気になるカメラ

少しずつ気温が下がってきたニューヨーク。
今日は最高気温も25℃を下回り、初めて室温が24℃を切りました。
日が暮れるのも早くなり、7時には電気を付けるように。
道行く人も半袖短パン姿から長袖に変わってきて、徐々に秋っぽくなっています。

トンネルにスリスリしていたRoy。


スリ〜ン、スリ〜ン♪

くぐるところを撮ろうと待っていたのに逃げるようにそのまま行っちゃいました。

IMG_5569_convert_20150922071759.jpg
てってってっ・・・

途中で立ち止まって振り返り、

IMG_5570_convert_20150922071638.jpg
まだ撮ってますよ。

そのままぐるっとサークルの周りを回って、反対側から出て来ました。

IMG_5572_convert_20150922071900.jpg
好きですねぇ。

マットをホリホリ、遊ぶRoy

IMG_5573_convert_20150922071934.jpg

でもやっぱり、

IMG_5576_convert_20150922072104.jpg
気になります。

降りてマットの下をホリホリしながらもカメラを気にしてます

IMG_5578_convert_20150922072229.jpg
まだ撮ってます・・・

こうやって気にしながらも撮らせてくれる時もあれば、逃げて行ってしまったり、そっぽを向いたりなんて時も。
でも基本呼べば来る、話しかけるとこちらを向くタイプなので、こちらを見ている写真だけは撮りやすいです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

ニューヨークも急に気温が下がってきましたね!!
こちらは今日の最高気温は29℃の予報ですが、やっぱり真夏とは違ってカラッとした気持ちの良い秋晴れです♪
このぐらいが1番過ごしやすくて良いですよね♪

Royくん、カメラが気になっちゃったかな?
『まだ撮ってますよ。』のお顔が可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
しっかり呼んだら顔を向けたり、近づいてきてくれるなんてお利口さんですね♪

お~結構温度下がってきましたね~!
もうさすがに半袖だと寒そうですね(;´Д`)
ほんと日が暮れるのも早くなり、夜が明けるのも遅くなってきましたよね。

Royくんもホリホリするのね~♪
カメラを気にしつつもマットをホリホリ♪
背中を見せちゃったところが可愛いな~(●´ω`●)♡

今日はさらに下がって外は21℃しかないようで家の中も肌寒いくらいです。
20℃切る日も近いかも☆
27〜29℃でカラッとしていると気持ちいいですよね〜^^

よくこうやって立ち止まって振り返ってます^^
呼ばれると飛んで来るし、話しかけている時はちゃんとこっちを見てくれます♪

ぶるんさん

予報ほど上がらず、21℃と今日はさらに下がってます。
もう風も暖かくはないので、半袖だと辛いです^^;
あっという間に冬が来ちゃいそうですよねぇ。
春と秋がもう少し長いといいのに・・・

ホリホリは遊んでいる時とストレス発散時にします^^
爪切りとか嫌なことをされた後は私の服をホリホリ、ストレス発散です☆

振りむいてくれるなんていいですね~!
あまりカメラを歓迎してないようなお顔ですが
ちゃんとママにつきあってくれてて優しい♪

室温24℃。
やっと気持ちのいい、力のぬける気温になりましたね!
ほっとして疲れが出て眠くなりませんか?

夏の疲れを癒してゆーっくりしてくださいね。

はなこさん

気が向かなくても付き合ってくれます^^
しょうがないなぁって思っているのかも。

今日は午後から少し上がっていますが、朝は22℃切る寸前で寒いくらいでした。
ふんわり暖かくて眠い日が続いていたのですが、このくらいの室温になると手足が冷たくなってしまって眠気もどこかへ^^;
でも夏の疲れはすっかり癒されました^^

振り返る姿がかわいいよ~

こちらもやっとすずしくなってきましたが・・台風が・・・

koumeさん、こんばんわ!

こちらも雨の後一気に気温も下がり肌寒い位になってきました^^
Roy君、カメラ気になるね〜。茶太郎さんも気にはしてますよ^^どちらかというとあまり好きではなさそうですが。。。仕方なくつき合ってくれてる感も(笑)

↓動物ってちゃんと人を見てますよね。

おおびるげさん

振り返り写真結構人気ありますね^^
何だかまた大雨が降っているところもあって、台風も近づいて来ているようですね・・・

お世話係さんへ

どこも秋らしくなって来ているようですね^^
茶太郎さんはRoyみたいに思いっきり気にしてるという感じではないですよね。
でもしょうがないな〜って感じで付き合ってくれてるのでしょうか^^
見てますよね〜。
よく見てるなと思うくらい。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード