たまにはケージで

ちょっと早めに夕飯の支度をしていたらサークルでチモシーを食べいたはずのRoyがどこにも見当たらず
ゲートの向こうから何度か呼んでみても来ないと思ったら、ケージの中で寝ていたようです。
ちょうどベットから降りようとしていたところだったのでそのままナデナデしたらまたウトウト。


僕、ここで寝てました。

自らケージに入って寝るなんてほとんどしたことがないのでびっくりでした。
ベットさんがかなりお気に入りのようで、今まで外出から帰って来てケージの扉を開けるとすぐに飛び出て来たのに最近はしばらくそのまま寝ていることも。
今日は戻って来たらベットから出て扉の前で待っていたのですが、着替えたりして開けるまで少し間があったので待ちくたびれてごろんちょ。

IMG_3350_convert_20151027071829.jpg
まだですかね?

IMG_3352_convert_20151027071850.jpg
やっと終わりましたか。

出て来ると足下でのんびり

IMG_3354_convert_20151027071928.jpg


ブラッシングをされなくなって、また私の後を追って来て側にくっ付いているようになりました
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Royくん、ベッドさんがお気に入りになったのね♪
ナデナデして寝てくれると嬉しいですね((・´∀`・))ンフッ♪
ブラッシングの期間が終って、また後を追ってくれるようになって良かったですね♪

ベッドの寝心地にはまったかな・・・

それとも寒さかな~

我が家は、5うさなので誰かしら毛が・・で、誰かを捕まえてはブラッシングしてます・・

ベットさん気にいってくれて良かったですね(#^^#)
フワフワで気持ち良かったのかなRoy君

なでなでしてウトウトしてくれる時間と
後を追っかけてくれるの(≧▽≦)
幸せなひと時ですね(#^^#)

暖かいベッドがお気に入りだなんてkoumeさんも嬉しいですね(#^^#)
冬支度した甲斐がありますね♪

ブラッシングはやっぱり嫌だったのね(^▽^;)
でもまた後追いしてくれるようになって嬉しいですね(´艸`*)♡

あゆみんさん

すっかり気に入ってくれたようです♪
寝ていたのに呼ばれて、出て来るところだったので慌ててナデナデしました^^
いつもくっ付いて歩いているのに距離を置かれるとちょっと寂しいですからね〜^^

おおびるげさん

昨日は暖房も入って暖かかったので、ベットで寝たくなったんだと^^
5うさ分の換毛・・・
大変そうだ〜^^;

チョコ&アンのママさん

実はあんまりフカフカではないのです☆
Roy、フリースやフカフカのタオルの上には乗らないのでベットの上にもちょっと固いタオルしか敷けなくて^^;

もういくらでもナデナデしてあげたくなっちゃいます^^

ぶるんさん

気に入ってもらえるとやっぱり嬉しいですね^^

ブラッシングは本当に大っ嫌いなのです。
爪切りの次に嫌なものだと^^;
用心されてちょっと寂しかったので嬉しいです♪

ベッドさんにはまるうさぎ、なんてかわいいi-189
すぐ後ろにヒーターがあるからあったかくて気持ちいいのかな?
用意したところを気に入ってもらえると嬉しいですよね。
どの場所もお気に入りばかりにしてあげたくなっちゃいますよね。

はなこさん

ベットではいつもまん丸です^^
ヒーターは暖房の入っていない寒い時だけで普段は入れてないのですが、寝に行きます♪
使ってくれないかもと思いながら買ったものだったので、こうやって気に入ってくれると本当に嬉しいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード