どこまでも

廊下から人の声とガラガラとスーツケースを運ぶような音が聞こえ、警戒中のRoy。
窓の外の音にはまったく反応しませんが、玄関の方から聞こえる音には必ず反応します。


誰かいますよ。

何をしていても私が動くとすぐに追いかけて来て足下に。

IMG_3433_convert_20151124042510.jpg

ほんの少しでも移動すると必ず一緒に。

IMG_3435_convert_20151124042540.jpg

どこまでも付いて来ます。

IMG_3437_convert_20151124042614.jpg

お耳の付け根をモキュモキュされてうっとり

IMG_3439_convert_20151124042644.jpg
気持ちいいです

お天気はいいけれども気温が一桁で寒いので今日は一日Royとまったりです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ROY君は💛頼もしい警備員さんですね(#^^#)
ママと💛お家を守ってくれてるのですね(^_-)-☆

ママにぴったりのRoyくん可愛い~(≧▽≦)ですね
ROY君は💛お耳の付け根がナデナデが好きなのですね(#^^#)
私もナデナデしたいな(≧▽≦)

こちらも、今週末から寒くなりそうです(>_<)
ROY君・ママさんも!お互い体調には気を付けましょうね(#^^#)

Royくん、窓の外の音には反応しないのに、廊下側の音には敏感に反応するのですね!!
ぷぅは聞き慣れた音には反応しないのですが、少しでも聞き慣れない音がすると警戒して不安そうな顔をします~

Royくんは本当にママのことが大好きなのね♪
お耳の付け根をモキュモキュって可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
私も久し振りにウサちゃんを触りたくなりました♪

こちらも遂に本格的な冬の到来になりそうです!!
これから年末に向けて、どんどん寒くなるので体調を崩さないように気合を入れなきゃ!!と思っています☆
Royくんも暖かくして過ごしてね♪

やっぱりうさちゃんはこれだけお耳も大きいですから、お耳もよく聞こえるんでしょうね~!
玄関外の音には敏感なんですね!
ちゃんとパトロールしてるんだね(^_-)-☆

お耳の付け根のヾ(・ω・*)なでなでが好きなんですね♡
気持ちよさそうで喜んでるのがわかりますね(#^^#)

チョコ&アンのママさん

玄関の方から聞き慣れない音がすると、ダン!ダン!
家中の点検、見回りを毎日欠かさずです^^

ちょっとでも動くとすぐに横に来てます^^
おでことお耳の付け根が大好きなのです。

そちらも寒くなりそうですか><
体調管理しっかりしないとですね〜。

あゆみんさん

廊下の方から大きな音や聞き慣れない音がすると、ダン!ダン!やってます☆
やっぱり変な音がするとみんな警戒するのでしょうね。

お耳の間に指を入れて付け根全体をモキュモキュされると気持ちよくてプップッ言っちゃうのです^^
うさちゃん触ったことがあるのですね〜^^
私はRoyと暮らすまで触ったことがありませんでした☆

いよいよ冬ですね><
風邪引かないようにお気を付けください。

ぶるんさん

お耳はかなりいいです^^
人には聞こえない微かな音にも敏感に反応してます。
窓からは誰も入って来ませんからね〜。
出入りする玄関が危険だとわかってます^^

お耳の間に指を入れて付け根全体をコリコリする感じなのですが、それが気持ちいいみたいでプップッ言ってます^^

結局だれか お客様だったのかしら?(=^・^=)

そろそろ寒くなってきましたねええ。

ちわわんさん

同じ階に住む人が通っただけなのですが、玄関前を通ると必ず反応するのです^^

いよいよ冬が来ますね。
今年は去年のように寒くならないように祈ってます☆

うう、くっついてくるの、かわいいですねi-178
玄関からの物音、外からのものより近いから
警戒するのかもしれませんね。

足元にいるうさぎを上から見るのって幸せです。
耳のつけ根と、両耳の間から首にかけての
ふわふわの毛の感じが大好き。

こちらは寒ーいです。
でも日中はまだ5℃くらいになるので雪が溶けて、
夜間マイナスになったときにそれが凍る、という
早朝の運転に一番気をつかう季節です・・・

はなこさん

小さい時からこうやって常に私の後をくっ付いて歩いて離れません^^
ずっとこれが普通なのかと思っていたのですが、色々な方のブログを拝見してるとそうではないみたいですね^^;

隣や上下の部屋からの音は私が驚くほど大きな音ではない限り反応しないのですが、玄関からの音は微かな音でも反応します。

耳、顎周りの毛はふわっふわで柔らかくて触っても一番気持ちいいところですよね^^

テカテカ道路、恐怖ですよね><
これから仕事だというのに会社に辿り着くだけでどっと疲れますよね。。。
こちらはこの時期まだマイナスにはならなくてももう一日中一桁という気温のはずなのに最低・最高気温とも高めで、今年はこのまま暖冬なのか、それとも一気に寒くなるのか・・・

Royくんと我が家のがおが同じです・・・窓の音はカラスでも平mなのに玄関の音は激しく反応します・・・

当地、昨日から寒く・・加えて雨・・・湯豆腐が恋しい季節です

おおびるげさん

がおくんもですか^^

あちこち冷え込んでいるようですね^^;
こちらは今日は17℃まで上がってます。
明日も同様のようで妙に暖かくて変です☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード