ぴょんぴょん

最近よく飲んでいるお茶、KUSMI TEAのDetox。
カフェイン量が少なめのお茶を探していて購入してみたのですが、飲みやすくて今まで何を試してもダメだった頑固なお通じがよくなり、すっかりお気に入りに
残り少なくなったので今回は少しお得な大きい方の缶を買って来ました。
お友達にとミニ缶セットも一緒にレジへ持って行くと自分用かプレゼントか聞かれ、両方と答えるとサンプルあげるからちょっと待って〜と。
ティーバックでもくれるのかと思ったら好きなのを選んでとセットでしか売っていないミニ缶の中から3つ持って来てくれました。
それも店員さんが他のお客さんと話をしている間に私がサンプルの中から香りを嗅いでいた3種類を。
ちょうど試してみたかったカフェインフリーのものとルイボス茶入りのデドックスの2缶をもらってウキウキで帰ってきました



私がラグの上に横になるとお腹の上に乗って遊ぶRoy

IMG_3731_convert_20160205063106.jpg

足の方へ行ってみたり、

IMG_3732_convert_20160205063154.jpg

顔の方へ来てみたり、

IMG_3733_convert_20160205063233.jpg

とウロウロして、

IMG_3734_convert_20160205063320.jpg

飛び降ります。

IMG_3736_convert_20160205063525.jpg


飛び降りたRoyのおちりをツンツンするとまた乗って今度は逆側へ降り、

IMG_3737_convert_20160205063705.jpg

そしてまた飛び乗り、反対側へ降りるというのを繰り返して遊んでます。
右から左へ左から右へ助走をつけずとも簡単に私を飛び越えられるのですが、なぜか飛び越えず必ず一度上に乗ります。
今日も元気です。うさぎ~



コメントの投稿

非公開コメント

見たことがないお茶?
飲んだことないなああ。。

でもお通じもよくなるなんていいよねええ。。

一日にお茶はスゴイ量飲んじゃうな・・
濃いのがだーーい好き。(o^^o)

koumeさんにピッタリ合うお茶が見付かって良かったですね♪
私もカフェインフリーのルイボスティー飲んでます♪
店員さん、しっかりkoumeさんが気にしていたの気付いていたのかな♪
サンプルの缶もとっても可愛くて嬉しいですね♪

Royくん、koumeさんの上に乗るのが楽しいのかな((・´∀`・))ンフッ♪
助走を付けなくてもkoumeさんを飛び越えられるってやっぱりウサちゃんの跳躍力は凄いですね♪
ワンちゃんもジャンプ力に驚かされることがありますが、やっぱり助走は必要のように思います☆

お通じに問題はないけれど・・お味が気になります・・・

我が家では、はとむぎ茶です。漢方的には、「たこ」「いぼ」に効果あるらしいのですが・・・ノンカフェインでがぶ飲みできるし・・・

そう・・・・・最近、紅茶がダメになりました・・あの渋が・・・

ふふふ、今日のRoyくんはアクロバティックですねヾ(*´∀`*)ノ
上がったり降りたりkoumeさんに甘えてるんですね(●´ω`●)♡
後姿のおちりとしっぽがたまらない可愛さですね♡
こういう仕草はわんこもうさちゃんも変わらないですね(*´▽`*)

サービスいいですね~♪
お茶を2つも頂けるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
お気に入りの大きい缶もお試しの小さい缶も入れ物がとっても可愛いですね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわわんさん

ふんわりレモンの香りがしてハーブティーのような感じなのですが、飲みやすくて美味しいです。
お通じがいいとは知っていましたが、本当に効くとは思ってなかったんですけどね^^

私も緑茶、紅茶、中国茶と毎日お茶ばかり飲んでます。
でもちわわんさんが飲んでいらっしゃるような濃〜いのは飲んだことないです☆

あゆみんさん

私もルイボスティー飲んでます^^
夜はカフェインフリーをとルイボスティーのみです。
しっかり見られていたのでしょうね。
缶、可愛いですよね〜^^
可愛いのと試してみたいのとで前回違う種類のミニ缶セットを自分用に買っちゃいました^^

脚力はやはりすごいです。
助走をつけなくてもぴょ〜んと結構飛べます^^

おおびるげさん

マテ茶とレモングラスの香りをつけた中国緑茶にレモンなので、お味はマテ茶っぽいかな。
でもふんわりレモンが香って、中国茶というよりはハーブティーに近い感じです^^

はと麦探したのですが、日系のスーパーにも置いてなくて・・・
私も最近なんだか紅茶の渋みが苦手になって以前ほど飲まなくなり、ハーブティーや中国茶が増えました☆

ぶるんさん

本当はおちりツンツンで右から左に飛び超えさせようと思っていたんですけどね〜。
初めに抱っこで上に置いたせいか、一回一回上に乗るようになっちゃいました^^
でもいつもと違う角度からお顔やおちりを眺められるので嬉しかったりします♪

ティーバックを2、3個くれるのかと思っていたら缶でびっくり、すごく得した気分です^^
可愛いですよね〜。
缶欲しさに前回違う種類のミニ缶セットを自分用に買いました♪

鍵コメさん

お腹はぽっこりしちゃうし、嫌ですよね><
寒い時は暖かいものが飲みたくなりますものね^^

毎日元気いっぱい走りまわってます^^

なっちゃいましたか><
放っておくとどんどんひどくなっちゃいますので気をつけてくださいね。

良いお茶が見つかってヨカッタですね(#^^#)
サンプル2缶嬉しいですね(*^▽^*)

ROY君さすが!男の子活発ですね(#^^#)
元気だとママも嬉しくなりますね(*^▽^*)

おちりのアップが可愛い(≧▽≦)

うさぎの重みってあんまり愛しいので、
乗ってくれると嬉しいですよね~♪
わたしもRoyくんの白いしっぽを下から眺めたいな。

お茶屋さん、親切ですね!
デトックスいいですね・・・
わたしも最近便秘気味なので、こんなのほしいです。

チョコ&アンのママさん

サンプル、昨日ひとつ飲んでみたら結構美味しかったです^^
とっても得した気分です♪

かなり活発な方かも^^
毎日元気いっぱい走り回ってますから。

まぁるいおちりを眺めるの大好きです^^

はなこさん

乗って寝てくれたりはしないのですが、遊ぶ時はよく乗ってきます^^
軽いし、いくらでも〜って感じですよね^^
下から眺めるのもまた楽しかったりします。

デトックスというネーミングに惹かれたのもあって買ってみたのですが、美味しくて気に入りました♪
帰国時ってなりやすいですよねぇ。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード