冬支度

コートが必要なくらいの気温になってきたニューヨーク。
家の中も寒くなってきたので、Royのケージも冬仕様に変更です。

ヒーターを入れようしていたら、やって来たRoy。


何するんですか?

ヒーターさん、入れますよ。

気になってうろうろするRoyを見ながらセット。

IMG_3339_convert_20151025080834.jpg

我が家、窓際からの隙間風がすごいので、暖房が入っていない時は寝る前に布でケージを3分の2ほど覆います。
全面覆っちゃうと嫌がるので。

IMG_3338_convert_20151025080756.jpg

昨日は寒くて入れて寝ようと思っていたらちょうど暖房が入って暖かく

IMG_3340_convert_20151025081132.jpg
暖かいですね。

今日もヒーターの前でぬくぬくです。

IMG_3345_convert_20151025081214.jpg


今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぅさんの多い布💛可愛い(≧▽≦)ですね

Roy君ぬくぬくで良かったね(#^^#)

たまごさんで遊ぶRoy君かわいい(≧▽≦)
うささんもおもちゃで遊ぶのですね
ほのぼのしますね(#^^#)

我が家の暖房なしっこたちでも、そちらにいったらRoy君のようにしないといけないかもですね・・・我が家は、真冬の朝で5~6度。昼間は15度にはなるので暖房を毛布も含めてしていません・・・

こちらもだいぶ寒くなってきました~
そろそろヒーターが必要かな?と思っています☆

Royくんもヒーターでヌクヌクだね♪
ヒーターの前で後ろ足をピーンとしながら寝ている姿が可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪

Royくんのヒーターはアメリカで買ったものですか?
それとも日本で?
(ドイツでは売られていないのですが・・)

暖房のまえに伸びる姿、かわいいですね♪
ちゃんと快適なところを知ってるんですよね~。
夏には夏の、冬には冬の。
賢くてなんてかわいい・・

チョコ&アンのママさん

ぷぅさんのはフリースの膝掛けなのです♪

最近、ヒーターの前で温まっている姿をよく見ます^^

うさぎのおもちゃは木や藁で出来た齧る物が多いのですが、Royはそういうのではほとんど遊ばなくて^^;
齧るより咥えて投げるのが好きなようです^^

おおびるげさん

真冬は下手すると一日中マイナスですからね、ここ^^;
暖房なしではどこまで下がるかわかりません☆
コンセントの穴からも冷たい風がくるほど隙間風がひどいこの部屋では特に・・・
真冬でも15℃まで上がるとは暖かいですね〜。

あゆみんさん

そちらもヒーターが必要になりそうなくらい寒くなって来ているのですね。
もうすぐ11月ですものねぇ。。。
風邪引かないように気を付けてくださいね。

暖かいところでこうやってリラックスしてます^^

はなこさん

日本で買ったマルチパネルヒーターというものです^^
爬虫や両生類用として売られているもので、上に直接水槽を乗せて使うようです。
直接足を乗せても大丈夫なそうなので安全でいいかなと^^
もちろん変圧器なしでは使えないので変圧器も買ってでかなりお高くはなりますが・・・
イタリアにもなかったのですが、アメリカでは日本でもよくある乗るタイプのものが売られています。

最近、よくこうやって暖房の前でごろんちょしてます^^
快適なところを見つけるの上手ですよね〜。

NYではさすがに暖かくしてあげないと室内でもかなり冷えそうですものね!
プーさんのタオルかな?とっても可愛いですね♡
覆ってあげると保温になりますから全然違うんだろうな~。

これでぬくぬく安心して冬を迎えられますね(^_-)-☆

ぶるんさん

この時期になると暖房がないと辛い寒さになってきまからね。
プーさんはフリースの膝掛けです^^
こちらの家は壁が薄々で隙間風もスースーすごいので、風が当たらないように覆ってます。
一日中暖房が入るようになると逆に暑くなっちゃったりするんですけどね〜^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード