おちびさん

4月下旬並の気温が続き、花に蕾が付いたり、咲き出したり
異常に暖かかったのが少し気温が下がったものの、それでもこの時期にしては5℃くらい高いのでは?というくらい暖かく、12月とは思えない気温です。
いつもはクリスマスは氷点下だけど、このままいくと今年はプラス?

春みたいな気温が続いている間暖房が止まり、まん丸だったRoy。
少し下がってまた暖房が入ると、気持ち良さそうに伸びておネンネ




IMG_3548_convert_20151218050635.jpg
暖かいです♪

気持ちよさそうです

写真では大きく見えるみたいですが、実物はちっちゃいRoy。
大きさがわかるように写真をと思ったのですが・・・

IMG_3552_convert_20151218050711.jpg

ipadの上にも余裕で乗れる大きさなのですが、じっとしてくれず☆

IMG_3557_convert_20151218050734.jpg

ちょこんと座っている姿なんかは上に手をかざすと隠れちゃうくらいなのですが・・・
写真でしか見たことのない母にももちゃん(実家のネコちゃん)の3分の1以下だと言うと、「でも顔は大きいんでしょ?」と。
耳は長いけど顔は大きくはないと答えるのですが、なぜか母はうさぎ=顔が大きいと思っているようです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

本当に小さいんだねええ。。

こんなに小さいとは思わなかったわ。。

へええ。。。。
いいなああ。。〜♥

ipadの上に乗れる大きさとは
小さかったんですねROY君(#^^#)かわいい~💛

日本も暖冬続きです(#^^#)
このまま暖冬が続けば良いのですがね💛

ROY君も暖かい日が続くと良いよね(^_-)-☆

こちらも少しずつ寒くなってきましたが、また暖かい日が戻ってくるようで年末までは気温が高い日が続くみたいです☆
なんだか調子が崩れますが、暖房が気温が低くないと稼動しないとなると少し寒い日の方がRoyくんは嬉しいかな?

Royくん、本当に小さいですね~!!
私ももっと大きいと思っていました☆
それにしても、お母さま…
なぜウサちゃんは顔が大きいって思っているのかな((・´∀`・))ンフッ♪
お耳が長いから、そんなイメージなのかな♪笑

我が母は、うさぎは立ち耳しかいないと思ってて・・・むぎとこたを奇形だといいます・・・

当地、朝には冷えが感じられて布団からでるのに勇気を必要とするようになってきました・・・でも、クリスマスウィーク。ミッション系の施設での仕事が多忙を極めてある意味クリスマスを満喫しています・・・

Royくんはそんなに小さかったのですね~(*´▽`*)
いつもアップで見ているので大きく感じていました♪

先日テレビでジャンボうさぎを紹介していて、9キロといううさちゃんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
抱っこしてるのを見ましたけどほとんど惣一郎サイズでもうすごかったんです(≧◇≦)!
だからRoyくんが余計に小さく見えました(´∀`*)ウフフ♡

何㎏ですか?
うさぎだけ撮ると大きさってわかりにくいですよね。
上の2枚の写真、まるで野原でまったりしてるみたいで
かわいいですね~♪

顔は大きい・・・(笑)
たしかに猫さんと比べると頭が大きいかな?
というより、猫科の動物って頭小さめですよね。チーターとか。
その、頭が大きいところがなんともかわいいと思うんですけど・・

ちわわんさん

やはり写真だと大きく見えるのですね^^;
比べられるものがほとんど写ってないからかな?
でも実はチビチビなのです^^

チョコ&アンのママさん

伸びると長〜くなりますが、おチビさんなのです^^

暖かいのは嬉しいですよね^^
去年は寒さが厳しかったので余計今年はこのまま暖かければいいななんて。

やはり暖かいと気持ち良さそうにしてますからね〜^^

あゆみんさん

暖かい年末・・・
暖かい方が嬉しいけれど、ちょっと調子狂っちゃいますね^^;
暖房が止まってしまうとどうしても家の中は寒くなってしまうので、Royも私も外が少し寒いくらいの方が暖かく過ごせるんですよね。

やはり大きく見えるのですね☆
母にはそう見えるのか?・・・
なぜかそういうイメージを持っているみたいです。

おおびるげさん

確かにうさぎというと立ち耳を思い浮かべますものね。
奇形とまでは言わずともうちにも一人、耳が立ってないのはうさぎらしくないという人がいます^^;

そちらは寒くなってきましたか。
忙しさでクリスマス満喫とは^^;
体調崩されないように気を付けてくださいね。

ぶるんさん

小さいと見にくいというか、表情も見えないのでいつもアップで撮っているのですが・・・
だから大きく見えちゃうのかな?
 
ビックサイズのうさちゃん、抱き心地よさそうですよね^^
でも9キロは抱っこするの大変でしょうね^^;
そのサイズのうさちゃんを見ると、6分の1弱のRoyはマメみたいに見えちゃうでしょうね☆

はなこさん

1.45kg弱です^^
表情が見えるように撮ろうとするとどうしてもRoyだけになっちゃうんですよね☆

緑のものの上にいるとそう見えますよね^^
なので、うちのラグやマットは全部緑色なのです。
うさぎにはやっぱり緑がお似合い♪と何だか色んな物が緑になりつつありますが☆

うさぎは縦長だけど、ネコは横に長い感じでそんなに小顔でもないと思うんですけど。
ネコは額が狭いけど、うさぎは鼻からおでこまでが全部額のように見えてそう思うのか・・・
実物を見たら可愛い〜♡と歓声があがるはず^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード