よいお年を

今年もあと2日。
とうとう2015年も終わりです。
残っているオーブンの掃除をしてしまわねば
大掃除もそれでやっと終了です。
きっちりお掃除したのはRoyのケージくらいで、あとはかなり手抜きなのですがなぜか少しお疲れ気味
もう少し頑張ってお正月はRoyとゆっくり過ごしたいと思います。


皆様、今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

今年も一年どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

来年も元気なROYくん!見せて下さいね~(^^)

koumeさん、大掃除お疲れさまでした♪
私も大掃除とは名ばかりで後半はパパッと掃除して『はい!終わり~♪』ってしてしまいました( 艸`*)ププッ

今年も1年、可愛いRoyくんの姿に癒していただきました♪
私のブログにもいつも温かいコメントをありがとうございました♪
また来年も仲良くしてください♪
良いお年をお迎えください☆

koumeさん、こんばんわ!

掃除機のゴミを片付けましたが、また明日掃除機かけるか悩み中です(笑)
今年は最終のゴミの日が早くて困りものです><
今年は仲良くしてくれてありがとうございます。
また来年も宜しくおねがします^^良いお年を。

↓Roy君、お野菜たっぷりのご馳走頂きましたね!
koumeさんはお料理も頑張って偉い!
困ったパパさんですね^^お忙しいのでしょうね。

年末の大掃除ってアメリカの方たちもするんですか?
もっとも、その国がどうあろうとやっぱり日本人としてはすっかりきれいにして新しい年を迎えるのって気持ち良いですよね。うちは・・・やる気がないけど(笑)「普通掃除」くらいは明日しようと思います。

Royくん、来年も元気いっぱいのかわいい姿をたくさん見せてね。楽しみにしてるよ。

koumeさん、今年は仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いいます。
良いお年をお迎えくださいね!

シオンパパさん

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を〜^^

あゆみんさん

私も今年はかなり適当でした〜^^;

こちらこそいつもコメント頂いてありがとうございます^^
これからも可愛いぷぅちゃんの姿楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜^^

お世話係さん

私も明日忘れたら・・・と念のため掃除機のゴミ片付けました^^
でも明日も掃除機かけるから忘れなければ、また片付けて無駄になるかも☆
今いるマンションはいつでもゴミ捨て出来るので^^

こちらこそどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を〜^^

↓お料理、食べられるものがほとんどない人が相手だと頑張りがいもなくて頑張らなくなりました^^;
忙しいのではなく、年のようです☆

はなこさん

こちらではこの時期に大掃除はしないようです。
春にやるとか。
やはりどこにいても年末になると大掃除しなきゃと思いますよね。
やるかやらないかは別にしても☆
私も一応しましたが、今年はかなり手抜きでした^^;

こちらこそどうもありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします^^
よいお年を〜^^

こんばんは♪

今年はなかなか伺う事が出来ずすみませんでした。
たまに伺った時には、可愛いRoyくんに癒してもらいました(*^_^*)
今年も風とつくしと仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も風とつくし共々よろしくお願いします。
koumeさん一家にとって幸多き年となりますように☆
よいお年をお迎えください♪

すずたんさん

こちらこそどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします^^
今年は風くん、病院通いが続いたり大変でしたものね。
来年は元気に過ごせますように。
よいお年を〜^^

良いお年をお迎え下さい

今年1年もRoy君の可愛いお顔で癒してくれて
ありがとうございました。
羽パパはRoy君の鼻が大好きですよ~
仕事で疲れていてもニコニコできます

こちらはもう新年ですが、時差的にはまだ
「良いお年を」で大丈夫だったかな?(笑)

それでは、素晴らしい新年がやってきますように

羽パパさん

こちらこそありがとうございました。
ヒクヒクよく動くお鼻です^^
私はいつもプルちゃん、パナちゃんの美しさに惚れ惚れしてます♪

はい^^
あと1時間弱。
明けるのを待ってます♪

楽しいお正月をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします^^

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード