もふもふ

今日も朝からどんより曇り空で雨がポツポツ降ったり、すっきりしないお天気が続いています
こういう日は何だか一日中薄暗くて午後5時前には電気を付けないと見えないくらいに
気温は多少高めでもどんどん冬らしくなってきています。

お掃除中ケージの中で待っていたRoyをふと見ると、何だかすごいお顔に




網に食い込んで痛そうに見えるのですが、気持ち良さそうにウトウト。

IMG_3395_convert_20151113074343.jpg


網目からはフワフワの毛が

IMG_3396_convert_20151113074417.jpg

モフモフした〜い

でもウトウト気持ち良さそうにしているところを起しては可哀想なのでぐっと我慢。
こういう時、顔を近づけると起きちゃうんですよね。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

そちらもお天気が悪いのですね~
こちらも午後から雨予報で、更に週末いっぱいは雨になるそうです。
遠く離れたニューヨークとお天気が一緒だと、何だか嬉しい気持ちになります(*´pq`*)ムフッ

Royくん、スゴイ格好で寝ていますね( 艸`*)ププッ
本当に痛くないのか心配になりますが、Royくんは気持ち良さそうに寝ていますね♪笑
網目からはみ出たモフモフ、私も触りたいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

わたしももふもふしたいです。
ここに顔を押しつけてRoyくんと一緒にお昼寝できたらなぁ。
でも、顔を近づけると起きちゃうのですね・・・

海も以前はよくこんな風に寄りかかっていましたが
ケージが見事に目(閉じてはいましたが)にめり込んでるときがあって、あんまり恐ろしくて突いて起こしちゃいましたi-201痛くないからやってるんだとは思いますが、心配すぎて・・・

わ~もふもふしたい!私ならしてしまう!!

当地も夕方の5時は、暗くなってます・・・気温もぐっとひくくなりました・・

めっちゃめり込んでる~(≧▽≦)!!!
Royくんの毛もかなりのモフモフなんですね~♡
起こしたくないけど触りたい・・・わかるな~!
うちも惣一郎がかなり伸びてきてモフモフなんで、ネムネムの時にムギュ~ってしたい気持ちをガマンしてます(´Д⊂ヽ

あゆみんさん

雲は少しかかっていますが、今日は久々に晴れました^^
明日はまたどんよりらしいですが☆
悪いお天気が続くと気分も暗〜くなっちゃいますよね。

よくこんな感じで寝てます^^;
下瞼が押されてる感じで痛くないのか心配になっちゃうのですが、本人はまったく平気なようです。
柔らかくて抜群の肌触りです^^

はなこさん

顔を押し付けたくなりますよね〜^^
寝ている時は起き上がっちゃうから出来ないのですが、食べている時や座っている時はモフモフさせてくれます♪

Royもほぼ閉じた瞼が思いっきり押し付けられいる感じになっていたことがありました^^;
やっぱり私も話しかけて起しちゃいました。
痛くなくても目が圧迫されて大丈夫なのかと心配になっちゃいますよね。

おおびるげさん

知らん顔していてくれるならするんですけどね〜。
すぐ起き上がっちゃうので、寝ている時は我慢してます☆

どんどん冬に向かってますね。。。

ぶるんさん

すごいですよね^^;
モッフモフです♪
柔らかくて触り心地抜群!
顔をスリスリするととっても気持ちいいのです^^

トイプーちゃんの毛、触ってみたい♡
触ったことないんですよねぇ。。。

日本の関西も今日は朝から雨でどんよりです(>_<)
チョコ&アンは雨の日は(-。-)y-゜゜゜ぐーすかピーです(笑)

本当に見事なモフモフ感ですね(^^♪
私もモフモフしたいです(≧▽≦)かわいい~💛

チョコ&アンのママさん

空がどんよりだと気分までどんよりしちゃって嫌ですよねぇ。
雨だとお散歩も行けないし、寝るしかないって感じかな?^^

うさぎちゃんの毛は柔らかくて最高です^^
この触り心地に慣れちゃうとネコちゃんの毛が固くてゴワゴワ〜に感じちゃうくらいです。

こんにちは♪

お久しぶりです。
しばらく訪問できずすみません・・・。
気付けばもう11月になってしまいました・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
Royくんのふさふさのはみ毛 私ももふもふしたーい(*>ω<*)
網にくいこんでるお顔にウケちゃいました(●>艸<).:∵ププ
とってもオネムなのですね(*´艸`) フフフ

なんだか こんなふうな クッションがあったような

それとも
ちぎりパン? (o^^o)

元気そうで 良かった!
Royくんも 元気ですね
全然私 ブログの更新してなくて。。。
やっと 私生活も落ち着きました
これから、たまにラインブログはじめようかと 思いまして^^
前のブログにIDのせたので、よかったら見にきてね
また仲良くしてください^^

すずたんさん

お久しぶりです♪
時が経つのって早いですよね。
今年もあと1ヶ月半ですものねぇ。。。
いつもは写真を撮るとすぐ起きちゃうんですけど、この日は相当眠かったようで起きませんでした^^

ちわわんさん

言われてみれば、こういうクッションありましたね^^
これくらいふわふわなクッション欲しいな。

確かにちぎりパンにも見えるかも〜^^

輝ママさん

お久しぶりです!
輝ママさん、元気そうでよかった〜^^
Royも私も元気ですよ〜。
輝くんは元気かな?
新しいブログにお邪魔させて頂ますね〜^^

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード