必死です

朝晩は涼しく、最高気温も30℃前後で過ごしやすい日が続いているニューヨーク。
昼間外を歩くのは少し暑いけれども家の中は快適です
でも明日からはまた暑くなり、しばらく続くようです
エアコンのこともあって暑いとほとんど出掛けられず、家で過ごすことに。
そんな時にパスポートケースを作ってみました。



IMG_3013_convert_20150814062309.jpg

お買い物から帰って来て、Royにおやつを

Royく〜ん、バナナさん食べますか?

IMG_3030_convert_20150814061051.jpg
食べます!

今、持ってきますね。

IMG_3034_convert_20150814061139.jpg
いい匂いです〜。

ちょっと待ってくださいね。

IMG_3040_convert_20150814061429.jpg
バナナさん!

IMG_3041_convert_20150814061512.jpg
バナナさん!!

IMG_3042_convert_20150814061545.jpg
バナナさん!!!

お、落ち着いて

IMG_3044_convert_20150814061631.jpg
早くください!

大騒ぎして食べた後は、

IMG_3046_convert_20150814061705.jpg

キレイキレイしておネンネ

大好きなものを目の前にすると必死になります☆
今日も元気です。うさぎ~


コメントの投稿

非公開コメント

ニューヨークも過ごしやすい日が続いていたようですね♪
こちらも2~3℃ですが、低い日が続いていて少しだけ体が楽ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも同じく猛暑が戻ってくるようなので気合を入れ直して乗り越えようと思います☆

Royくん、大好きなバナナさんを前に大興奮ですね!!
美味しく食べた後はオネンネですね♪
食欲があることが1番嬉しいですよね(v´∀`*) イエーイ♪

最高気温が30℃で「過ごしやすい」って感じるくらい
今年の夏は暑かったですねー(←まだ終わってないけど)
こちらは今日は28℃で、すっごく気持ちいいです!
(昨日35℃だったせいもあって)

うさぎ模様のパスポートケース、すてきですね!
こんなの持ってたら旅行に行きたくなりそう!
ポケットたくさんついてて便利そうです。
そういえばアメリカって犬のパスポートがあるんでしたっけ?

Royくん、バナナさんに夢中!
海も同じですよ~バナナさんが大好きで大好きで
大興奮でわたしによじ登ってきます。

あゆみんさん

暑くなっちゃうのですか><
もしかしてまた35℃超え?
体調崩さないようにお気を付けくださいね。
こちらも予報通り暑くなって来ました^^;
明日はもっと暑くなって、それがしばらく続くようです><

乗っかって来たり、人の周りをぐるっと回ってみたり、興奮しまくりです☆
元気で食べる姿を見ると安心しますよね^^


はなこさん

ホント、30℃ギリギリの気温で過ごしやすいって思っちゃいますよね。
ここ一週間は朝晩が涼しかったので昼間30℃を越してももう秋?みたいな感覚でした^^;
でも予報通り今日からまた暑く・・・
しかも湿度も上がって、そのまましばらく高湿度で暑い日が続くそうです><

航空券やらカードやら色々入れられるように作ってみました^^
今までポーチや財布に分けて入れていたのもがまとめられて、これで空港でこれひとつを取り出すだけで済みそうです♪
犬のパスポートはEUだけだったはず?

海くんもよじ登ってきますか^^

その後、気候はどうですか?
日本は徐々にですが朝晩は涼しくなりつつあります(#^^#)
まだまだ、日中は暑いですが・・・(-_-;)

パスポート可愛いですね(#^^#)
ポケットいっぱいで便利ですね(^_-)-☆

Roy君バナナさんでテンションが高くなるの
我が家の2わんと同じです(笑)
我が家も大好きなおやつは!お祭り騒ぎです(*^▽^*)

可愛い(≧▽≦)Roy君(≧▽≦)

以前携帯ケースを作ってらっしゃったのと同じ生地ですね♪
とっても可愛いうさぎ柄で(^_-)-☆
パスポートケースっていいですね!
書類やチケットなど散らばるとわからなくなりますもの。
私の切れたパスポートはどこへいったやら~(;´Д`)

Royくんの喜びようがすごいですね(≧▽≦)!
そんなにバナナが好きなのね~(´艸`*)♡
元気な証拠ですね!

koumeさん、こんばんわ!

パスポートケース、お上手ですね!小さなうさぎが可愛いです♪
Roy君、バナナ美味しく頂いた様で必死な姿も可愛いです^^

↓フレンチ近くにあるのが気楽に行けていいですね!

チョコ&アンのママさん

最高気温33℃、34℃の日が続いてます><
気温と一緒に湿度も上昇、しかも夜もそんなに下がらず寝苦しいです^^;
30℃切るくらいの気温に早くなって欲しいですよね。。。

こんなにポケットいらないかなと思ったのですが、マイレージのカードで結構いっぱいになりました☆

やっぱりみんな大騒ぎなのですね〜^^

ぶるんさん

違う生地にしようかとも思ったのですが、また同じのを使ってしまいました☆
この柄お気に入りで色違いも欲しくなってます^^;
いつもパスポートとチケットを分けてポーチなどに入れていたのですが、バックの中をゴソゴソと探すような状態だったので全部まとめて入れられるように作ってみました^^

バナナ大好きです^^
果物はこうゆう状態になるものが多いです。

お世話係さん

あっ、逆に付けちゃった!やり直し・・・なんてことになりながらも出来ました^^;
お気に入りの生地でこればっかり使ってます。

すぐ貰えるのになぜそんなにと思うくらい必死になります☆

歩いて行ける範囲だと行きやすいですよね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード