柔らか

ニューヨーク生活も3年が過ぎ、4年目に突入。
気が付けば日本を離れてからすでに10年が経っていました。
早すぎる〜
歳ばかりとっていきます・・・

高速ホリホリ中のRoy。
かわゆいあんよに力を入れてタッチ気味で、おててを浮かせてホリホリします



よく見ると黒い線がいくつもあるおちり。
ここだけまだ換毛が終わらず。

IMG_3382_convert_20151110061758.jpg

ホリホリ後の毛繕い

IMG_3383_convert_20151110061827.jpg

羨ましい柔らかさとバランス感覚です。

IMG_3392_convert_20151110061943.jpg
ママ、ガチガチですものね。特にハムストリングが。

Royくんみたいになりたい。。。

前屈で手のひらを床に付けるとプルプル
ヨガをやっているとあまりの固さに情けなくなります☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

お~日本を離れて10年ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
生活は大変だと思いますが
koumeさん素晴らしい経験されてますね(^_-)-☆
本当に月日が経つのは早いですよね(>_<)
今年も後、少しで終わりとは想像できないですね(#^^#)

私もRoy君のような体の柔らかさが欲しいです(>_<)
私も体が、ガチガチです・・・
Roy君すごいね~(#^^#)かっこいいよ(^_-)-☆



わ~!!
koumeさんは日本を離れて10年なのですね!!
ニューヨーク生活は4年目に突入、日本では経験できないような素敵な経験をいっぱいされているのだろうなぁ~と想像するとワクワクしちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ウサちゃんも体が柔らかいのですね♪
ワンちゃんの体の柔らかさにもビックリしちゃいます!!
人間だったら、絶対に寝違えちゃうような首の角度で寝ていたりすると心配になります…笑
Royくんも体が柔らかくて良いね♪
私も年々、体が硬くなっている気がします…
Royくんの高速ホリホリが可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪

海外暮らしが長いと、おもうものもおありでしょうね・・

それでも、今は日本食もあるし・・食材も買えるからいいのかな・・・昔、母が伯父に送った荷物には、おせんべい・こんにゃく・麺類・鰹節・いかくんでした・・・

うさぎさんのハムストリングには叶いません・・・そもそも、私にはハムストリングなんてない!退化してます

日本を離れて10年ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
それはいつか海外生活の方が長い~っていう日がくるのでしょうか。
どこに住んでいてもきっとkoumeさんらしく素敵に暮らしていらっしゃるんでしょうね(#^^#)♡

Royくん、ほんと身体柔らかい~(*´▽`*)
わんこもよく自分のおちり回りをカミカミして痒がったりしますが、うさちゃんのほうがさらに柔らかいかも~♪
まる~くなって可愛い(●´ω`●)♡

koumeさん、ヨガやってるだけすごいですよ!
私前屈でもう手付きませんしガッチガチですからね~(;´Д`)

チョコ&アンのママさん

10年早かったです〜。
海外は不便なことが多いのですが、何だかもうその不便さにも慣れてしまいました☆
本当に今年ももうすぐ終わりなんですよね。
早いですよねぇ。。。

足が頭の上まで簡単にあがる柔らかさ、羨ましい限りです。

あゆみんさん

10年経ってしまいました〜。
イライラするようなことも不便なこともたくさんですが、暮らしてみるとその国のことを知ることが出来ていい経験になります^^

柔らかくて、バランス感覚も抜群です^^
確かにワンちゃんの寝ている時のあの首の角度はびっくりしますね。
大丈夫と思わず画面に向かって聞いちゃうくらい^^
何もしないとどんどん固くなっちゃいますよね^^;

おおびるげさん

離れると日本のいいところがよ〜くわかりますし、やはり何よりも離れている家族のことが気がかりで・・・

今はどこの国へ行っても多少の日本食は手に入りますからね^^
でもここのようにほぼ何でも手に入るところはまずないので、やはり食べ物には苦労します。

あの柔らかさはすごいですよね。
私もあちこちの筋肉がどんどん退化しているようです><

ぶるんさん

来るのか、来ないのか?
老後は日本で〜が夢なのでどうでしょう^^
でもどこにいてもマイペースな私の暮らし方はあまり変わらないかな。
ここではせっかくだから〜とほんの少し忙しくしてるくらいで^^

うさちゃんはネコちゃんに負けない柔らかさなのです^^
毛繕いしているのを見ているとよくそんな体勢が出来るなと感心しちゃいます。

肩凝り解消に少しでも運動をと思って始めたのですが、意外とよくて続けてます^^
体ってどんどん固くなっていっちゃいますよね><

ほりほりしてから
うん〇が出てくるのかと
ちょっと眺めてしまいました。(o^^o)

ちわわんさん

軽〜くおちりを床に付けて座っているような体勢で●をするので、ホリホリ時は出て来ません^^
ちっこはこれに近い体勢でするので、場所によってはそのままち〜はやりかねません☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード