続く換毛

今週はお天気も良くなり、昼間は少し暖かい日が続いています。
でももう日向を歩いていても暑いと感じることはなく、朝はそろそろ暖房入れて〜と思うほど寒いです。
朝2、3時間だけでも入るとだいぶ違うのですが、入れるか切るかでそういう調節が出来ないようで・・・

Royも午前中は丸くなっておネンネ


ちょっと寒いです。

午後は大理石の上でごろんちょ

IMG_3268_convert_20151009063122.jpg
ほんの少し暖かくなりました。

のんびり中のところ捕まり、今日もブラッシング。

IMG_3271_convert_20151009063215.jpg

毎日毎日こんなに抜けているのになかなか終わりません。
くっさいサプリさんも毎日食べてます

IMG_3272_convert_20151009063239.jpg
ポリポリ、ポリポリ。

始めはもらってそのまま私の横で食べていたのですが、食べている最中に気になっておちりの毛をスポスポ抜いていたら咥えて椅子の下に行って食べる様に

IMG_3273_convert_20151009063331.jpg
だって嫌なことするんですもの。

今までずっと私の横で食べていて、持って逃げるということがなかったので何だかちょっと寂しいです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

暖房調節が出来ないとは不便ですね(>_<)
気温差が激しいようなので
体調には気を付けて下さいね。

すごく抜けるのですね(;'∀')
Roy君も冬支度で衣替えですね(#^^#)

我が家の2ワンもブラッシング嫌いで
毎日格闘しております(>_<)

こちらも日中は少し暑いかな?と思う日もありますが、心地良い気候になってきました♪
朝晩は寒いので、そろそろヒーター出そうか迷っています☆
温度調節が出来ないのは不便ですよね。
風邪を引かないように気を付けてくださいね☆

Royくんの抜け毛がスゴイですね~!!
何回見てもビックリしちゃいますΣ(´д`ノ)ノェェエ
早く換毛が終ってくれると良いですね☆

Royくん、咥えて逃げちゃうようになっちゃったのですね~
うちもたまに変なことをすると咥えて逃げちゃうので寂しい気持ち分かります~
もうしないよ!!って何度も言っちゃいます☆笑

ぬけてますね・・・

元気なしょうこってか・・てをゆるめられませんね・・

さ、Royくんのおけけ見たから我が家はつかまえてこからやろ~

夏のエアコンの時と同じで、調節が出来ないんですね(>_<)
つけるか切るかしかないってつらいですね。
喉を逆に傷めないように気を付けてくださいね(;^_^A アセアセ・・・

Royくんの換毛はまだ続いてるんですね!
結構長い期間あるんですね~。
そんなに毎日抜けてもまだまだ抜けるってすごい!
逃げてもブラッシングやらないといけないから難しいですよね~。
我が家も毎日ブラッシングで捕まえてます(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

この時期はまだ元が切られてしまってどんなに寒くても自分で入れられないので辛いです><
ありがとうございます^^

ず〜っとこんな調子で抜け続けています☆
だいぶ進んではいるので本格的に寒くなる頃には衣替えも完了かな^^

二人とも嫌いなのですね^^;
嫌がられると余計大変ですよねぇ。。。

あゆみんさん

お散歩するには今頃がちょうどよさそうな気候ですよね^^
もうヒーターが必要なほどそちらも朝晩は寒くなっているのですね〜。
そろそろヒーターの前でおネンネするぷぅちゃんが見られるかしら♪
ありがとうございます^^

これがず〜っとですからどんだけ〜って感じですよね^^;
あちこち毛だらけですごし、早く終わって欲しいのですがなかなか・・・

ぷぅちゃんも逃げますか^^
私ももうしないから〜と毎回言ってますが逃げられてます☆

おおびるげさん

毎日毎日抜けてます^^;
もう毎日欠かさず続けてます。
それでもこれだけ抜けるうえにあちこち毛だらけです☆
ブラッシングや爪切りって見るとうちもやらなきゃって思いますよね^^

ぶるんさん

そうなのです〜^^;
しかも今時期は元から切られてスイッチ押しても入らずで、入れてくれるのをひたすら待つのみなのです><
喉、毎年必ずやられちゃうんですよね・・・

毎日これだけ抜けていても全て生え替わるまでにはまだまだかかります☆
Royが寝ているベットの上のタオルも毎日毛だらけで、あちこちフワフワ舞っている毛もあるので一日に抜ける量はかなりのものなのですが^^;
ブラッシング、喜ぶのはネコちゃんだけなのかしら^^

(^_^)

シオンの!お誕生日コメント!ありがとうございます~(^_^)

Royくん!早く換毛?終わるといいね~(^_^;)

きっとママも心配だと思うよ~(^_^;)

今日も!楽しく!遊ぼうね~♫

シオンパパさん

少しずつ減っては来ているのですが、まだまだ抜けているので気が抜けません^^;
早くすっきり終わって欲しいです。

頭ブンブン振って楽しいそうに遊んでます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード