タオル

昼間はまだ25度以上あって暖かいので半袖で過ごせますが、もうすっかり秋。
朝晩は涼しくて、窓も早めに閉めないと家の中が寒くなってしまいます☆
でもとっても食べたい栗はまだ見かけないんですよねぇ。
日本ではもう出回ってるのかな?



Royももう暑くはないようで、床にゴロンはあまりしなくなってきました。
毛繕いも丸くなるのもタオルの上。

IMG_2110_convert_20090928230044.jpg
床、ちょっと冷たいんですよね。

ゴロンと横になるのもタオルの上。

IMG_2112_convert_20090928225750.jpg
zzz

夜は一緒にソファーの上にいることが多いのですが、昼間はタオルの上がいいようです。
一人でソファーの上にいることもありますが、タオルの上にいることの方が多いです。
そろそろ暖かいクッション・ハウスが欲しいところなのですが、かわいいのが見つからないんですよね☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

床は思った以上に冷えるからね。おなかを大事にしなくちゃね。

Roy君、偉いね~。ちゃんとタオルに乗ってるんだ。フローリングはすべるからあまり好きじゃないみたいな殿はラグの上でごろごろする生活です。

No title

こちらも、朝晩は涼しくなりました。
秋物を着たいとこだけど、まだ半袖で過ごせちゃいますよ。
栗ね!あちこちで見かけるようになりましたよ。

Royくん、タオルの上が気持ち良さそう。
良い場所みつけたんだね!!
そろそろ寒さ対策も考えなくちゃだよね。
初めての冬だから、どうしよう・・・

クッションハウス、気に入る物が見つかるといいね!
買ったら、見せてね♪

栗は私もまだ・・・

タオルの上でゴロンしてる~かわいい~
タオルもかじらないんですねぇ・・・ふぅぅぅ
かしこいなぁ・・・Royくん

Royくんに似合うクッション見つかるといいですねぇ~
冬を乗り切らなくてはe-442

よしむねママさんへ

昼間ちょっと暑いときはまだ床の上ですが、涼しいときはタオルの上でゴロゴロしてますよ。
おなか冷やしちゃ大変ですからね~。

うちの床もすべるんですが、Royは床の上好きみたいで絨毯が敷いてあっても床の上を滑りながら走るんですよね☆
たまに止まれなくて物にぶつかったりするので心配になるのですが、わざわざ絨毯を敷いてないところを走るので敷くのやめました。
殿はラグの上の方が好きなんですね~。

haruka♪kiyomiさんへ

こちらも昼間はまだ半袖で過ごせます。
ノースリーブ着てる人さえまだいたりして☆
栗、日本ではもう売ってるんですね~。
いいな~。

もうすぐ寒~い冬がやってきますからね。
寒くないようにしてあげなくちゃいけませんよね。

日本で売ってる白いうさぎ型のベットみたいなのが欲しいんですが、ないんですよね~。
ネコ用のあんまりかわいくない柄のを買うしかなさそうです。。。

ちくわ’sさんへ

このタオル好きみたいで、ゲージに出入りするときに滑らないように敷いてたら、そこでよくゴロンしてたんですよ。
なので、色違い3枚を全部Roy用にしていつも座る場所に置きました。
Roy、布類は舐めますが、齧ったりはほとんどしないんですよ。
ダメと言った記憶はないんですが、齧ったら怒られると思って舐めてるのかも?

今日も見てきたんですが、日本で売ってるようなかわいいのはなかなかないんですよねぇ。
結局、普通のになりそうです。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード