僕も!

昨日に続き、今日も15℃と4月並の気温で春のような暖かさのニューヨーク。
土日はさらに上がり18℃とか19℃なんて予報が☆
暖かいのは嬉しいけれど、12月にこんな気温が続くって?
いったいどうなっているのでしょう・・・

普段リビングのみで、ベットルームは立ち入り禁止のRoy。
私がバスルームやベットルームへ行くと扉の前で待っているのですが、


僕もそっちへ行きたいです。

少しでも開いていると、

IMG_3519_convert_20151212054200.jpg
僕も行きます!

無理矢理お顔を突っ込んで、

IMG_3520_convert_20151212054234.jpg
成功です♪

侵入☆

IMG_3522_convert_20151212054300.jpg


たま〜に少し開いてたなんてことがあって何度かベット下に入られましたが、ほぼ侵入して来たところで捕獲され強制退去。

IMG_3523_convert_20151212054321.jpg
戻されちゃいました。。。

リビングほぼ全体がRoyスペースと化しているのにベッドルームでも遊びたいRoy。
我が家に来るお友達には人間のスペースよりRoyのスペースの方が広い!と言われているのに
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり12月でこの気温って異常ですよね…
こちらは来週は少し寒くなるようですが、気温が安定してくれないと着る物のチョイスが大変ですよね~

Royくん、ベッドスペースはNGなのですね♪
少し開いている扉から一生懸命に入ろうとしている姿が可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
うちも以前はリビングのみが ぷぅOKでしたが、今は一緒に寝ているので寝室も ぷぅ仕様になりました…笑
今はまだ全く入れない部屋もあるのですが、そのうち家中ぷぅ仕様になりそうな勢いです(o゚∀`o)アヒャッ━♪

扉の間からお顔をつっこむRoyくん、かわいい~!
こんなかわいい子についてこられたら、おばさん負けちゃいますw
うちも「おじさんが嫌がるから」という理由で立ち入り禁止な部屋、ありましたけどね、仕方ないですよねi-201

人間のスペースよりうさぎ様スペースのほうが広い、
あるいはうさぎ様のほうが贅沢なものを食べている、
なんていうのはうさ飼い宅では常識なのです(笑)

そう・・・・・・・・我が家の仔らも・・・自分のスペースの方が広いのに・・息子の部屋に行きたがります・・・魅惑なのか・・・

もうすぐクリスマスだというのにこの暖かさは今までにないですよね!
こちらもお昼は上着がいらないくらい暖かい日があります(^▽^;)

Royくん、ママの後を追いたいのかな~♪
うちもリビングはわんこのための空間になってます(* ´艸`)クスクス
Royくんにとって広いリビングでも、やっぱり他の部屋も気になるんでしょうね♪
ドアをすり抜ける姿が可愛いですね(●´ω`●)♡

あゆみんさん

そうなんですよね。
前日と同じように薄手のダウンコートを来て出掛けたら暑くなってきちゃったり^^;

ベッドルームにはラグを敷いていないので入らせないようにしてます。
少しでも開いていると何とか入ろうと頑張ってます☆
近いうちに全室ぷぅちゃん仕様かしら?^^

はなこさん

一緒に来ようと頑張っているので可哀想になっちゃうのですが、ソアホックがひどくならないようにタイルやフローリングの上は歩かせたくないので仕方ないんですよねぇ。
うちはどの部屋も特に嫌がらないのですが、ソファーの上とかベットの上は嫌がってソファーに登ると降りるように仕向けてました。
でも私の座っている椅子にしか乗らなくなったら自分のところにはこないと^^;

間違いなくうちもRoyの方が贅沢なものを食べてます☆
やはりみんなそうなのですね^^

おおびるげさん

入っちゃダメと言われると余計は入りたくなる?
冒険したくなっちゃうのかしら?^^

ぶるんさん

本当にクリスマスが違いなんて信じられないくらいの気温ですよね。
12月に上着がいらないなんて変ですよねぇ。。。

一緒に来ようと頑張ってます^^
やはりみんなそうなるのですね〜。
入れないとなると余計気になっちゃうのかも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ダメと言われるとよけい入りたくなっちゃうみたいな^^
5分もせずに戻って来るのに入りたいんでしょうね^^

後ほどお伺いします♪

小物入れとか必要な物をチビチビと^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード