体重

最近、ハムやサラミにはまってしまっています。
うちのすぐ横には、ハムやチーズの量り売りもしている小さなスーパーが。
大きなスーパーと違って並んでいる人も少なくて買い易いし、何よりも塊からスライスしたてのハムやサラミはパック詰めより格段に美味しいハート8
グラム単位でいろいろ買えるのも◎
私はいつも100gずつ2,3種類買っています。
スライスしてくれるおばさんも「これ、美味しいのよ」なんて、教えてくれたり。
美味しいハムやチーズにパンとワイン、これだけで幸せな気分になれます♪

IMG_2008_convert_20090925193235.jpg



もともとよく食べるRoyですが、最近の食欲はすごいです。
お水を取りにキッチンに向かっただけでも必ずやって来ておねだり。

IMG_2096_convert_20090925192245.jpg
そこにある葡萄くれませんか?お野菜でもいいです。

さっき、ペレットも牧草も食べたでしょう。
こんな時間におやつはあげられませんよ。

IMG_2099_convert_20090925192109.jpg
じゃぁ、また牧草食べます。

よく食べますね~。
何か最近丸くなってきてませんか?
体重を量ってみると、1.4キロ。
あれ?太ってはいませんね。

IMG_2056_convert_20090925194143.jpg
失礼ですね怒太ったのはママでしょう!食べすぎですよ!

はい、その通りです汗
太ったのは私だけ・・・でした☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュル~~~。
隣にこんなお店があるなんて、買っちゃいますよね~。
食べちゃいますよね~。う~ん体重・・・
Royくん、そこをつきますかぁ~。
いいのよ、食べたい時には食べちゃいましょうよ。

Royくん、1、4キロしかないの~!!
小さいんだねぇ~。

No title

おいしそう★
食べたいです^^

Royくんはいっぱい食べるんだね!!
太らないRoyくんうらやましいな~。
私も最近食欲の秋で太っちゃってます><

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私の大好きな 生ハム^^生ハム^^
そちらでは安価ですか?
そんなケチなこと言ってたら
美味しいもの食べれないよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Royくん、食欲の秋なんだね
1.4㎏なんだぁ^^輝より少し、大きいかな

昔、お友達が海外に留学して
帰ってきたら、なんと9号サイズが11号に変わってましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり、美味しいんだね食べ物が^^

haruka♪kiyomiさんへ

5分もあれば買って帰って来れるから、面倒なんてこともなくすぐ行っちゃうんですよね☆
おまけにバクバク食べられる。
お陰であっという間に体重が・・・
もうこれ以上は増やせないというところまで来てしまいました。。。

おちびさんなんですよ~。
なので、足元ウロウロされて踏んじゃったり、蹴飛ばしちゃったりするのが怖いんですよ。
でもいつも足元ウロウロしてるんですよね☆

ゆーチャンッさんへ

Royはいっぱい食べるのに太らないんですよ~。
でも私はブクブク・・・
食欲の秋、美味しいものがいっぱいですからね~。
いくら食べても太らないなんて体質になってみたいですよね~。

輝ママさんへ

やっぱり生ハムが一番高くて100g300円くらい。
コットやサラミなんかはもう少し安くて200円ちょっとです。
上の写真の3点で800円くらいでした。
日本に比べるとやっぱり安いのかな?
美味しいものは何でも高いですからねぇ。
普段はケチな私もこれだけは買っちゃうんですよね☆

輝くん、見るからに小さいですものね。
いったい何キロ?・・・

美味しいというよりもこってりカロリー高のものが多いせいかも。
ヘルシーなものがあんまりないんですよねぇ・・・
私も以前着ていた7号サイズはもう入りません。。。

食欲の秋

Royくん小さいですね
ちくわはこの間つめきりの時量ってもらったら1900g近くありました~
「ミニうさぎだから2キロ超えるかもね」と心配してましたが・・・
この辺りで落ち着いてくれそうです。
生ハムは美味しいですよね~。
Royくんも美味しいのに目がないですよね~

ちくわ’sさんへ

おちびさんでしょ~。
伸びてると長くて大きく見えるんですが、丸くなってるとちっちゃいんですよ。
獣医さんがもうそれ以上は成長しないという月数に入っているので、もう大きくはならないと思います。
ちくわくんはRoyよりちょっと大きめなんですね~。

Roy最近、ポテトチップスでも何でも食べたがって困るんですよ☆

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード