葡萄さん

今日も33℃という暑さでエアコンの入り切りを繰り返す我が家。
早朝は気温は下がるのですが湿度は下がらず、一日中ムシムシ
明日から少し気温が下がって週末は過ごしやすくなるようで、そのまま平年並みの気温に戻るのかと思ったのに月曜からはまた30℃超えの予報
いったいいつまで続くのか・・・
湿度だけでも下がってくれると嬉しいのですが☆

お待ちかねのフルーツの時間
ゲートの前で待つRoyと用意した葡萄を一緒に撮ろうと思ったら、予想以上に伸び上がって来て奪われました


パクッ!

IMG_3140_convert_20150904051124.jpg
葡萄さん〜。

そんなに慌てなくても今あげますから。

IMG_3141_convert_20150904051154.jpg
早くください!

やっと?もらえて、

IMG_3144_convert_20150904051324.jpg
美味しい〜

おめめキラキラ〜。

IMG_3145_convert_20150904051356.jpg
美味しすぎます〜。

食べ終わっても

IMG_3146_convert_20150904051428.jpg
ペロペロ、ペロペロ・・・

IMG_3148_convert_20150904051454.jpg
ペロペロ、ペロペロ・・・

しばらく舐めてます。

Royがこうやって汁まで舐めるのは特に大好きなフルーツだけ。
苺、パイン、りんご、葡萄の4種類のみです。
バナナも大好きだけどバナナは汁は垂れないので。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

入れ物まで舐めてる・・・かわいい!!

がおもすいかの入っていたお皿を舐めてます

そう・・大好きなもの限定の行為ですね・・・・・

そちらもまだまだ暑いみたいですね…
こちらは今日&明日とお天気が良く30度超えの予報ですが、明後日からは雨で気温も低くなるようです~
涼しくなったら雨続きで、どちらが良いのか分かりません(´ー`A;) アセアセ

Royくん、葡萄さんが大好きなのね♪
ワンちゃんは葡萄は食べられないので、今からが旬なのに~って感じです☆
食べ終わってもお皿をペロペロするぐらい好きって可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Royくん、美味しい葡萄さん良かったね♪

そっか~うさちゃんはブドウが食べられるんだ~♪
あゆみんさんも書かれていますが、わんこはNGなので(>_<)
とっても美味しそうに食べてる~ヾ(*´∀`*)ノ
全部食べてもお皿ペロペロしちゃうほど好きなんですね~(´∀`*)ウフフ♡
ついついあげすぎちゃいそうです♡

おおびるげさん

もう味しないんじゃない?と思うほど舐め続けます^^;
がおくん、そんなにスイカが好きなのですね^^

あゆみんさん

予報通り少し気温は低いのですが、今日も湿度は高めで涼しいとまでは言えません><
暑いか雨かも嫌ですね^^;

葡萄で中毒症状や腎臓障害を起こしちゃうなんて〜><
この時期美味しいのに残念ですよね。
大好きなフルーツは汁までペロペロしちゃいます^^

ぶるんさん

ワンちゃんは葡萄もレーズンもダメなのですね。。。
この時期、特に甘くて美味しいので目の色が変わります^^
もっと食べさせてあげたいのですが、果物はあまりあげられないので一度に一粒の3分の2だけです。

おいしそうなRoyくん、見てるだけで幸せです!

葡萄さん、うちはあまり買わないので
海も滅多にもらえません。
その代わり(?)グレープジュースが大好きで
もう干上がったお皿をいつまでも舐めてますよw
Royくんと一緒です!

はなこさん

美味しそうに食べているお顔って見ていると嬉しくなりますよね〜^^

うちは苺や葡萄は箱買いしていたくらいよく食べるのですが、ここではあまりの高さに少ししか食べられなくなりました☆
Royもパインジュースをあげるととっくの昔になくなった乾いたお皿をいつまでも舐めてます^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード