Merry Christmas♪


クリスマスですね。みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください。

IMG_3568_convert_20151225064546.jpg
こちらはまだイブの夕方なので、ママはこれからご馳走作りです。

IMG_3569_convert_20151225064611.jpg
僕も今夜はご馳走食べてサンタさん待ちます♪

Royくん、サンタさんまた遅刻するって〜

我が家に来るサンタさんは毎年大幅遅刻です☆
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Happy(≧▽≦) Merry Christmas\(^o^)/

サンタさんは忙しいから(#^^#)
遅れてやってくるんだよROY君(^_-)-☆
楽しみに待ってようね(^^♪

楽しいクリスマスを(*^▽^*)

メリークリスマス!!

先ほどニュースで今年のイヴのニューヨークは20℃を超えていると拝見しました~!!
暖かいクリスマスイヴ、なんだか変な感じですね( 艸`*)ププッ

Royくん、サンタさんは遅れてくるみたいだけど楽しみに待っていようね♪
ご馳走もいっぱい食べてね♪

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

koumeさん、こんばんわ!

Roy君、ご馳走楽しみですね^^
サンタさん、今年も遅刻ですか〜(笑)皆で待ってましょうね。メリークリスマス。

チョコ&アンのママさん

我が家に来るサンタさんは毎年必ず遅刻です^^;
Royは美味しいものがもらえれば文句言わないのでプレゼントは忘れた頃だったり☆

いつも通り食べて飲んで、のんびり過ごしてます♪

あゆみんさん

半袖を着ている人までいて、外へ出てびっくりでした☆
イブに20℃超えってあり得ない暖かさです^^;

サンタさんは今年もまた忘れた頃に・・・
でもいっぱいご馳走を食べて遅くまで元気に走り回ってました^^
今日はいつも通りのんびりです♪

お世話係さん

一気には食べ切れなくて時間をかけてちびちび食べてましたが、完食してました^^
その後は遅くまで走り回って、昨日はなかなか寝ようとしませんでした☆
ほぼ毎年遅刻です^^;

サンタさんはこの日は大忙しだから
ちょっと遅れちゃうこともあるみたいだけど、
いい子のRoyくんのことは絶対に忘れないから大丈夫だよ!
koumeさん、ご馳走作ってパパさんとすてきなクリスマス
過ごしましたか~?
アメリカではクリスマスの飾りってすぐ片付けられちゃうんでしょうか。イタリアはたぶんドイツと同じで来年まで飾ってありそうですが・・・

はなこさん

去年も遅刻でしたが、今年もまだこれというものが見当たらずで・・・
毎年こんな調子です^^;
我が家のクリスマスは食べて、飲んで、まったり。
お正月も然りです☆

アメリカも年が明けてもしばらくは飾ってあります^^
イタリアのように片付ける日は決まっていないようで、結構長く飾ってあったりします。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード