気持ちいいところ♪

12月に入っても最高気温が10℃を超える日が多く、さほど寒くないニューヨーク。
いつもはもうすでに分厚いダウンコートを着込んでマフラーも手袋も手放せないのに、今年はまだ薄手のダウンコートに手袋なしで歩いています。
今年はこのまま暖冬なのかしら?

Royのお耳の間とうなじ周りの毛は特に細くてふわふわ、触り心地抜群です



お耳の付け根全体を指でナデナデ、コリコリするとプップと言いながらうっとり

IMG_3498_convert_20151209065959.jpg
プップ、プップ・・・

顎から首筋にかけてのちょうど茶色から白になっている部分の毛も同様に細くて柔らかな毛になっていて、触るとふわふわ。

IMG_3508_convert_20151209065706.jpg
プップ、プップ・・・

IMG_3504_convert_20151209065735.jpg
ママ、いつもここにスリスリするんですよ。

なので、抱っこしてスリスリしちゃいます
真っ白なお腹の毛も気持ちよさそうで顔を埋めてみたいのですが、それは怖くて出来ません。
強烈なうさキック炸裂で顔が傷だらけになるのが目に見えているから☆
お背中に顔を埋めても平気で牧草を食べているのですが、お腹だけは未だに触るのも嫌がられます。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも暖かい日が続いていて、今週末の最高気温は19度予報ですよ~!!
なんだか変な気候ですよね(´ー`A;) アセアセ
今年は暖冬ってニュースで拝見しましたが、世界的に見ても暖冬なんですね~
暖かいのは良いのですが、何だか変な感じがしちゃいますよね☆

Royくん、本当に柔らかそうな毛ですね♪
触ってみたい((・´∀`・))ンフッ♪
私、ウサちゃんが『プップ』って鳴くのを知らなかったので聞いてみたいと思っています☆
そしてウサキックも強いんですね~!!
ウサちゃんは、後ろ脚の筋肉も凄そうですものね♪笑

すりすりくんくんは、やめられません!!もはや病気です!

当地、朝晩は冷えますが・・・南向きゆえ昼間はあたたかいです・・・

日本も暖冬ですが、NYもなんですね~。
確かに先日のNYの写真も雪はなかったですものね。
寒いのが苦手な私は暖冬って嬉しいんだけど、これで本当に地球大丈夫?って心配になりますね(;´Д`)

Royくん、ほんとだ~お耳の間の毛はフワッと羽毛みたい~!
背中は大丈夫だけどお腹は嫌なのね~。
うさキックそんなに強烈なんですね、すごいなRoyくんΣ(・ω・ノ)ノ!

あゆみんさん

そちらもですか☆
こちらも週末18℃なんて予報が・・・
いったいどうなっちゃってるのでしょうね?

柔らかくて気持ちいいのでしょっちゅう触っちゃいます^^
私もRoyと一緒に暮らすまで知りませんでした〜。
これは一緒に暮らしていないと聞けないかも。
うさキック、強烈です。
炸裂すると獣医さんでも抑えていられないくらいです☆

おおびるげさん

中毒になりますよね〜^^
もう目に入るとしたくなっちゃうくらいの。
一日何度していることやら☆

日当り良さそうですものね〜。
うちは逆に北向きで早朝より日は入りませんが、もうこの時期は暖房が入りっ放しになるので暖かいです^^

ぶるんさん

暖かいのは嬉しかったりしますが、やはり心配になってしまいますよね。
去年がすごい寒さだっただけに今年は余計暖かく感じて、これで大丈夫なのかと思ってしまいます☆

お耳の間の毛が一番柔らかい毛で触り心地抜群です^^
お腹はどうしても触られるのが嫌みたいです。
マッサージなんてとても出来ません☆
下手をするとネコに引っ掻かれたような傷が^^;

このあいだ
お耳の付け根をなでると
手をピーンと伸ばして芸をする子がでていましたよ。(o^^o)

ちわわんさん

芸をする子いるみたいですね^^
うさちゃんが芸を覚えるなんて思ったこともなかったので私はまったく教えようとしたこともなかったのですが☆
でも教えたら覚えそうです^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード