食べてません

そろそろダウンコートをと思っていたら、今日はいきなり20℃超え
明日はまた戻るようで、今日と明日の気温差は10℃近く・・・
暖かいのは嬉しいのですが、気温の差には驚きます☆

ラグをホリホリ〜、スリスリ〜して遊んでいたRoy。


スリ〜ン、スリン

と思ったら、

IMG_3400_convert_20151117070857.jpg
カプッ!

カプッ?
食べちゃダメ〜!!

IMG_3401_convert_20151117070940.jpg
食べてませんよ。

ホントに〜?お口もごもごしてませんでした?

IMG_3402_convert_20151117071003.jpg
ホントですって。

滑り止めのゴムっぽい丸いポチポチを剝がそうとするRoy。
探すとフェルトのような周りの生地ごと引きちぎられたものが床に落ちていました。
そう簡単には取れないようですが、お口に入ってしまわないか心配で齧っていると取れたところはないか、落ちてないかチェックしちゃいます。
ラグがずれないようにするテープが貼ってあってもホリホリすると簡単にめくれちゃって役に立たないんですよねぇ
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

あ~やりますね

我が家は、そのぽちってのが危険ゆえ貼り付くマットにしたらほりほりにわをかけてしまい・・・まっとそのものが日々貧相になってきてます・・・もはや、食べたかの確認もできません・・・

Royく~ん、あうんとかぱくんはしないで~

ニューヨークも気温が安定しませんね~
こちらは平均的に暖かい日が続いていて、今年は12月はじめ頃までは暖かいようです☆
秋が長いと紅葉を長く楽しめるので良いですが、急に寒くなると体調を整えるのが難しいですよね(´ー`A;) アセアセ

Royくん、カーペットの裏に付いた滑り止めのボツボツが気になるのね~♪
ぷぅもパピーの頃はカーペットを齧って、繊維をむしり取っていました!!
おもちゃでも突起物がある物を齧ることが好きなので、やっぱり本能的に齧りたくなっちゃうのでしょうね(ノω<;)
でも飲み込んじゃったら困っちゃうので目が離せませんね~
Royくん、ゴックンしないように気を付けてね~!!

そちらも、気候が安定しないのですね(>_<)
こちら、日本も安定せずで天候も気候も不安定です(>_<)
人も動物さん達も体調の変化に要注意ですね!

Roy君ホリホリして食べちゃダメだよ(>_<)

我が家も同じなのですチョコが("^ω^)・・・
以前マットを敷き、めくれないようにしても
めくって同じくポツポツをカミカミしてたので、
今は毛布に変えましたが毛布でも
カミカミしながら振り回します・・・( 一一)

NYも寒かったり暖かかったりなんですね~。
こちらもそんな感じです(>_<)
今年は暖冬なのか、いつまでも暖かくてコートどころかジャケットすらいらない日もあって変な感じです(;´Д`)

Royくんホリホリだけならまだいいけど、食べちゃダメだよ~!
うちもクッションに穴開けて綿食べてたことあります(>_<)

ああ、このゴムのすべり止め、いやですよね・・・
裏にこれがついてる靴下、洗うときいくつか欠けてるのに気づいて、もしうさぎが拾って食べちゃったらと思ったらもう履けなくなりました。

カーペット、Royくんはめくっちゃうんですね・・・
うさぎって一度「これは楽しい!」と思うとずっと覚えていてしつこくやりますよね(笑)

ドイツも11月にしては暖かいですが、20℃とはびっくりですね!
うさぎも人間も気温差に体調崩さないよう、要注意ですね。

おおびるげさん

Royだけじゃないのですね☆
うちも貼るタイプのマットが欲しかったのですが、こちらのは土足であがるゴアゴアしたのしか売られてなくて・・・
ラグもみんなそんな感じだったり、輪になっていて爪が引っかかりそうなヤツだったり・・・
替えようがないんですよね><

あゆみんさん

そちらもですか^^
こちらも例年より気温高めで暖かい日が多いです。
でも突然例年並になったり、異常に上がったりしてます^^;
徐々にゆっくりにして欲しいですよね。

ぷぅちゃんもカーペット齧ったりしていたのですね?!
大人しいぷぅちゃんはしないのかと思ってました☆
ただ剝がしたいだけのようですが、そのまま飲み込んじゃわないかと心配になっちゃうんですよね。

チョコ&アンのママさん

日本もなのですね><
やっぱりあちこちおかしいのですねぇ。。。

チョコ君もポチポチが気になるのですね^^;
毛布だとうちもホリホリ、カミカミが激しくなっちゃって簡単に穴が開いちゃいます><
ついでに人間が滑って転びそうで、この家では無理かなと。
でも暖かそうでいいですね^^

ぶるんさん

そちらもですか☆
11月らしからぬ気温、暖かいのはいいですがおかしいですよね。。。

綿食べちゃったんですか?!
それは怖い〜><
異物がお腹にってゾッとしますよね・・・

はなこさん

ほとんど役に立たないからないほうがと思うんですけど、付いているんですよね。
全部取っちゃおうかと思ったけど取れないし☆

楽しいらしいです^^;
ずっと飽きずにめくってホリホリしてます☆
ポチポチが付いているものも付いていないのも両方めくってホリホリ、スリスリです。

ドイツも暖かいのですね。
暖かいのはいいのですが、差が激しいと困りますよね^^;

Royくん あいかわらずやんちゃだねv-10
食べないでよ~^^

ブログ見に来て来て!
スマホのラインでブログしてみました!
簡単なミニブログですが・・・
私のIDを検索して 友達になってくれたら 見れると思うのですが。。。。
国外も出来るよね?変なIDですがi-229ahokaaaaaです!


輝ママさん

元気いっぱい♪
毎日走り回ってます^^

ID検索してみたけど結果なしでした><
LINEアプリじゃないのかな??

昨日丁度夜。
生き物にさんきゅーと言う番組で
夜、夜中にだけ診察をするというお医者さまをやりましたよ

そこに丁度。うさちゃんが
毛ダま?を吐けなくて調子悪くなっていた御家への
診察をやっておりました。

私もさみしくて
猫もいいかなとか うさぎちゃんもいいかなとか
自分の年齢に見合ったものを考えてしまいます。

ちわわんさん

うさちゃんはネコちゃんのように毛玉を吐き出すことが出来ず、●と一緒に排出するのですが、換毛で一気に抜けたりしてお腹に溜まってしまうと大変なことになってしまうのです><

ネコちゃんもうさちゃんもどっちもとっても可愛いですよ^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード