新しいおもちゃ

うちはみんな葡萄が大好き。
もちろんRoyも大好きで、喜んで食べます。
ほんのちょっとしか食べさせてあげられないんですけどね。
先週買った5キロの葡萄、さすがに全部は食べきれないだろうからジャムにでもと思っていたのですが、ほとんど食べてしまってもう2房も残ってません☆



ボールはあまり遊んでもらえなかったので、新しいおもちゃを買ってきました。
耳としっぽが葉っぱ模様のかわいいピンクのわんちゃん。
押すとプープー音がなる犬用のおもちゃなのですが、銜えて投げ飛ばしたり出来る大きさなので遊んでくれるかなと。
Royの前に置くと、クンクン、ペロペロ。

IMG_2121_convert_20091002015137.jpg
何ですか、これ?

新しいおもちゃですよ。
かわいいわんちゃんでしょう?
押すと音がなるんですよ~。

しっぽを齧ったり、耳を齧ったり。

IMG_2120_convert_20091002015319.jpg
食べられませんよ、これ。

おもちゃですってば。。。

これは遊んでくれるかなと思ったのですが、しばらくすると毛繕いを始め、ほとんど遊んでくれませんでした☆

IMG_2126_convert_20091002015507.jpg
だからおやつにしてくださいって言ったでしょ。

どうやらRoyにおもちゃで遊んでもらうのは無理なようです。
やっぱり齧れるものがいいみたいです。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!!お茶犬(おちゃけん)じゃないですか~!!
この子はハーブ茶犬ですよ。
他に緑のリョクとか色んな種類の子がいるんですよ~。
いやぁ~、まさかイタリアにお茶犬がいるとはビックリしました。
以前日本で数年前に流行ってたんですよ。

これも、飽きてしまいましたか・・・
やっぱりkoumeさんと遊ぶのが一番楽しいのかもね。

おやつは何貰ったかなぁ~?

haruka♪kiyomiさんへ

日本のキャラクターだったんですね~、これ。
かわいいわけだ。
お茶犬っていうんですね~。
他のは売ってなかったんですが、検索してみたらどれもかわいくて欲しくなちゃいました。
私の知らない日本のキャラクターをこちらでは見つけるとはホントびっくり。
でも日本のものだと聞いてちょっと嬉しくなっちゃいました☆

Royはおもちゃで遊ぶより走り回ったり、人にかまってもらうほうがいいみたいですね。

おやつはいつもお野菜&フルーツです。
今日も大喜びで食べてましたよ。

おやつ最高~

かわいい~お茶犬だぁ~
Royくんは賢いからかじったりしなかったんですね~

そうそう、牧草気に入ってくれてよかったですね~
もうRoyくんったら~
ちくわも最近ぼりぼり牧草に食いついてますv-218
そんな季節?。。。。秋だわ~

ちくわ’sさんへ

日本のものは、アニメもキャラクターもかわいいですよね~。
こちらのものは、え?!と思うようなのが多いんですよね・・・
Roy、やっぱりカジカジするのは木がいいみたいですよ。

牧草気に入ってくれて助かりました。
やっぱり近くで手に入るもののほうがいいですからね~。
でも食べっぷりがすごくて、あっという間に1袋なくなりそうです☆
ちくわくんもポリポリしてるんですね。
牧草食べてる姿ってかわいいですよね。

No title

コメント ありがとうございました!

Royくん(でいいのかな?) おもちゃ 飽きちゃいましたか~
すずも「これで遊んだらかわいい!」と妄想して
買ってきても たいてい 「いらない」とされちゃいますi-229

食欲の秋^^

輝も、おもちゃより食い気!
ぬいぐるみはほとんど、目だけ取ってしまうΣ(|||▽||| )
後は、無視!
葡萄^^私も好きですよ~巨峰は、もっと好きv-10
輝も、クチャクチャ言って食べとります( ´艸`)ムププ

秋は栗にサツマイモ^^
あ~このスイーツが、たまりません。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ

はなママさんへ

こちらそこ、ご訪問&コメントありがとうございます。

はい、くんでいいです^^
そうなんですよね~。
いいかもと思って買ってきても使ってもらえなかったり・・・
気に入って貰えるものを見つけるのが大変ですよね。

輝ママさんへ

輝くんもRoyと一緒で、おもちゃより食べ物ですか。
クチャクチャ言いながら葡萄食べてる姿かわいいですよね~。

目だけ取ってしまうなんてすご~い・・・
目取るのが楽しいんだぁ。
取られたぬいぐるみはちょっと悲惨・・・
でもボロボロにされるよりはマシかぁ。。。
うちは私の着ている服のボタンを齧って遊ぶので、ボタンがボロボロです☆

私も栗にサツマイモ、美味しいですよね~。
なんか焼きイモ食べたくなってきた・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード