お顔が・・・

この間、パパさんがこんな置物を見つけて来ました。
お香などが売られているブックショップで購入したようで、微かにお香のいい香りがする石の上に三匹の可愛いうさぎさんがのっています
日本と違い、海外のは顔が怖かったりでニューヨークでもなかなか可愛いうさぎグッツは見つからないのですが、これはとっても可愛いです。
いつも貰っても困るものばかり買って来るパパさんですが、珍しく可愛いものを買って来てくれました



お顔周りの抜け毛がどんどん激しくなっているRoy。
Royが寝ている周りはすぐにこんな状態に☆

IMG_3075_convert_20150825033435.jpg

右も

IMG_3081_convert_20150825033604.jpg

左も

IMG_3082_convert_20150825033652.jpg

お顔に穴が開いているかのようになってます

正面にはこんな模様が☆

IMG_3088_convert_20150825033744.jpg


可愛いお顔が台無しです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

いまのぴぴの顔ににてます・・・

換毛、抜け毛をすって鼻が・・くすぐったい・・



かわいい、おきもの!?ですね。パパさんもkoumeさんのうさグッズ収集に一役かっているようで・・・・・・

パパさんが買ってきてくださった置物、とっても可愛いですね♪
みんなが寄り添っているところが微笑ましいです♪
ニューヨークのウサちゃんグッズはイマイチなのですね~
今までパパさんがどんな物を買われてきたのかが気になっちゃいました( 艸`*)ププッ

Royくん、換毛がだいぶ進んできましたね!!
確かにお顔に模様が出来ちゃって、ちょっと眉間にシワを寄せながら食べているみたいに見えちゃいますね(´ー`A;) アセアセ

Royくん・・・最後の写真、笑ってごめん☆
可愛いお顔が微笑ましくなって・・・

それにしてもかなり激しく抜けてますね。
ほっぺのところ、穴が開いちゃって・・・i-201
冬毛になる準備をしているのかな?

うさぎ家族、かわいいですね♪
うさぎさんは何でできてるんですか?
なにゆえ欧米のうさぎさんがかわいくないのが
多いんでしょうかね・・・センスがどうかしてるのかしら。

わ~パパさんのプレゼント、とっても可愛いヾ(*´∀`*)ノ
確かにアメリカの物ってちょっとお顔が雑だったり、ん?っていうものが多い気がしますが(失礼(;・∀・))、これはとっても繊細で可愛いですね(´艸`*)♡
familyっていうのもいいですね♡

Royくん、抜け毛がすごいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
お顔に皺が寄ってると、何かすごく考え事してるみたいだよ~(^▽^;)

おおびるげさん

ぴぴちゃんもこんなになっちゃってますか^^;

目にも鼻にも入りますよね。
特にスリスリしちゃうと☆

うさグッツ、一応見てるみたいです。

あゆみんさん

日本の物は可愛らしいですが、こちらの物は怖っ!って顔が多いのです☆
なぜ可愛いうさぎがこんなに怖くなっちゃうのか・・・
絶対身に着けられないド派手なアクセサリーとか、私が使わないボディクリームとか^^;

すごい勢いで抜けて、お顔に穴やら線やら変な模様やら色々出来てしまいました☆

はなこさん

お顔がすごいことになっちゃってますよね^^;
束になった毛が3つほど落ちていたと思ったら、ほっぺに穴が出来てました☆
冬に向け、お顔の毛の総入れ替えでしょうか・・・

こちらのものでこんなに可愛いのは初めてです♪
うさぎさんは焼き物みたいです^^
やっぱりセンス?感覚?何かが違うみたいですね、外人さんは。
うちの外人さんにもあの可愛くないのが普通で、日本のものは可愛らしいって感じみたいです。

ぶるんさん

本当にこちらのものはなぜこうなる?ってものが多くて、こんなに可愛いのは初めてです^^
パパさんもこのfamilyってのがいいと。

お顔の毛だけでそんなにあるんだと思うくらい抜けてます^^;
それでもまだまだ終わらず今日も・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

大変そうですね><
早く直りますように。
戻って来られるのをお待ちしてます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード