快適

ストームの後一日だけものすごい湿度で夜もまともに眠れない日がありましたが、翌日にはまた戻り快適な日々が続いているニューヨーク。
今週は30℃を下回る涼しい日が多く、Royも気持ちよさそうでした

側に来て横になったと思ったら、



気持ちよさそうにお昼寝

IMG_2931_convert_20150718030736.jpg


キッチンでお昼ご飯の支度をしている時はゲートの前でのんびり。

IMG_2936_convert_20150718030337.jpg


今朝もこんな姿でのんびり。

IMG_2938_convert_20150718030502.jpg
快適です♪

ずっとこうならいいのですがそんなはずもなく、来週は暑い日が続く様です。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

日本は猛暑続きと湿度でへとへとです(>_<)
暑い日が続くとゆう事ですが
体調に気を付けて下さいね(#^^#)

2枚目の写真のRoy君(≧▽≦)
気持ちよさそうですね(≧▽≦)
お👀目がトロントしてる~可愛い(≧▽≦)

こちらは、台風で・・・湿気が(@_@;)

台風一過の今日は、暑くて・・・

Roy君のうとうとかわいいですね

Royくん、キッチン前のゲートにもすっかり慣れてきたようですね♪
でもやっぱりkoumeさんの様子は伺ってるんだな~可愛いな~(●´ω`●)
ウトウトとろ~んとしてるRoyくん、とっても癒されるわ~(´艸`*)♡
至福の時間なんですね(〃艸〃)ムフッ

チョコ&アンのママさん

猛暑、続いているのですね><
こちらも今日から気温・湿度ともに上昇で暑〜くなってますが、明日はさらに暑くなる様です^^;
ママさんも体調崩さないようお気を付けくださいね。

だんだんおめめが閉じてきて気持ち良さそうにおネンネしてました^^

おおびるげさん

湿気に暑さ、具合悪くなっちゃいそうですね><
こちらも今日は湿度、気温共に一気に上昇で外に出るとのびてしまいそうになります^^;

今日は朝から高湿度なのでこの姿は見られませんでした☆

ぶるんさん

キッチンにいる時はこうやって待ってくれるようになりました^^
あんまり長い間いるとガリガリ音をたてて呼ぶんですけどね^^;
涼しい時はこうやって気持ち良さそうにしています。
今日からもうすでに暑くなっているのでこの姿はしばらく見られないかもです><

日本は台風が過ぎ去ったと思ったら猛暑が続き、お散歩も時間を選ばないと行けない日々になってきました(>_<)
ニューヨークも暑くなるとのことですのでkoumeさんも体調を崩されないようにお気を付けください☆

Royくん、フローリングは冷たくて気持ち良いとわかっているのかな?
ウトウトしている姿がとっても可愛いです♪

そちらも暑い日々が続いてるのですね・・
こちらも今週いっぱいは30℃強が続くみたいですi-181
Royくんが元気そうでなによりです。
うさぎさんが一番心配ですもんね・・・

フローリングにお腹ぺたーん、かわいいなぁ♪
木の優しいひんやり感、気持ちいいんでしょうね。

あゆみんさん

暑いと涼しい早朝くらいしかお散歩行けませんものねぇ。
大変ですよね。。。
こちらも昨日から気温、湿度共に上昇で、今日は33℃><
あまりの蒸し暑さに具合が悪くなりそうで外に出られません☆
あゆみんさんも体調崩さないようお気を付けくださいね。

ちゃんとわかっていますよ〜。
暑い時はフローリング、寒い時はラグの上です^^


はなこさん

昨日から気温も湿度もぐんと上がって今日は33℃です。
今週はこの気温が続くようです^^;
せめて湿度が低いといいのですが、ものすごい湿度で外は具合が悪くなりそうな暑さです><
そちらも30℃超え続きますか><
お互い体調に気を付けなくちゃですね。
海くんとRoyの。

フローリングの上が好きらしく、寒くない限りはだいたいフローリングの上にゴロンちょです^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード