イルミネーション

ロックフェラーセンターのツリーを見に行ってきました。
さすがにすごい人で撮りたい位置では撮れないし、人の頭やら手やらが写ってしまって写真を撮るのも大変でした
人が少ないうちにと金曜日、日が沈む時刻に合わせていったのですが・・・



向かいのサックス・フィフス・アベニュー

IMG_3471_convert_20151206071907.jpg

ついでに5番街もブラブラしてきました。
こちらも人だらけで歩くのが大変なほど。

フェラガモ

IMG_3483_convert_20151206071944.jpg

ハリー・ウィンストン

IMG_3485_convert_20151206072008.jpg

ブルガリ

IMG_3487_convert_20151206072102.jpg

ティファニー

IMG_3488_convert_20151206072153.jpg

カルティエ

IMG_3489_convert_20151206072218.jpg

ドナルド・トランプ・タワー内のツリー

IMG_3486_convert_20151206072031.jpg

ブルームバーグ本社ビル前のツリー

IMG_3490_convert_20151206072239.jpg

ささっと歩いて写真だけ撮って帰宅。
もう少し人が少なくなった頃にまた写真撮りに行こうかな。


僕はいい子でお留守番してました。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

テレビで数回放映されて 見ましたよ^^

本物を見ていらしたんですね。

すっごい大きくて何代かで育てて
お庭には無理になって提供されたんだとか
このあとは この木はどうなるんでしょうねえ?

ちょっとお久しぶりです~♪

NYはさすがにすごいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
本場のクリスマス、規模がちがいますね!
町全体がイルミネーションに包まれている感じでとっても素敵です~(#^^#)♡

Royくん、お利口さんにお留守番ですね♡
以前の記事拝見しましたが、うさぎ専門医がいることにも医療費にもびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちわわんさん

フラッと見に行ってみました^^

飾られたツリーは建築資材などとしてリサイクルされるようです。
この時期あちこちでもみの木が売られているのですが、家庭で飾られた物もみんな集められてリサイクルしているようです。

ぶるんさん

お久しぶりです^^

この時期はあちこちにツリーが飾られ、さらにイルミネーションで華やかになります♪
その辺りの道端の木も電飾で飾られ、結構奇麗だったりします。

うさぎさんを診られる獣医さんは少ないためか、ワンちゃんよりも高額のようです。
お友達が同じ病院にワンちゃんを連れて行ったけど、そこまで高くないと☆

わ~♪
テレビの映像でしか見たことが無い景色が見られて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
写真でもこんなにキラキラ輝いているので、実際に見たら素晴らしいのでしょうね♪
本当に華やかで街の中を歩くだけでもウキウキしちゃいそうですね((・´∀`・))ンフッ♪

Royくんは良い子でお留守番出来たのね♪

素敵ですね・・

当地、スーパーのひんのないツリーだけ・・・・・・

クリスマスソングに耳痒く・・・

あゆみんさん

毎年ニュースで見かけますものね〜。
初めて実物を見た時は私もとちょっと感動しちゃいました^^
この時期は街中キラキラに輝くので、ブラブラするのも楽しいです♪

帰って来るのをじっと待っていたようで、玄関を開けたらキラキラおめめで迎えてくれました^^

おおびるげさん

日本はスーパーにも飾られてましたね^^
こちらはあちこちに飾ってあってもスーパーにだけはないかも。
クリスマスソングもあまり流れてないです。

わ~i-189
華やかできれいで素敵ですね~i-189
ヨーロッパの素朴なクリスマスよりも
日本人が考えるクリスマスに近い感じかも?
本物をいつか見たいです!

お店も個々に飾りつけをしてるんですね。
わたしには一生縁のなさそうなお店ばかりだけど・・・(苦笑)

Royくんのところにもサンタさん来るといいね!

はなこさん

ヨーロッパのクリスマスも厳かで雰囲気があって好きなのですが、こちらはこちらでまた華やかでいいです^^
日本のようにイベント化?商業化?はしていませんが、やはり賑やかな日本のクリスマスに近いかも。
残念ながら本物を見るのは私は今年で最後でしょう・・・

有名店やホテルなどは飾り付けているお店が多いです。
5番街は観光客だらけなので気軽に入れて見るだけも平気ですよ〜^^

今年もサンタさんは遅刻かも〜^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード