元気いっぱい

今日も朝から元気に走り回っているRoy


見回り中です。

マットをホリホリして遊び、

IMG_3414_convert_20151120052257.jpg
ホリホリ〜

私の後を追いかけ、付いて歩いてます

IMG_3424_convert_20151120052340.jpg
ママ番してます。

座る時も足下か座っている椅子の下で常に側にいます。

IMG_3427_convert_20151120052407.jpg
一緒に一休みです。

小さな頃から寝ていても私が立ち上がるとすぐに起きて後を追いかけて来て一人でそのまま寝ているということはなかったのですが、今年の夏の終わり頃はちょっと顔を上げてそのまま横になっているように。
歳も歳だからそろそろゆっくりしていたくなってきたのかなと少し寂しく思っていたのですが、換毛もそろそろ終わりという頃からまたすっかり元通りになりました。
温度調節が効かないエアコンでちょうどいい室温を長く保つことが出来ずにいつもより暑く長い夏を過ごし、そのまま換毛でちょっとバテ気味だったようです。
まだまだこのままやんちゃなお子ちゃまでいてくれますように。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Roy君はチョコと同じ甘えん坊さんですね(*^▽^*)
ぴょこぴょこと💛付いてきてくれるの
可愛くて💛嬉しいですね(#^^#)

我が子たちは私たち親より、歳をとるのが早いので
ゆっくりと歳を重ねて欲しいと
私も日々、思います(>_<)

ROY君💛優しいママの傍で、
いつまでもやんちゃな甘えん坊さんでいてね(#^^#)

Royくん、koumeさんのこと大好きなのですね♪
こうやってずっと付いて歩いてくれたり、近くに居てくれると嬉しいですね((・´∀`・))ンフッ♪

少し夏バテからの換毛でバテていたようですが、すっかり元気な姿に戻ってひと安心ですね♪
本当にいつまでもヤンチャで元気で居て欲しいと思いますよね☆

男の子はやっぱり甘えん坊ですね(´∀`*)ウフフ♡
何歳になってもずっと元気で甘えて欲しいですよね♡
少しずつでも離れてしまうのはちょっと寂しいですものね( ;∀;)

Royくんにとっては暑い夏も終わって、換毛も終わってようやく日常が戻ってきたのかもしれませんね~♪

チョコ&アンのママさん

常にくっ付いて歩く甘えん坊さんです^^
追いかけて歩く姿は本当に可愛くて、見ていると嬉しくなっちゃいます♪

あっという間に大人になって、追い越されて、どんどん・・・
特に寿命が短いうさちゃんは早くて><
元気でヨボヨボのおじいちゃんになるまで頑張って欲しいなと願っています。

あゆみんさん

追って来てくれるのは本当に可愛くて、嬉しいです^^
ぷぅちゃんもあゆみんさんの後を追いかけてそうな?^^

バテ気味で動きたくないのか、歳で動きたくなくなってきているのか、どっちだろう?と思っていたのですが、ベテ気味だったようです☆
ずっとこののままと願ってしまいます。

ぶるんさん

やっぱり男の子のほうが甘えん坊さんなのかな^^
ヨボヨボ〜のおじいちゃんになってもね^^

今年は特に暑い日が長く続いてバテ気味のところに換毛で動きたくなかったのでしょうね〜。
涼しくなって、換毛も終わって、やっといつも通り動けるようになったみたいです^^

koumeさん、こんばんわ!

Roy君、元気に走り回っていいことですね^^
夏が大変だったのでちょっと引きずってたのでしょうか。
今は元気も復活!
いつまでも可愛くやんちゃでいて欲しいですね^^

お世話係さん

今までずっと夏も元気に走り回っていたので、あんまり動きたくないお年頃になってしまったのかと^^;
あまりに暑い日が続いたので、さすがに動きたくなかったのでしょうね。
今はまたお昼寝もそこそこに走り回ってます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード