あくび2

大量に撮っていながらずっと2枚しかなかったRoyのあくび写真。
ここ数ヶ月でまた2枚増えました

少し前に撮れた写真

IMG_3205_convert_20150914052117.jpg

多少ボケていますが、まだキレイに見えます。
そして、今日撮れたちょっと残念な写真。

IMG_3233_convert_20150925043351.jpg

焦りすぎて、ボケボケです
カメラの前ではなかなかしてくれないので、すると焦ってしまって必ずボケます☆
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

わ~かわいいッ(●^o^●)

私は、まだ。。やっぱり。。撮れてません・・・

当地、昨夜からの雨で寒く感じます。お体おきをつけくださいね

Royくんのアクビ可愛い♡
とっても癒されました((・´∀`・))ンフッ♪

決定的瞬間って撮るのが難しいですよね~
私も撮りたい顔はなかなか撮れません(´ー`A;) アセアセ
やっぱりカメラって意識しちゃいますよね☆

可愛いあくび~(≧▽≦)♡
確かにあくびって撮れそうで撮れないんですよね~。
滅多にないから焦りますよね!わかります~(;´Д`)

Royくんの可愛い貴重なあくび姿、見られて嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡

おおびるげさん

撮れませんか^^
5うさもいるから誰か一人くらい撮れてもと思うのですが、タイミングが合わないのですね☆
ありがとうございます^^
おびるげさんも体調崩さないようお気をつけ下さいね。

あゆみんさん

変顔ですが、可愛いですよね♪
見ると目尻が下がります^^

タイミングが合わなかったり、今だ!と思うと焦ってブレちゃったり・・・
なかなか上手くいきませんよね〜。

ぶるんさん

ちっちゃいお口を思いっきり開けてちょっとブサイクになりますが、それがまた可愛いのです^^
毎日してるのになかなか撮れなくて、撮れたと思うとブレブレです^^;
もっとキレイに撮れる様に頑張らなくちゃ^^

かわいいね

ご無沙汰しています。羽パパです
うさぎのあくびかわいいですね〜
初めてみました
犬は緊張の時にあくびするけど
うさぎはリラックスしてる時に
あくびするそうですね〜 かわいい

羽パパさん

お久しぶりです^^
すごいでしょ〜。
がぉ〜とでも言っているように思いっきりお口を開けて、すごいブサイク顔☆
でもこれが何だか可愛かったりするんですよね^^
ワンちゃんは緊張時にするのですね〜。
Royは人間のように起きがけによくします♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード