たまごさん

日本に一時帰国した時に買ってきて、そのまますっかり忘れていたたまごさん。
Royに見せてみました。

とりあえず、お匂い付け。


スリ〜ン、スリ〜ン。

でもすぐに行っちゃいました。

IMG_3323_convert_20151023050445.jpg
何ですか?あれ・・・

IMG_3324_convert_20151023050519.jpg
ママ、また変なもの買って来ましたよ。

転がすと見るのですが、

IMG_3327_convert_20151023050549.jpg
ん?

すぐにそっぽを向いてしまいます。

IMG_3328_convert_20151023050635.jpg
ワンちゃんのおもちゃだし・・・

以前使っていたワンちゃん型のおもちゃと並べてみると、

IMG_3329_convert_20151023050707.jpg
ん?これは・・・

IMG_3330_convert_20151023050734.jpg
懐かしの僕のおもちゃ♪

IMG_3331_convert_20151023050919.jpg
それよりお時間ですよね?僕おやつ待ってるんですけど。

あっ、はい、ただいま

このワンちゃん型のおもちゃ、うさぎ用品がまったくないイタリアで買ってみたワンちゃん用のおもちゃなのですが、気に入ってくれて齧ったり放り投げたりしてよく遊んでいたもの。
古くなって劣化が心配なので、今は片付けてあります。
たまごちゃんはRoyの小さなお口では咥えられず遊べないかなと思いながらも買ってみたのですが、これで遊ぶのはやっぱり難しいかな?
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギさんもおもちゃで遊ぶのですね♪
たまごさんはワンちゃんには大人気だけど、Royくんはお気に召さなかったかな?
ワンちゃん型のおもちゃも可愛いですね♪
おもちゃって気に入るか分からずに買うことが多いので、もう1つ買っておけば良かったってありますよね~
Royくんが気に入るおもちゃが見付かると良いですね☆

でもRoyくんにはおやつの方が嬉しいかな♪

我が家のうさは・・・おもちゃでは遊ばない・・・

ほかのうちのうさちゃんを見て、おもちゃとか買ってたけど・・あそばない・・次男の1日履いた靴下を洗濯物置き場からいそいそ持ち出す・・・

うちにも色違いが2個ありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
うさちゃんもおもちゃで投げっこ遊びするんですね♪
ラバーのおもちゃは確かに劣化が心配ですものね。
何とか新しいおもちゃで遊んでほしいな~(●´ω`●)
遊んでる姿見たいよぉ♡

あゆみんさん

木や藁で出来たおもちゃがうさちゃん用に売られています^^
イタリアではそれがなかったのでワンちゃん用を買ってみたのですが、気に入ってよく遊んでました♪
こちらで買ったうさちゃん用のおもちゃではまったく遊んでくれないのですが^^;
このワンちゃん、日本のキャラクターみたいです。
これ、本当にもうひとつ欲しいです☆

やっぱりおやつが一番でしょうね〜^^

おおびるげさん

うちは遊ぶ物とまったく無視の物が・・・

Royは私の靴下ではホリホリしたり、齧ったりして遊びますが、その辺に転がってる臭いのにはちっちを掛けて行きます^^;
もう一人のは嫌な匂いなんでしょうね☆

ぶるんさん

ワンちゃんみたいに持って来たりはしないんですけどね〜。
転がすと追っかけて行ったりしてます^^
色違いをお友達のワンちゃんにプレゼントしたのですが、そちらは気に入ってくれたらしく、この間行った時もなげて〜と持って来てました♪
手足が付いていると咥えて投げられるのですが、まん丸だから難しいかも。

たまごさんのおもちゃ
とっても可愛いのに~☆
うまく齧れないのは
おもちゃでないのかもしれませんね。
おもちゃよりおやつですものね。Royくん~♪

今日も元気でなによりです。

koumeさん、こんばんわ!

Roy君、わんこのおもちゃはダメでしたか^^
くわえやすいのがいいのかな?
茶太郎さんはうさぎのおもちゃも今ひとつ。
特におもちゃで遊ぶことはないのですが、思いついたら邪魔なのか?叩いたりしてる時はありますが(笑)

deka-mamaさん

色々買ってみても遊んでくれるおもちゃってほとんどないんですよね^^;
齧る系のも私が手に持たないと一切齧らないし☆
うさちゃんはおもちゃよりもやっぱりおやつがいいのでしょうね〜^^

お世話係さん

Royもうさぎのおもちゃを買ってもほとんど無視です^^;
遊んでくれたのは鈴が入った木のおもちゃだけでした。
それも咥えて放り投げて遊んでいたのですが、鈴が取れちゃってから遊ばなくなっちゃいました。
唯一今も遊んでくれてるのはトンネルだけかも。
茶太郎さん、叩くんですか^^
可愛い♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード