お誘い

週末日本も極寒で大雪のおそれもありのようですが、こちらもスノーストームで大雪、暴風雪警報が
ニューヨークは今夜遅い時間から明日、明後日と18〜30センチの降雪に暴風だそうで、昨夜からなるべく外へ出ないようにとテレビで呼びかけています。
買い物も済ませて来たので、土日はRoyと家にこもって過ごそうと思います。

今日も元気に遊ぶRoy。


ん?ママ、僕と遊びたいんですか?

家中チェックして、

IMG_3685_convert_20160123053540.jpg
お仕事中だからちょっと待ってください。

走って来て、

IMG_3686_convert_20160123053653.jpg
お待たせです。

Royくん、近すぎです

いたずらされて・・・

IMG_3687_convert_20160123053717.jpg
前が見えません〜。

IMG_3688_convert_20160123053747.jpg
ママってばいつも僕にいたずらするんですよ。

毎日、ブーブー言いながら走り回り、足をツンツン遊ぼうと催促しに来たり
ジャンプしてる姿は最近あまり見かけないのですが、首をブンブン振って楽しそうに走っています。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ROY君ママはねROY君が可愛すぎるから(≧▽≦)
イタズラしちゃうんだよ(≧▽≦)

日本列島もこの土日Σ(・ω・ノ)ノ!大寒波到来です(>_<)
ママさん一家も寒さ・体調には気を付けて下さいね('◇')ゞ
この大寒波を乗り越えましょうね(^O^)/

そちらも寒波がやってくるのですね~!!
大阪は思ったよりも雪は降らないようで、こうなると少し残念な気がしちゃいます~笑
そちらは雪&暴風で大変そうですね!!
こんな週末はRoyくんと暖かいお部屋でマッタリするのが1番ですよね((・´∀`・))ンフッ♪

Royくん、カメラに大接近!!
とっても可愛いですね♪
可愛い姿を見るとイタズラしたくなりますよね( 艸`*)ププッ

そちらは当然のように寒いのですね・・・こちらも・・今夜も雪予想です・・・・・・窓際にケージのある「こた」が小さくなって寝てる今日この頃で・・早朝にあたたかい「がお」のおこもりスッポトへの移動希望をアピールします・・

我が家も食材を買って・・・うさ用品も完備して・・・余計な外出をしないようにします!!

Roy君は、究極のツンデレboyかな・・・ぷぷ(^_-)-☆

チョコ&アンのママさん

ついついイタズラしたくなっちゃうんですよね^^
されるがまま怒ることもないので余計☆

九州でも雪らしいですね^^;
こちらは朝から猛吹雪で非常事態宣言が><
予想積雪量もどんどん増えていってます。
ママさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

あゆみんさん

こちらは−5℃前後といつもと変わらずで寒さは厳しくないのですが、雪と風が・・・
朝から猛吹雪で窓の外は真っ白、30センチどころじゃなくもっと積もりそうです><
すでに子供達がダイブ出来るほど雪が積っているようで、元気な子供達が遊んでいる姿が見られます。

ついついイタズラしちゃいます^^

おおびるげさん

ここは冬はマイナスが当たり前のところなので^^
今回は寒さは普通なのですが、雪と風がすごくて非常事態宣言が出てます。
現在バスもストップ、レストランもクローズのようです。
隣の州では停電してるところもあるようで・・・

がおくんにくっ付いて寝るこたくんの姿が目に浮かびます^^

こういう時はやはり家に籠るのが一番ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koumeさん、こんばんわ!

毎日寒いですね。
そちらは大雪で外出禁止ですか^^
Roy君とまったりですね♪
暖かくして楽しんでください。
頭振って楽しそうだと見てるだけでも癒されますよね。
可愛いしいじりたくなります(笑)

↓爪切りお疲れ様です^^

鍵コメさん

こちらこそ、よろしくお願いします^^
今までかかっても3週間でここまで遅かったのは初めてなのでびっくりでした〜。
でも紛失されなくてよかったです。
予想より早く止みましたが、積雪は60センチもあったようで今も窓の外は真っ白です☆
日本も寒いようですので体調にはお気を付けくださいね^^

お世話係さん

予報より早く止んだのですが、積雪60センチだそうです^^;
昨日吹雪の中少し外に出てみたのですが、すごかったです。
10分も外にいなかったのに戻って来たら顔が痛いし、火照るし・・・
お店も全て閉まっていて車も全然走っていませんでしたが、道路で雪遊びをしていたり、写真を撮って歩いていたりで人だけは結構いました☆

いじりたくなりますよね〜^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード