかないです。
正面から撮るのはほんと難しいですよね。

Royくん、貴重な表情をありがとう♪

シオンパパさん

カメラ構えて待っててもなかなかしてくれないですものね^^
私も撮れのはいつも狙っていない時なので焦ってブレちゃうんですが、この2枚は上手く撮れました♪

チョコ&アンのママさん

いつも焦ってブレブレなのですが、珍しく綺麗に撮れました♪

あくびすると思いっきりブサイクになりますが、可愛いのです^^

おおびるげ

一瞬ですからね^^
でも5うさもいるから誰かのはそのうち撮れそうな気が^^

あゆみんさん

私も初めて見た時は可愛いお顔が崩れていくのをマジマジと見ちゃいました☆
普段歯は全然見られないのですが、あくびするとちっちゃな歯がしっかり見えます^^
今までブレブレでせっかくのチャンスだったのに〜と悔しい思いをしていたので、この2枚は本当にうれしかったです♪

ちわわんさん

ちっちゃなお口で縦にしか開かないので、こんな感じになります^^

思いっきりブサイク顔になっちゃうのですが、それがまた可愛いのです♪

うさ奈さん

狙ってるとなかなかしてくれませんよね^^
Royも狙っている時には一度もしたことがなくて、いつも突然なので焦っちゃってブレちゃうんですよね^^;

あくびの時も伸び〜の時もいつもおててを揃えてます^^
白い手袋をしてるような左手がチャームポイントです♪

ぶるんさん

うさちゃんはお口が小さいので^^
思いっきり開いてもこの大きさです。
ワンちゃんのお口は大きく開きますものね^^
あくびの時はおててはいつもストレッチするみたいに伸ばしてます♪

はなこさん

可愛いですよね〜^^
あくびしているのを見ると微笑んじゃいます。
その崩れように初めはえっ?って感じだったんですけど☆
なかなか撮れませんよね。
私もここ2、3年で偶然撮れたものばかりで、それ以前のは一枚もありません☆

す、すごい!
あくびを狙ってもぶれぶればかりでした。
お手て伸ばしてこのポーズ可愛いですよね。
ほんとたくさんのナイスショットをありがとうございました。

deka-mamaさん

ブレますよね。
焦っちゃって☆
私も今まで必ずブレちゃってたので綺麗に撮れて嬉しかったです♪
長〜く伸ばして先をキュッと丸めるのが好きです^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード