おっかけっこ2

もうすでに11月。
暗くなるのがどんどん早くなり、サマータイムも終了。
今年もあと2ヶ月弱
早すぎです☆

一日に何度か追いかけっこをして遊ぶRoy。
以前記事にしたことがあるのですが、今も毎日ブーブー言いながら追いかけっこしてます。
追いかけて来るRoyを上から


待て、待て〜♪

でも写真を撮り出したら椅子の下へ。

IMG_3362_convert_20151103080824.jpg
走ってくださいよ。

はい、はい。

走っているところを撮りたいのですが、走り出す前にカメラを構えて待っていると止まるRoy。

IMG_3363_convert_20151103080843.jpg
またです・・・

ゲートで距離が短くなっているので、Royが走り出してから振り向いて撮ると間に合わず☆

IMG_3364_convert_20151103080904.jpg

以前撮った写真はブレブレだったし、なかなか上手く撮れません
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

本当に1年早いですね~!!
もう、あっという間に2015年が終っちゃう~って感じです(´ー`A;) アセアセ

Royくんとの追いかけっこ、可愛いですよね((・´∀`・))ンフッ♪
これは写真に撮りたいけど、Royくんはカメラを向けると止まっちゃうのですね~
私もRoyくんと追いかけっこしたいです♪
ワンちゃんは走るのが速すぎて、追いかけっこをしても私が疲れちゃいます~笑

koumeさん、こんにちわ!

いいな〜!追いかけっこしてくれるんですね^^
茶太郎さんも昔はやってくれたのに、今は少し跳ねて終わり。そばで寝てる方が多いかも。
なかなか動きのある時の撮影も難しいけれど、一緒に動いてると尚更ですね^^

↓あっという間に11月、色々冬支度ですね。
我が家も少しずつやってましたが、どう考えても茶太郎さんよりお世話係の方が寒がりです(笑)

あゆみんさん

あっという間に新しい年が来ちゃいますよね☆

ブーブー言いながら楽しいそうに走ってる姿を撮りたいのですが、止まってしまって撮れません^^;
うさちゃんも意外と早いんですよ〜。
追いかけられているはずが追い抜かれて追いかける状態になったりするくらい^^
ぷぅちゃんと追いかけっこ運動になっていいかも〜^^

お世話係さん

茶太郎さん、しなくなっちゃったんですね。
ちょっと寂しいですね。
何かしながら撮るのってやっぱり難しいですよね。
どうしてもブレちゃって。

うちは私もひどい寒がりですが、Royも結構寒がりなので^^
私が寒いと思うときはだいたいRoyも丸くなって寒そうにしてます。

あ~走ってると準備をするとやめてしまうんですよね・・私も、未撮影です

お尻がとってもキュートです!!

おおびるげさん

撮ろうとするとやめますよね^^;
それ、撮りたいのに〜と思うことばかりです☆

丸っこいおちり、大好きです♪

わたしもRoyくんに追いかけられたいです!
上から見るうさぎってかわいいですね~♪
どこから見てもかわいいのですが、
Royくんの「上から姿」はしっぽが特別かわいいです。

サマータイム、終わりましたね。
夏と冬の日照時間の違いが極端すぎて、
足して2で割ってほしいと思っちゃいます。
しかし本当~に早いですね・・・時の過ぎるのは。

はなこさん

お首をブンブン振りながらブーブー、楽しそうに追いかけて来ますよ〜。
キュッと上がった真っ白なフワフワしっぽがね^^
上から見ようが、下から見ようが、横から見ようが、ホントどこから見ても可愛いんですよね。

サマータイムが終わるともう冬って感じですよね。
もう5時過ぎたら電気が必要なくらいですものね。
朝も起きてすぐは暗いし。。。
あっという間に一年終わっちゃいます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード