甘えたさん

先日、お友達とSushi of Gariという創作寿司のお店へ行って来ました


鯛に松の実や蓮根がのったサラダ風のお寿司

IMG_0277_convert_20151222113130.jpg
海苔の天ぷらの上にマグロのユッケ風なものがのったお寿司

IMG_0280_convert_20151222113255.jpg
サーモンの上にソテーしたトマトがのったお寿司

IMG_0282_convert_20151222113334.jpg
フォアグラに大根がのったお寿司

IMG_0284_convert_20151222113415.jpg
炙ったえんがわの上にうずらのポーチドエッグがのったお寿司

この他にも刻んだたくあんとトロを混ぜた軍艦のようなものや中トロに大根おろしがのったお寿司など色々なお寿司を頂きました。
驚く様なお寿司ばかりだったのですが、どれもとても美味しかったです
ソテーしたトマトがのったお寿司なんてえ〜っ?!と思いましたが、これがまたすごく美味しくてびっくりでした

行って来るからねと言うといつもは素直にケージに入ってくれるのですが、この日はご褒美のビスケットさんを置いても私の隣にちょこんと座り入ろうとしなかったRoy。
よほど寂しかったのか、帰って来たパパさんがお風呂から出て来るのをドアの前で待ち、近くに座ったりしていたそうです。
今までそんなことは一度もなかったので待たれていた本人もびっくり☆
でも私が戻って来たらもう見向きもしないと文句言ってました
滅多に夜は出掛けないし、お友達とご飯を食べに行くとちょっと長くなってしまうので寂しいらしくいつも戻るとべったり張り付いて離れず。
最近なぜか特にべったりで常に側にいて、お洗濯をしに下に行っている間もゲートの前で玄関をじっと見つめて待ってます。

IMG_3562_convert_20151222075704.jpg
ママ・・・

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

わ~見たこともない美味しそうなお寿司ヾ(*´∀`*)ノ
意外な組み合わせですね~!
サーモンとソテーしたトマト、フォアグラに大根だなんて素敵な組み合わせだわ(#^^#)
koumeさん、素敵な夜を過ごされたんですね(*´▽`*)

でもRoyくんは寂しかったのね♡
わんこもうさちゃんも男の子は甘えん坊ですね(´∀`*)ウフフ♡

ぶるんさん

お寿司の上に〜?と思う様な組み合わせが多かったのですが、食べてみるとどれも美味しくてびっくりでした^^
サーモンにソテーしたトマトと海苔の天ぷらにマグロのお寿司が特に気に入っちゃいました♡
美味しいお寿司を頂きながらおしゃべり、とっても楽しかったです♪

夜はほとんど出掛けることもなくていつも一緒なので、一人ぼっちは嫌みたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがNYですね~💛
おしゃれな💛お寿司で美味しそう(≧▽≦)
フォアグラに大根なんて食べた~い(*^▽^*)
私はトマトが大好物なので
ソテーしたトマトが気になります(#^^#)
お友達と楽しまれたようですね(^_-)-☆

パパさんもROY君に待たれて嬉しかったのでは(#^^#)
でも💛ママには勝てなかったみたいですね(*^▽^*)
ROY君もチョコと同じ甘えん坊さんだね(≧▽≦)

意外な組み合わせですが、どれも斬新なお寿司で食べてみたいです~♪
とってもダイナミックなお寿司がいっぱいなので目でも楽しめそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
仲良しのお友達と食事って素敵な時間ですよね♪

Royくんは少し寂しかったのね~
いつもはしない行動に驚いた旦那さまも可愛いですね♪
でもママが帰ってきたら見向きもされないなんて(o゚∀`o)アヒャッ━♪
うちもたまに夜に私が友達と食事に行ったりすると、旦那にくっ付いて寝ているようです♪

本当にどれもびっくりするようなお寿司!
シェフは日本人ですか?
それともアメリカ人のアイディアなのかしら。
でもとってもおいしそう!いいですね~お寿司♪

なついてくっついて見つめてくれると嬉しいですよね。
パパさんは相変わらずお気の毒ですが・・・(笑)
一番愛してくれるママが一番好きなんだもんね!

鍵コメさん

着きましたか^^
私も出したり出さなかったりで・・・

見た目も味も楽しめました♪
うちは一人っ子状態でかまってくれるのもほぼ私だけなので、こうなっちゃうのかも^^

こちらこそ仲良くして頂いて、どうもありがとうございます。
家事をこなしながら物作りしてと私ならブログなんて書く余裕はないなと感心しているくらいなので、お気になさらずに^^
来年もどうぞそろしくお願いします。
よいお年を〜^^

チョコ&アンのママさん

ここならではのお寿司です^^
ソテーしたトマト、すごく美味しかったです。
私はこれが一番気に入りました♡
美味しいお寿司を食べながらおしゃべり、とっても楽しかったです♪

初めてだったのでかなりびっくりだったようですが、嬉しかったでしょうね^^
普段ほとんどかまってもらってないので^^;

あゆみんさん

びっくりするようなお寿司なのですが、とっても美味しくて目でも楽しめました^^
お友達と美味しいものを食べながらおしゃべり、本当に楽しいひと時ですよね〜。

今まで一度も待たれていたことなんてなかったので、かなりびっくりしたようです^^
普段まったくかまってあげてないので、当然といえば当然なんですよね☆
ぷぅちゃんもママがいないと寂しいのですね^^

はなこさん

日本ではあり得ないお寿司ですよね☆
日本人なのですが、こちらでは結構有名な方らしいです。
江戸前寿司とはまったく別物ですが、これはこれでとても美味しかったです^^
お寿司、たまに無性に食べたくなりますよね。

こうなついてくれると本当に嬉しいです^^
自業自得かなと☆
やはり可愛がってくれる人をちゃんとわかっているんですよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード