うさまんじゅう

3日程お天気は悪いのに妙に暖かい日が続いていましたが、昨夜からまた気温が下がり始めて寒くなってきました。
今日は最高気温も18℃。
明日、明後日は14℃までしか上がらないようです。
しかも今週はず〜っと雨予報
月曜からずっと降ったり、止んだりです

家の中も22℃を切り、じっとしていると寒く感じるように。
Royも丸くなっておネンネです。


寒くなってきましたね。

移動してまたうさまんじゅう

IMG_3246_convert_20151002053241.jpg
ネムネム・・・

おやつのおりんごさんを食べた後はチモシーさんを

IMG_3249_convert_20151002053447.jpg
食べてます。

IMG_3251_convert_20151002053740.jpg
もぐもぐもぐ。

動いた後や食べた後は少しごろんちょしてもすぐにまた丸くなってます。
私はすでに冬仕様ですが、動いていないと寒くて暖房が入るのが待ち遠しいです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも寒くなってきたのですね~
最高気温が18℃って寒い!!
しかも明日&明後日は14℃なのですね!!
急な気温差で体調を崩されないように気を付けてくださいね☆

Royくんも寒くて丸まっているのですね♪
本当にお饅頭みたいで可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
早く暖房が入ってくれると良いですね☆

Royくんも寒そうにお手手収納してますね(´Д⊂ヽ
急に寒くなると身体がついて行けませんよね。
この間まで暑かったのにびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
Royくんもkoumeさんも体調崩されませんように気を付けて(^_-)-☆

あゆみんさん

予想より低く、今日は最高気温13℃でした。
しかも午後4時半で10℃まで下がってます^^;
あまりの寒さに先程暖房が入りました!
弱〜くなので温まるまで時間はかかりそうですが、明日もこの寒さのようなのでよかったです♪
ありがとうございます^^

今日は朝からずっとまん丸でした。
寒くなると耳もピッタリ背中に付けて完全なお饅頭になります^^

ぶるんさん

今日はさらに寒くなっているので、Royも朝からずっとまん丸でした。
私はモコモコ靴下にひざ掛けでも手足が冷たく・・・><
9月に入ってもずっと夏のように暑かったので、余計寒く感じちゃいます☆
ありがとうございます。
先程暖房が入ったので、これ以上寒い思いはしなくて済みそうです♪

18℃ってすごく寒いですよね(>_<)
それが14℃になるとは!
ママさん一家も体調には気を付けて下さいね!

Roy君いっぱい食べて!体を温めて冬を乗り切ろうね(#^^#)

丸まってるRoy君可愛いですね(#^^#)

秋ですね・・・ってか・・晩夏がなかったからからだが・・・・・

そちらはこちらよりも寒いですもんね、御身御いたわり下さい

チョコ&アンのママさん

今日はさらに下がって12℃でした^^;
昨日の夕方から暖房が入ったので家の中は暖かいのですが、外は寒そうです。
ありがとうございます^^

暖房のおかげで室温が上がったので今日は少し伸び気味で気持ちよさそうにしてます♪

おおびるげさん

真夏からいきなり秋へ飛んじゃった感じですものね。
体もついて行きませんよねぇ。。。
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

今日は久しぶりに外へ出たらもうコートを着ている人までいました。
来週はもう少し暖かいようですが、晴れてももう暑いというほどにはならなさそうです。
このくらいの気温になるとさすがに暖房なしではRoyも寒いようです。
暖房が入リ出したらほんわり暖かい空気が出ているところにおちりをくっつけて温まってました☆

朱ベタくんはもう少し生きていてくれるかなと思っていたのですが・・・
ただ眺めてるだけなんですけど、ずっとそこにいたのがいなくなるとやっぱり寂しいですよね。
私もショックでしたでボロボロと・・・
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード