抜けてます

33℃、34℃という気温が続いていてまだまだ夏のニューヨークですが、Royの換毛は激しくなってきました。
今回はお腹の毛から始まり、お顔もちょびちょびという状態が長かったのですが、昨日から激しくお顔の毛が抜け始めました。
ほんの少し撫でただけで、



こうなり、

IMG_3054_convert_20150818072002.jpg

さらに撫でると、

IMG_3055_convert_20150818070627.jpg

あっと言う間にこの状態☆

IMG_3056_convert_20150818070545.jpg

お顔をナデナデされるのは好きなのでそのままじっとプゥプゥ言っています
左手を一歩踏み出したところを撫で始めたので、そのままの左手は前に伸ばしたまま。

IMG_3058_convert_20150818070732.jpg
気持ちいいです♪

まだ背中やおちり周りはそんなに抜けていませんが、そろそろ始まるのかも・・・
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ。
なでなでが気持ちよくて動作も止まってしまうのですねw
白いおててがかわいいです♪

それにしても軽く撫でただけでそんなに抜けるとは!
換毛、やっと終わったと思ったらうちも今度は夏毛が抜けるのかな・・・

鍵コメさん

いつもありがとうございます^^

すでに毛混じりの長い●が^^;
背中やおちり周りが大量に抜け始めると危険なので気を付けないとです。
そろそろ始まっている子が多いようですね。
お互いブラッシング頑張りましょう^^

もう少し!
あと少し我慢すれば涼しくなってくれるはず。。。

はなこさん

左手を前に出したままの面白い格好で落ち着いちゃいました^^

ひと撫でしただけですでに毛が^^;
お顔だけで結構抜けます☆
やっと終わった〜と安心したら、またすぐ始まりますよね><
最近なら抜けてない期間より抜けてる期間のほうが長いような・・・

まだまだニューヨークも暑そうですね!!
こちらもまだ日中は暑いですが、朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきました☆
もうしばらくのガマンで涼しくなるかな~
期待しています☆

Royくんの換毛、激しくなってきましたね!!
でもナデナデされたら気持ち良くて止まってくれるなんて可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オテテが伸びたままの姿、キュンってしちゃいました♡

ぬけてますね・・・・・・

我が家も、そこもここもどこでもほわ~っとおけけが・・・・・昨日、みなさんを順次捕獲し、強制的におけけさんを・・・しばし、毎日おけけ抜きです

あゆみんさん

今日は3、4℃気温は下がったのですが、湿度はさらに上がってしまってムシムシでした><
この状態がしばらく続いて過ごしやすくはなってくれないようです☆
日本も暑すぎでもううんざりしてますよね^^;

今のところこんなに激しいのはお顔だけなのですが、ちらほらとあちこちに抜け毛が見え始めました。
おでこナデナデは特に好きなのです^^

おおびるげさん

5うさちゃんも抜けてますか^^;
Royだけでもあちこちにほわほわと漂っているのに複数分の毛となるとすごそうですね^^;
掃除機がすぐに毛だらけになっちゃいますよね☆

koumeさん、こんばんわ!

Roy君、結構抜けてますね^^
撫でてあげると気持ち良さそうに、多少グルーミングも出来て良いですよね。
茶太郎サンも多少抜けていますが、少しずつず〜っと抜けている気もします(笑)

お世話係さん

顎の下やほっぺの毛も大量に抜け始めて、お顔周りの毛だけでRoyの周りが毛だらけに^^;
お顔はナデナデで取れるだけ取ってます^^
茶太郎さんは少しづつなのですね。
Royは一気に大量に抜けます><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード