フリーズ

高湿度で暑い日が続いた後は、気温は高くても湿度が低くカラッとした暑さが続いているニューヨーク
日中はエアコンが必要ですが、夜は涼しくぐっすり眠れます。
同じ30℃でも湿度が低いと過ごしやすさが全然違いますね。
Royも暑そうにダラ〜ッと伸びません。
このままカラッとした日が続いてくれるといいのですが、長くは続かないのですよねぇ
日本はすごい暑さのようですが、皆様大丈夫でしょうか?

夕方、キッチンへお茶を淹れに行くとゲートの前にお座りで待つRoy。


お時間ですね。

手に何も持っていないのを見るとちょっと寂しそうにします。

IMG_5553_convert_20150714053624.jpg
今日はおりんごさんなしですか・・・

お洗濯物畳んでからあげますね。

その間牧草をポリポリして待ち、りんごを用意してくると一目散に走って来て食べます

食べ終わって窓の方へ移動した私を追って来たのですが、すぐにまた戻るとしばしフリーズ。

IMG_5554_convert_20150714053724.jpg
そっち行っちゃうんですか・・・

と思ったらいきなり、走って行きました☆

IMG_5556_convert_20150714053802.jpg
じゃ、牧草食べに行きます。

IMG_5559_convert_20150714053838.jpg
ポリポリポリ。お写真好きですねぇ。

急いで追いかけて来たのにすぐにまた元の場所に戻るとよくフリーズします。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Royくんママにストーカさんですね(#^^#)
今朝、我が家も朝食前にリンゴさんを食べさせました(*^▽^*)
ポリポリ食べてる姿可愛い(≧▽≦)

日本は信じられない位の暑さと湿度で
ジメッとしております・・・(>_<)
湿度が低いのが羨ましいです(#^^#)

日本は今うだるような暑さです。
その上湿気が高くって
エアコンなしでは生活できないくらいです。

Royくんフリーズするのね~☆
めちゃくちゃ可愛いです~♪
ほんとですね、お写真好きですねのお顔してる☆

今日も元気でなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、Royくんはママさんの一挙手一投足に目を光らせてますね(´艸`*)♡
りんご食べたかったのかな~♪
わんこもそうですけど、本当によく人を観察してますよね(#^^#)
もう次何するかわかってるみたいに♪

Royくんいっぱい食べて、体重も戻ったようでよかった~(*´▽`*)
やっぱりママさんがいないとね~♡

チョコ&アンのママさん

どこまでも付いて来るチビチビストーカーです^^
美味しいですねものね、おりんごさん♪

何だかすごい暑さのようですね><
しかも連日のようで・・・
体調崩されない様に気を付けてくださいね。

こちらも今日は午後からストームで激しい雨と共に湿度がグンと上がってしまいました><
少し温度が下がったので今のところまだ過ごしやすいのですが、どうなることやら。。。

deka-mamaさん

熱中症で病院へ運び込まれる方が出るような暑さのようですね><
40℃近い気温と湿度では具合も悪くなってしまいますよね・・・
deka-mamaさんもお気を付けくださいね。

日に何度かこうやってフリーズします^^

しょっちゅうカメラを向けられているのでちょっと呆れ顔に^^;

鍵コメさん

昨日まではカラッとしていたのですが、今朝から徐々に湿度が上がり午後からはストームで一気に高湿度になってしまいました><
雨で気温が下がったので今はまだ過ごしやすいのですが。

心配ですよね><
暑い中心配で眠れず・・・
体調崩さないように気を付けてくださいね。
早く元気になって帰って来てくれることをお祈りしています。

ぶるんさん

しっかり見てますよね〜。
毎日同じ順序で同じことをしているのを見ていてもまったく覚えずの人が我が家にはいるのに、Royは何でも一度で覚えて忘れません☆

触ると背骨の形がくっきりって感じだったのでびっくりでしたが、すぐ戻りました^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード