おっとっと

午前中は少し雨がちらついていましたが、今日は16℃まで気温が上がったニューヨーク。
ちょっと暑くなってきた頃、そろそろ気温が下がり始めるという時間になって弱く入っていた暖房が止まり、室温降下中の我が家
明日からはまた一桁に戻るというのに、一度止めたら寒〜くなるまで入らない暖房を止めなくても

サークルの上に干されたラグを気にするRoy。


またこんなところに。

他に干すとこないんですよ。

クンクンしてると思ったら、突然走って来ました。

IMG_5620_convert_20160301052621.jpg
カメラさん〜。

でもすぐに戻ってトンネルに手を掛けてクンクンしようとしたら、

IMG_5621_convert_20160301052719.jpg
よいしょっと。

トンネルが前方に転がって前のめりに

IMG_5622_convert_20160301052756.jpg
おっとっと・・・

慌てて後ろに戻っていました。

IMG_5623_convert_20160301052833.jpg
危ない、危ない。

そして、また走り、

IMG_5624_convert_20160301052921.jpg

牧草を。

IMG_5628_convert_20160301053017.jpg
ポリポリ、ポリポリ・・・

今日は珍しく走っているところが撮れました。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

良いね~Royくん!お尻が!上がってるね~(^^)

元気に!うたっち!良いかも~(^^)

今日も!楽しくね~(^^)

え~また暖房止まっちゃたのですか(>_<)
体調を崩さないようにしてくださいね!

ROY君の2本足かわいい~(≧▽≦)
伸びてる姿にも萌え~です(≧▽≦)
今日は色んなROY君を見れて得した気分です(^O^)/

アンはチョコと遊ぶのが好きで
パパとママとは遊んでくれないのです( ̄▽ ̄)

かわいいおちり~

又、走ってるところをみせてね~


北海道が大荒れです・・亡くなった方もでました・・当地も、ぴーかんですが、北風がふきあれています

これから寒くなるって時間帯に暖房が止まっちゃうとショックですね~
自分で温度調節できないのは厳しいですよね(´ー`A;) アセアセ
風邪を引かないように暖かくして過ごしてくださいね☆

Royくん、サークルの上のラグを気にして2本足で立っている姿、とっても可愛いですね♪
トンネルに手を掛けて『おっとっと~』の姿もニヤニヤしながら拝見させていただきました♪
オチリが可愛い((・´∀`・))ンフッ♪

うさぎさんの
ぴょーーんっと 伸びて立っている姿
あんまり見たことがなかったなああ。。(o^^o)

Royくんを裏wから見たところ、貴重なショットですね!
せいいっぱい背伸びしてるとこがかわいいな。
今回は若々しい写真がいっぱいですね!

えー、やっぱり暖房直ってなかったんですね!?
こちらも排水の詰まりが長いこと解決されなかったり、
外国にいると19世紀な気がすること多いですi-201
冷えて体調崩しませんように。

シオンパパさん

うたっちする時はおちりを高く上げてます^^
シオンちゃんがしていたような床におちりをつけたバージョンは見た事ないかも。
朝晩は毎日元気に走り回ってます^^

しっかり後ろに戻ったのね。
運動神経バッチしですね。
うふ、可愛い白いちっぽ!
いいわぁ~☆
元気に走り回ってる姿撮るのって難しいですもの。
いいショットですね~♪

牧草いっぱい食べて
今日も元気で何よりです。

チョコ&アンのママさん

夕方止まったのですが、夜にまた入りました!
こんなにすぐ入ったのは初めてでした☆

よく立つのですが、カメラの前ではなかなかしてくれないんですよね^^;
昨日は珍しく立ったり、走ったりしてくれたので撮れました^^

アンちゃんはチョコくん以外とは遊ばないんですね☆

おおびるげさん

いつもこうだといいんですけどね^^
カメラ構えると普段通りにしてくれなくて、こういう姿はなかなか撮れません。

吹雪いてすごかったようですね。
幸い実家がある地域は多少風は強かったようですが、雪はさほど降らなかったようで大丈夫だったと。

あゆみんさん

止めるならもう少し早めにしてくれるといいのですが、いつももうすぐ気温が下がり始める頃なので困ります☆
結局昨日は夜また入ったのですが、いつ入るかわからないというのはやはり大変です><

サークルに何か干すといつもこうやって立ち上がってチェックしてます^^
ぷりっと突き出たおちり可愛いですよね♪

ちわわんさん

よく見かける姿なのですが、これもやはり一緒に暮らしてないとなかなか見られないかも。
私もRoyと暮らすまではテレビでしか見たことない姿でした^^

はなこさん

言われてみれば「裏」ですね^^
ここまで綺麗に裏が見えてる写真は二度と撮れないかも☆
珍しくカメラの前でもいつも通りにしていてくれました^^

暖房、昨日は暖かくなったので止めたんだと思います。
珍しいことにいつものように寒〜くなる前に入ったので大丈夫でした。
寝室の暖房も入るようにはなったのですが、ものすごく弱いのでちゃんと直ったのかは怪しいところです。
何事もきちんと解決するまでに時間がかかりすぎて嫌になりますよね☆

deka-mamaさん

踏ん張って戻ってる姿が可愛かったです^^
ちっぽも微妙に動かして上手くバランスとってます。
カメラの前ではいつも通りにしてくれないので、なかなか動きのある写真が撮れないんですよね。
遊んでいるところなんかをもっと撮りたいんですけどね〜。

koumeさん、こんばんわ!

Roy君は寒くても元気に走り回ってるのですね〜♪
動きがある画像は良いですね。
ラグが気になるね〜。いつもそこにはないものは特に^^

暖房が不安定だと困りますね。
まだまだ寒いでの風邪ひかないようにご注意下さいね。

お世話係さん

多少寒くとも毎日元気に走り回ってます^^
いつもこうだといいのですが、カメラを気にしちゃってなかなか動いているところが撮れません☆

10℃を超える日が続いてもうすぐ春〜♪なんて思ってたら、また寒くなっちゃいました><
今夜は雪まで降るようです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード