7歳

今日、2月10日はRoyの誕生日
Roy、7歳になりました
今日も朝からプゥプゥ言いながら追いかけっをして、何度もチモチーをおかわり。
お昼寝もして元気いっぱいです
今までお腹痛〜いで2、3度病院のお世話にはなりましたが、それ以外は特に病気も怪我もなく元気に過ごしてくれています。
ペレットやお野菜があってもそればかりを食べることはなく、少しずつ牧草と交互に食べてくれるRoy。
多少あげすぎても残して牧草を食べてくれる手のかからない子です。
線を齧ったり、困るようなイタズラもせず、ひたすら側にいてくれるかわい子ちゃん


僕、7歳になりました。

これからもずっと元気でいてね。
お誕生日、おめでとう。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

おめでとうね!Royくん~(^^)まだまだ!楽しく!8歳も!

目指して沢山!遊ぼうね~(^^)

Roy君お誕生日おめでとう!

Roy君7歳のお誕生日おめでとうございます
そうでしたね!羽家のクランプと同じ日だったね!
でもNYに住んでいると14時間若くいられるんだね~(笑)

これからも元気で今まで通りママを困らせない良い子でね!

Royくん、7歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
大きなケガや病気が無く、元気にこの日を迎えられることが本当に幸せですよね♪

Royくんはイタズラやママを困らせることもなく、本当にお利口さんですね♪
これからも可愛い姿で家族のみんな&ブログを見ているみんなを癒してね♪

私も可愛いRoyくんの姿を楽しみにしています☆

ROY君お誕生日おめでとう(^O^)/
ずっと💛ずっとママの傍で元気に楽しく過ごしてね(*^▽^*)

ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように(#^^#)

Royくん、お誕生日おめでとう、7歳おめでとう!!

お誕生日を迎えるごとにますます可愛くなりますね!
これからも病気知らず、牧草さんたくさん食べて
ママに甘えて幸せな日々を過ごしてね。

♡♪♡ Royくん、7回目のお誕生日おめでとう~♡♪♡
これからもずーっとお利口さんで
元気に楽しく過ごしてね☆

お誕生日おめでと~

配線齧りをしないなんて・・・なんていいこなんだ~

シオンパパさん

ありがとうございます^^
元気で8歳を迎えられるようにまた一年Royと一緒に頑張ります^^

羽パパさん

ありがとうございます^^
そう、一緒なのです!
そうですよね〜。
ということは人も14時間若くいられるんですね♪

元気で長生きして欲しいです^^

あゆみんさん

ありがとうございます^^
本当にRoyが元気でいてくれて、またこの日が迎えられるのが何よりの幸せです。

ダメと言われたことはしないお利口さんです^^
毎日Royに癒されてます♪

元気で長生きしてくれることを祈ってます。

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます^^
ずっとずっと元気で、幸せに、長生きして欲しいです。

はなこさん

ありがとうございます^^
本当にどんどん可愛くなっていきます。
ずっと元気で幸せに過ごして欲しいです。

deka-mamaさん

ありがとうございます^^
ずっと元気で幸せに過ごして欲しいです。
たとえお利口さんじゃなくなったとしても元気でさえいていてくれればそれでいいかなと^^

おおびるげさん

ありがとうございます^^

危ないからダメと言うことはしないので助かります^^

大変ご無沙汰しております。Roy君お誕生日おめでとう。これかもいっぱい食べて元気に過ごすんだよ。寒い日々がもう少し続けれど元気でね!

よしむねママさん

お久しぶりです!
ありがとうございます^^
ずっと元気で過ごして欲しいです。
昨日から寒くなっていて週末は最低気温記録更新かもと><
暖房をちゃんと調節してくれるのかちょっと怖いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7歳のお誕生日おめでとうーーー

わかいなああ。。
ぷりんの半分にもならないなあ。。

素敵な一年がはじまりますように。〜♥

koumeさん、こんばんわ!

Roy君、お誕生日おめでとう御座います!
今年も無事に元気でお誕生日を迎えられて嬉しいですね^^
手のかからない良い子のRoy君。
元気なのが一番ですね〜♪
また1年頑張りましょうね^^

鍵コメさん

心配ですね・・・
早く元気になりますように。

ちわわんさん

ありがとうございます^^

ワンちゃんだとまだ若い方ですよね。
でも寿命が短いうさちゃんには7歳はもうおじいちゃんなのです。
全然そうは見えないんですけどね^^

お世話係さん

ありがとうございます^^

元気でいてくれるのが何よりですよね。
来年もまた元気でお誕生日が迎えられるように頑張ってもらいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

良くなりますように。
お祈りしてます。

royくんお誕生日おめでとう〜
自分で食べ方調整するって賢いなぁ。
ちゃんと自分で判ってはるんやね。
これからも元気で長生きして下さいね。

ぎんパパさん

ありがとうございます^^
チモシー大好きで、お野菜があっても牧草をしっかり食べてくれるので助かってます。
ご長寿目指して頑張ってもらいます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード