うさぎの日

3月3日、うさぎの日の前日に日本からプレゼントが届きました
送り主は・・・おおびるげのつぶやき・・・のおおびるげさん。
ミッフィーちゃんの可愛い切手がたくさん貼られ、うさちゃんが描かれた箱には嬉しい物がいっぱい詰まっていました。



Royの大好きな乾燥青パパイヤに可愛くラッピングされたうさちゃん用のふりかけ、Roy初のバニーセレクション。
写真には写っていないのですが、Flax Seedも入っていました。
すっかり人用だと思っていてどうやって食べようかな〜なんて思っていたらうさちゃん用
こんなものまでうさちゃん用があるなんてさすが日本と関心してしまいました。

IMG_3813_convert_20160304060453.jpg

私にもお箸や布巾などのうさグッツに飴やはと麦茶などなど
フリーズドライの大根おろしやとろろなんていう初めて見るものに歓声をあげたりして☆

IMG_3810_convert_20160304060644.jpg

Royにバニーセレクションを見せてみると、おててで押さえてスリスリ

IMG_5632_convert_20160304060853.jpg
僕のご飯さん

乾燥パパイヤは早速昨日から頂いているので、今夜はこのペレットにうさかけをかけてあげようと思います。

IMG_5643_convert_20160304060935.jpg
おおびるげさん、美味しいプレゼントありがとうございます。

おおびるげさん、素敵なプレゼントをありがとうございます。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

とても、素敵なプレゼントですね(#^^#)
ROY君たくさんのウマウマ良かったね(*^▽^*)

出逢いは素晴らしいですね(≧▽≦)

(^^)

ROyくん!良かっね~(^^)沢山!楽しめそうだね~(^^)

日本製のフリーズドライ!色々あって!面白いですよ~!

宇宙食に?使われているらしいですよ!しかも!美味しい(^^)

喜んでいただけましたようで・・・

うさぎものをみたり・・面白い日本独特のものをみると買ってしまう私です・・・

荷物を郵便局に出しに行くと・・・いつものおばちゃんではなく(以前、海外へなら絵の切手でと言ってくれた局員さん)太った若い兄ちゃんで・・ま~独り言のようにぶつぶつ言って、うしろに行列ができても焦るふうもなく考え事のようにだら~んと仕事・・・すぐ背後のかたが箱に書いたうさぎをみて「うさぎ飼ってます?おれもです・・この仔うちのににてる・・」と・・・会話してても終らない・・・みかねたいつものおばちゃんがあの切手をぺたんぺたん貼りながら「余るからどの仔を持ち帰ります?」と・・でぶのだらんちょ局員が切手代を請求する・・払ったやんけ~荷物の下敷きなってる切手代金・・でぶは、忘れちゃった・・・でぶは、何をしたいんだ~ってな物語りつきでした・・・・・・

おおびるげさんのセンスと心づくし
とっても素敵なプレゼント。
その気持ちが伝わってきますね。

Royくん、嬉しいね。
良かったね。

今日も元気でなによりです。

素敵な贈り物がたくさん届きましたね♪
Royくんも、ウマウマ良かったね♪
3月3日は『耳の日』でウサちゃんの日なのですね♪
気付いた時に『おぉ~♪』と思っちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪

お久しぶりです♪すっかり御無沙汰していました(;^_^A アセアセ・・・

3月3日はうさぎの日なのですね♪
それは一大イベントでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
たくさんのプレゼント嬉しいですね♡
Royくんとkoumeさんのことを想ってのプレゼントがよくわかりますね(^_-)-☆
Royくんも嬉しそう(´艸`*)♡

チョコ&アンのママさん

とっても嬉しいプレゼントでした^^
Royは乾燥パパイヤに大喜びです♪

ブログで知り合ってこうして仲良くしていただいたり、贈り物を頂いたり、すごいですよね^^

シオンパパさん

大好きな乾燥パパイヤ、喜んで食べてます^^

とっても便利ですものね^^
宇宙食に使われているのも頷けます。
大根おろしを頂いてみましたが、美味しかったです♪

おおびるげさん

嬉しいものがいっぱいでした^^
本当にどうもありがとうございます!
日本って本当に色々なものがありますよね。
便利だったり、使い勝手が良かったり、感心してしまうものがいっぱい。
日本にいる時は何とも思っていませんでしたが、海外で暮らすようになって気づかされました。

おおびるげさんの家の近くの郵便局は何だか問題あり?な方が多いようですね^^;

deka-mamaさん

こういう贈り物というのは本当に嬉しいですね。
手に入りづらいような物を選んでくれるそのお気持ちがとても^^

乾燥パパイヤ、喜んで食べてます^^

あゆみんさん

とっても嬉しいプレゼントでした♪
そうなのです^^
2、3年前まで私も知らなかったんですけどね。
みなさんのブログで知りました^^

ぶるんさん

お久しぶりです^^
こちらこそご無沙汰しております。

特に何もしなかったんですけどね^^;
頂いたプレゼントがいいプレゼントになりました。
Royにも私にも^^

Royくん、おいしいプレゼントいっぱい、よかったね!
毎日いろんなの試すの、嬉しいね♪

日本からのお届けものはいつも嬉しいけど、
わが子のためのいいものが入ってると倍嬉しいですよね!
日本には「こんなものまで!?」って思うようなうさぎものが売られていて、本当にびっくりし、嬉しくなります。

わたしもこのまえフリーズドライの大根(ヒト用)をいただきました。どうやって食べようかなぁ・・・i-80

はなこさん

海外ではうさちゃん用のものは少ないですものね><
日本は感心してしまうものや驚くものがいっぱいですよね。
いつもみなさんのブログで拝見してとても羨ましく思ってるので、こうやって送って頂けるのって本当に嬉しいです^^

フリーズドライの大根おろし、おろし蕎麦にして頂きましたが美味しかったです♪
こんな便利なものがあったとは〜☆

ミッフィーちゃん やっぱりお好きなのね?

ふふふ。
いろんなものがいっぱい。

ロイちゃん しばらく楽しみがいっぱいだね。(o^^o)

ちわわんさん

ミッフィーちゃん、うさ飼いさんはやっぱり好きなんじゃないかと^^
私も保冷バック買っちゃいましたもの^^

色々詰まってました♪

Royは毎晩もらえる乾燥パパイヤを楽しみにしてます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード