ウッドベット

30℃超えが続いて暑さが毎日ニュースになっていましたが、今日は久しぶりに30℃を下回り涼しく感じます。
このまま4、5日は30℃ギリギリくらいの気温が続くようで少し過ごしやすそうです。

ケージの中で今までRoyが上で寝ていた2つ繋げたキューブハウスをウッドベットに替えてみました。



高さがないのですっきり、少し広く感じます。

IMG_3008_convert_20150807054813.jpg

中には滅多に入らなかったのですが、キューブハウスの上はかなりお気に入り。
ベットは使ってくれないかもと替えるのを躊躇していたのですが、意外とすんなり使ってくれました

使い心地はどうですか?

IMG_3009_convert_20150807054851.jpg
なかなかですね。

ゴロンして寝られるようになったかな。

IMG_3010_convert_20150807054934.jpg
モグモグモグ・・・

中で寝ているところはまだ見ていないのですが、朝起きて来るとちょこんとベットに座って待ってます
暑い時は冷え冷えすのこの上、涼しくなってくるとベットで寝ているようです。
寝ていたところには●が数粒落ちているのでどこに寝ていたかがわかります。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Roy君お部屋💛広くていいね(#^^#)
快適な様ですね(^_-)-☆

ベットで寝てくれてるのは嬉しいですね(#^^#)

秋もすぐそこまで来てるようですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Royくん、夏仕様の涼しそうなハウスにリニューアルなのね(*´▽`*)
朝ちょこんと座って待ってるなんて可愛い(●´ω`●)♡

キューブハウスは冬に復活かな?

木のベッドに干し草を見ていたら、「大草原の小さな家」を思い出しました(´艸`*)♪

チョコ&アンのママさん

広めのケージなのですが、出て来ると必ず窮屈だったというようにう〜んと伸びて見せます^^;

使ってくれないかもと思いながら買ったので嬉しいです^^

このままこのくらいの気温が続いてくれるといいのですが。
また暑くなるのかならないのか・・・

鍵コメさん

早く下がってくれるといいですね。
猛暑日が何日も続いていたら具合悪くなっちゃいますよね><

使ってくれないかもと思っていたので嬉しいです^^
ちょこんと座っている姿はとっても可愛くて^^

こちらこそありがとうございます♪

ぶるんさん

低いベットに替えただけですっきりしました^^
ちょこんと座っている姿はまるでぬいぐるみです♪

キューブハウスは広いサークルの方へ移動させて使ってもらってます^^

常に牧草が置いてあるので我が家は草原のような香りが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

下がったといってもまだ34、5℃もあるのですね><
もう少し下がって過ごし易くなってくれるといいですね。
夏バテしないようにお気を付けくださいね。

いつもありがとうございます。
楽しみに待ってます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード