自分だけ?

ただ今、レストランウィーク中のニューヨーク。
普段は高くてなかなか行けないようなレストランもランチなら$25でPrefixメニューを楽しめちゃうということで、今日はお友達とフレンチを頂きに行ってきました
こちらのCafe Bouludとういうお店で久々のフレンチでした
今日は気温も27℃と涼しめで我が家からそう遠くないところにあるのでのんびり歩いて行ってみたのですが、さすがに歩くとちょっと暑かったです。


Seafood Ceviche

IMG_0260_convert_20150811062018.jpg
Pan Seared Porgies

IMG_0261_convert_20150811062116.jpg
Vanilla Tartelette

予約が取れたのがちょっと遅めの時間で家に戻ったのは4時近くだったので、Royはケージの扉の前にちょこんと座って待っていました。

IMG_3020_convert_20150811061112.jpg
ママだけフレンチですって。

IMG_3022_convert_20150811061234.jpg
自分だけ美味しいもの食べるなんてずるいですよね。

IMG_3023_convert_20150811061334.jpg
僕には何もないんですかね?

午前中に一緒にプラムも食べ、お出かけ前に貰えるビスケットもしっかり食べたのですが、ご不満のようです

お、おりんごさんでも食べますか?

IMG_3025_convert_20150811061425.jpg
早くください。

食した後はいつも通り足下でゴロンちょです。

IMG_3028_convert_20150811061523.jpg


今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

わ~とても💛おしゃれで美味しそうですね(≧▽≦)

Roy君(≧▽≦)怒ってる~
怒ってる姿💛可愛い(≧▽≦)

ゲージの前でチョコンと待っててくれるなんて
すごく嬉しいですね(*^▽^*)

りんごさん食べて💛ご機嫌が直ったかな(^_-)-☆

いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
当分ご訪問がなかなか(>_<)出来ない日が続くと思いますが
これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)

レストランウィークというものがあるのですね~!!
普段は躊躇しちゃいそうなレストランでも少しお得に食べられるって良いですね♪
お料理もとっても美味しそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Royくんはちょっと怒ってるかな…?
やっぱり美味しいもの食べてきたって分かるのかな♪
りんごさん食べて、機嫌直してね(v´∀`*) イエーイ♪

レストランウィークなんて素敵なんでしょう~(#^^#)
食いしん坊にはたまらないです♡
あ~美味しそう(´艸`*)♡

美味しいものを食べて帰った時って絶対わかってるよな~っていうくらい不機嫌になりますよね(;・∀・)
うちも惣一郎がしがみついてきてスンスンチェックがすごいです(>_<)
自分だけ!!!って言ってるようにしか聞こえなくなっちゃう~(´Д⊂ヽ
でもRoyくんもウマウマもらったんだよね・・・(。´・ω・)?

レストランウィークというのがあるんですね!
ニューヨークのお洒落なカフェレストラン、行ってみたいです!


Royくん、本当にスネてるお顔ですねw
そんな表情もとってもかわいい・・・なんて言ったら
余計気を悪くしちゃうかな。
いつもいる時間にママがいなかったから
ちょっとご機嫌ななめになっちゃったんだね。
おいしいおりんご、ママと一緒に(←重要)食べて
ご機嫌なおったかな?

チョコ&アンのママさん

フレンチは見た目も鮮やかで目でも楽しめますよね^^

戻って来たらちょっとご機嫌ナナメでムッと^^;

いつもは諦めて寝ながら待っていて、家に入るとやっと帰って来たかみたいに伸びと欠伸をするんですけどね^^

無理なさらないでくださいね〜。


あゆみんさん

夏、冬と年に2度あって人気レストランのお料理もお得に楽しめます^^
やはりみんなその時期を狙っているようでなかなか予約が取れないレストランも多いようです。

ちょっびりご機嫌ナナメでした^^;
いつもはご飯食べに行って来てもそんなことはないのですが。。。

ぶるんさん

お高いレストランのお料理がお得に楽しめるので、この期間は人気レストランはどこも人でいっぱいです^^

美味しかったとか楽しかったとか何かオーラが出ちゃってるのか?・・・
ワンちゃんなら匂いでどんなものを食べて来たかバレバレでしょうね^^;
いつもはお出かけ前のクッキーでご機嫌なのですがなぜか昨日は・・・

はなこさん

夏、冬、年に2回やってます^^
有名どころも多く参加しているので嬉しい限りです♪

珍しくご機嫌ナナメで、ちょっとよそよそしかったです。
いつもはお出かけ前のクッキーでご機嫌なのに。
スネてる顔、可愛いですよね〜^^
私も好きです♪
一応食べた後は側に来てゴロンちょしたのですが、ご機嫌ってお顔になったのは少ししてからでした☆

おばちゃんがRoy君のクリスマスに向けて準備するからまってて~

おおびるげさん

今も毎日少しづつ頂いてます^^
夕食の後片付けが終わってからあげているのですが、片付けている間ずっとゲートの前で待ってます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード