モコモコ靴下

この時期、天気のいい日のお昼間は外より室温の方が低かったりする我が家。
ちょっと寒めなので、Royもマットさんの上に座ってたりします



すでに手足が冷たい私は膝掛けとモコモコ靴下が手放せず
ちなみにもう一人は家の中では未だに半袖、短パン姿です☆
なぜかモコモコ靴下が気になるらしいRoyは、

IMG_3282_convert_20151013070418.jpg
スリ〜ン♪

IMG_3283_convert_20151013070440.jpg
スリ〜ン♪

IMG_3284_convert_20151013070507.jpg
スリ〜ン♪

と念入りにお匂い付けしたり、ホリホリしてみたり。
たまに咥えて引っ張って脱がされそうになったりもします。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

え!?私・・・koumeさんちのもうひとり!?!?!?はい!半袖短パンです!!

冷え性でしたが・・・ここ数年、強くなったのか鈍くなったのか(;一_一)今季、靴下を室内ではいてません・・・

Roy君の敷いてるマットがとっても気になる私です・・・我が家の放し飼いは、私の布団でぬくぬくし・・・羽毛布団をわがものにしています

本当にお日様が出ている日は外の方が暖かいってありますよね☆
うちも私が寒がりなのですが、旦那は半袖&短パンです~

Royくんモコモコ靴下が気になるのね♪
ぷぅもモコモコ靴下が好きでカミカミするので、昨年履いていてクタクタになった靴下をおもちゃ用であげました( 艸`*)ププッ
やっぱり肌触りが良いのかな♪

ついこのまえまであんなに暑さ対策に苦労していたのに・・
こちらももうひと桁℃の連続です。
今朝はマイナスでしたよ~。

もっとも、うさぎ様がいないと気温も天気もどうだっていいのですがw

Royくんもふわふわしたものが大好きなのかな?
くっついてきてくれると幸せですよね♪

私ももこもこ靴下は私も冬に必需品です(*´▽`*)
冷え性にはありがたい靴下ですよね♡
Royくんも興味津々ですね(´∀`*)ウフフ♡

うちにも半袖とパンツでいるおかしな人がいます・・・(-_-;)
それでコタツに入ってます。
真冬にならない限りパジャマ着ないんですよねぇ(>_<)

おおびるげさん

まだ半袖短パンとはすごい☆
私はすでに冬仕様です^^;
冷え症どんどん悪化で・・・

このマット、実はハンモックなのです^^
吊るす紐が取り外し可能なので、マットとして使えるかなと買ってみました。
羽毛布団、暖かそうですね〜。
Roy用の小さいの欲しいなぁ。。。

あゆみんさん

直射日光が当たらないと特にそうですよね。
半袖短パン、まだ結構いるのですね^^

ぷぅちゃんもモコモコ靴下で遊んでますか^^
うちも古いのあげたらホリホリ、カジカジ遊ぶと思うのですが、口に入っちゃうのが怖くてあげられないんですよねぇ。
布は簡単に噛み切っちゃうので^^;

はなこさん

え〜っ?!
もうマイナスですか^^;
北海道でもまだマイナスにはなってないのに〜。
ドイツ、寒いのですね><

確かに・・・
私もRoyと暮らすまで室温なんて気にしたこともなくて、家の中に温度計さえありませんでした☆

ふわふわのタオルなんかはくしゃくしゃにして、使い古しの固くなったタオルの上じゃないと座らないのですが、なぜかモコモコ靴下は気になるようです^^;

ぶるんさん

これ、ホント暖かくていいですよね〜^^
これのおかげで足先が冷たくならずにすみます♪

半袖、パンツでこたつに^^;
うちも以前は半袖短パンで寒いから暖房入れろなんて言ってましたが、その前に長袖着なさい!とお説教してから言わなくなりました☆
寒くなってくるとフリースの部屋着着て、「軽くて暖かくていいね〜、これ」なんて言ってます^^

我が家も同じですね(#^^#)
私が寒がりで旦那は短パン半袖で過ごすので
無理やり長袖に衣替えをしました(笑)
短パンは譲ってもらえませんでした(笑)

Roy君可愛い(≧▽≦)ですね
私もRoy君にアムアムして咥えてもらいたいです(≧▽≦)

マットに乗ってるRoy君可愛い(≧▽≦)ですね💛

こんばんは♪

最近、本当寒くなってきましたよね・・・。
朝晩は、寒いです(>_<)
日中は、晴れてる日だったらお日様であったかくなるんですが、
曇りとかだったら肌寒いです・・・。
私も、冷え性なので 靴下履くようになりました。
我が家も同じ~(笑)
我が家のもう一人も、部屋の中では 半袖短パン。
風呂上りには、扇風機かけられてサムサム~ってなります。

後姿のRoyくんも可愛い~♡
モコモコ靴下が気になってしかたないんですね^m^

チョコ&アンのママさん

どこも女性は寒がり、男性は暑がりですか^^
うちも帰って来たら長袖長ズボン強制です。
寒くないなんて言いながら見事に風邪引いて鼻水ズルズルやってますから^^;
それでも今朝もまだ半袖半ズボンで呆れました☆

たまにカジカジし始めるので間違ったら穴開けられちゃいますけどね^^

すずたんさん

どんどん寒くなってきますよねぇ。。。

やはり女性は冷え症、男性は暑がり?が多いのですね。
お風呂上がりに扇風機?!
この時期にまだ扇風機とはすごい^^;
相当暑がりなのかしら?^^
うちは寒くないなんて言いながら見事に風邪引いて鼻水ズルズルやってます^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード