への字口

このところ20℃を超えたりと11月とは思えない暖かい日が続いているニューヨーク。
土曜からまた気温が下がり元に戻るようですが、明日は最高気温24℃の予報
こう暖かいと暖房がまったく入らずで朝は少し肌寒いのですが、昼間は室温も上がってRoyもゴロンちょ出来ます。




足下でのんびりしていたRoy。
少し下から撮ると可愛いお口がへの字口に

IMG_3373_convert_20151106063535.jpg
何ですか?

このへの字口が好きでよく下から眺めてます
ちょっとパンを買いに行って来ますからお留守番お願いね〜、で片耳だけピコーン。

IMG_3375_convert_20151106063605.jpg
早く帰って来てくださいね。

はい。

そのままう〜んと伸びをしてサークルへ牧草を食べに

IMG_3376_convert_20151106063625.jpg


すぐ近くのスーパーまでなのでそのまま出掛けて、戻ってきたらマットをホリホリ遊んでいました。
遊び終わると、

IMG_3377_convert_20151106063652.jpg
良い子にお留守番してましたよ。お時間ですから早くください。

じ〜っと見つめて、おやつのフルーツが貰えるのを待っていました。
4時ピッタリ。
時間に正確です。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Royくんのお鼻からお口にかけてのラインがとっても可愛いですね(●´ω`●)♡
私もわんこのお鼻からお口大好きでよく眺めたりつんつんしたりします(嫌がられるけど(^▽^;))

お留守番って言葉覚えてるのかしら?
うちは覚えていて、「お利口さんにお留守番しててね~」って言うと首傾げて聞いてます。
きっとRoyくんもわかっていて待っているんでしょうね(#^^#)

そちらも暖かい日が続いているのですね~
こちらも最高気温25℃とかです!!
11月に25℃を超えるのは4年ぶりってニュースで拝見しました!!
寒いのも厳しいですが、暑くなったり寒くなったりすると体調を整えるのが難しいですよね~

Royくん、お口がへの字で可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
思わず触りたくなっちゃいますね♪
のび~も可愛い♪
伸びしている時のオチリも見てみたいです((・´∀`・))ンフッ♪
Royくん、お利口さんにお留守番が出来て偉いね♪
ワンちゃんもそうですが、ウサちゃんも時間に正確なのですね☆

ぶるんさん

可愛いでしょ^^
これを下から眺めるのが好きでよく眺めてます♪

お留守番は覚えてます。
以前はお留守番と聞くと嫌なときは逃げたりしていたのですが、最近はビスケットさんが貰えるのでお留守番と言うと自らケージに入ります^^

あゆみんさん

25℃とは暖かいですね〜^^
暖かいのはいいのですが、その後急激に下がるときついですよね☆
今年は何だかどこも寒暖の差が激しいようですね。

触ろうとしても避けませんが、チューって顔を近づけると避けられます^^
おちりプリッと後ろから見ても可愛い姿です♪
ご飯の時間、おやつの時間、時間になるとわかるんですよね。

うさぎのへの字のお口ってかわいいですよね!
わたしは以前はよく手鏡をうさぎの顎の下において
お口を眺めてひとり微笑んでおりました(不気味に・・)

アメリカのパン屋さんってどんな感じですか!?
おいしいですか?
パン屋さんってすごく好きなので、
世界中のパン屋さんに行ってみたいなぁ。
「恋するベーカリー」っていうアメリカ映画の主人公が
パン屋さんを経営しているのですが、それを見ると
日本のパン屋さんと同じようなパンがあったような・・・
ドイツが固いどっしりしたパンが多いです。

はなこさん

手鏡ですか^^
私はよく寝転がって胸の上に乗せて下から眺めてます。
可愛い〜♡と一人で喜びながら☆

こちらも固いパンが多く、日本のようにしっとりしたパンは見かけないです。
しかもあまり美味しくないです^^;
いつも行くオーガニックスーパーに入っているパン屋さんは種類も豊富でまぁまぁなので普段はそこで、美味しいパンを食べたいときはフランス系のパン屋さんへ行きます。
ケーキもパンもやはりフランス系のお店の方が美味しいです。

ニューヨークも暖かいのですね(#^^#)
こちら日本も暖かい日が続いておりますが
しかし我が地区大阪は今日は雨でとても寒いです(>_<)
昨日まで暖かい日が続いていたのですが(>_<)

Roy君のへの字口かわいい~ですね(≧▽≦)
前回の記事の走ってる時の
後ろ姿のおちりも可愛い~です(≧▽≦)

Roy君おやつの時間が分かるのですね(#^^#)
アンもご飯の時間が分かるよ(#^^#)
Roy君と一緒だね(^_-)-☆
アンはお鼻でツンツンと催促します(笑)

チョコ&アンのママさん

こちらも昨日から気温が下がって寒くなってきました〜^^;
このまま冬に向かってどんどん寒くなりそうです。

このお口が好きでよく下から覗いてます^^
プリプリのおちりも大好きです♪

アンちゃんも時間になるとお鼻でツンツン催促しますか^^
Royもよくそうやって催促します。
じ〜っと見つめるか、ツンツンするか、どちらかです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お辛い中コメントありがとうございます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード