アレルギー

このところ何だかクシャミ、鼻水が続いていた私。
特に朝はひどく鼻がグズグズ
ひどくもならないけれどいつまで経っても治らず、寒くもないのに風邪?と不思議に思っていたらどうやら違ったようです。
家の中ではグズグズの鼻が外に出ると普通に。
でも家に戻るとまた何となく違和感が。
それでも何だかよくわからなかったのですが、Royに牧草をあげようと容器の蓋を開けた途端クシャミが止まらず、鼻がズルズルになるようになって気付いてしまいました


ママ、こうやってクシュン、クシュンって。

牧草アレルギー・・・

IMG_3543_convert_20151215084655.jpg
えっ?牧草アレルギー?って、ことは・・・

IMG_3542_convert_20151215084721.jpg
こんなに大好きな美味しい牧草さんが、

IMG_3545_convert_20151215093059.jpg
もう食べられない?

大丈夫、Royくんは心配しないでいっぱい食べてください。

IMG_3532_convert_20151215092812.jpg
でもママ、お鼻グズグズですよ。

これ以上ひどくなったらマスクしますから。

うさ飼いが牧草アレルギーになるなんて
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん牧草アレルギーになっちゃたんですか(>_<)
でも!ROY君の為にはですね(^_-)-☆
アレルギーが一過性の物でありますように!

イルミネーション綺麗ですね
一瞬でもニュヨークに行った気になりました(#^^#)

ROY君の💛お耳もカワイかったです(≧▽≦)

あらら~
koumeさん、牧草アレルギーになってしまったのですか~!!
私もアレルギー体質なので辛いですよね( ノω-、)クスン
でもRoyくんの為ならマスクして頑張らなきゃですね!!
季節の変わり目はアレルギーも強く出る人が多いので、これ以上酷くならないと良いですね☆
1枚目のお写真のRoyくん、ママのクシャミを再現してくれているような姿が可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えΣ(・ω・ノ)ノ!牧草のアレルギーΣ(゚Д゚)
それはkoumeさん大変ですね(>_<)
Royくんのためにはママとしては頑張るしかないのでしょうが、お辛いですね( ;∀;)
うさちゃんはエサの代替えが利かないでしょうしねぇ・・・。

私もわんこ大好きなのに大人になって喘息になって泣きそうでした(-_-;)

話には聞いたことがありますが、
実際に自分が、ってなるとすごくショックですよね。
体調による一時的なもの、っていう可能性もあると思います。
わたしも高校生のときに家族で犬を飼い始めて、
その年の春だけひどい花粉症になったんです。
たぶん、犬と花粉のダブルアレルギー。
でも次の年からはケロリとしていました。
koumeさんもそうでありますように!

ママの真似してるRoyくん、
あまりかわいいんで、おばさん食べたくなっちゃいますよ・・

チョコ&アンのママさん

そのようです><
牧草だけは欠かせませんからね。
一過性の物ならいいのですが・・・
せめてこれ以上ひどくならないことを祈ってます。

街中の豪華なイルミネーション以外にも窓際にツリーを飾ったり、ベランダを電飾で飾ったりする家が増えてどんどん賑やかになってます^^

あゆみんさん

なってしまったようです><
アレルギーがどんどん増えていってます☆
牧草だけは欠かせませんからね。
マスクして頑張ります!
これ以上ひどくならないことを願いながら・・・
ちょうどよく可愛い写真が撮れました♪

鍵コメさんへ

それは辛いですね><
布団に〜^^;
でも食べながら走って来たりしますものね☆

あら、もう?
予想外の早さでした。

ぶるんさん

近寄らなくてもそこにあるだけで何だか鼻がムズムズで^^;
掃除時やあげる時なんかはクシャミが止まらなくなってしまいました><
牧草だけは欠かせないのでマスクして頑張るしかないです。

私もネコ好きなのにネコアレルギーになり、お次は牧草アレルギーです・・・

はなこさん

うさぎアレルギーよりはマシと思ってもやっぱりショックでした☆
ハウスダストもなので今までもダンボールから密封容器に詰め替える時はクシャミが止まらずでしたが、今はそこにあるだけでもう鼻が><
それが今年は頭痛や吐き気にも悩まされず、この時期としては例年になく体調がいいのです^^;
今回の箱はホコリが特にすごくて〜であって欲しいなと思ったりなんかして☆

私もよく言ってます。
可愛くて食べちゃいたい♡あっ、でももったいなくて食べられないと^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード