チェリー

今日は朝から真っ青
なんと昨日寝る前にお水を取り替えたRoyの給水ボトルをキッチンに置いたまま寝てしまいました。
可哀想に朝までお水が一滴も飲めなかったRoy
このところそこまで暑くはなく、夜は涼しいのでお水はそんなに減っていませんが、牧草を食べた後は必ず飲むのに一晩中飲めなかったなんてどんなに喉が渇いていたことか
慌ててボトルを差し出したのですが、少し飲んだだけでペレットをポリポリ。
ペレットを食べ終わるとすごい勢いでガブガブ飲んでいました。
朝●が小さめで心配したのですが、何事もなく至って元気です。

朝から謝り続け、お詫びにいつものおりんごさんに加えチェリーさんを。


チェリーさんです

IMG_2899_convert_20150707061711.jpg
甘〜い

ほんのりチェリー色のリップで美味しそうに食べていました。

IMG_2902_convert_20150707061749.jpg
美味しい〜

夕方、のんびりうとうとしていたところを捕獲されてお爪切り。

IMG_2907_convert_20150707061847.jpg

今日はあまり暴れなかったのですんなり終了。
ご褒美のビスケットをもらってご機嫌です。

IMG_2909_convert_20150707062002.jpg
ビスケットさん

IMG_2910_convert_20150707062029.jpg
これもうまうまです。

幸い何事もなく済みましたが、可哀想なことをしてしまいました。
気を付けなければ。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ&アンにうっかりする事私も良くあります(>_<)

Roy君うまうまたくさん食べれてヨカッタね(#^^#)
本当にお口にリップ付けてる可愛い(≧▽≦)

Royくん、お水が飲めなくて可哀想でしたね(>_<)
私も給水器の時は、たまに忘れていました!!
今はお皿で置き水なので忘れることは無くなりました☆

Royくん、チェリーが貰えて良かったね♪
本当にお口にリップを付けているみたいに、ほんのり色付いていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても可愛いです♪

見つけた時はkoumeさんもヒヤっとされたでしょうね!
暑い真夏じゃなくって良かったですね。
何事もなくて良かった(;´∀`)
うっかりは私はしょっちゅうあるから人のこと言えません・・・。

Royくん、チェリーも好きなんですね(#^^#)
よかったね~うまうま貰えて♡
ほんと~唇にリップ塗ってる~(´艸`*)♡

チョコ&アンのママさん

やってしまいました〜><
出掛ける時も十分お水があるか必ずチェックするのにまさかボトルを置き忘れるだなんて><

お口が汚れないように食べるので滅多に見られないのですが、珍しくピンクになってました^^

あゆみんさん

一晩中お水なしなんて、可哀想なことをしてしまいました><
置き水も試してみたのですが、Royは飲まずでひっくり返しちゃうんですよね^^;
ひっくり返さなければ、念のため置いておけるのですが。。。

滅多に見られないピンクのお口です^^

ぶるんさん

実は見つけたのは私ではなく先に起きたパパさんなのです。
キッチンで何か言っているので行ってみたら、Royのお水が!!とびっくりしていて・・・
涼しい日で助かりました。
Royのことはかなり気を付けているつもりなのですがやってしまいました><

野菜や果物はほぼ何でも食べます^^
特に甘〜い果物は大好きです。
野菜だと緑でちょっと怖いお口になるのですが、ピンクだと可愛くなります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koumeさん、こんにちわ!

給水ボトル、忘れてましたか。koumeさんもビックリしたでしょうね^^
でも、夜ならまだ不幸中の幸いかな?朝や午後の方が暑いので良く飲みますからね^^

Roy君、口紅〜可愛い♪
チェリー美味しかったかな♪ビスケットも♪おやつ沢山もらえて良かったね〜♪

爪切りお疲れさまです。先月お世話係も爪切りましたが、親指?の爪が切れなくて、、、そろそろ切らないと折れたり引っ掛かると危ないですしね^^

↓うさぎのビールグラス、涼しげだし色も可愛いです♪

我が家でも・・・にょにょひろがやってますよ~

この前は、夜中でしたが・・・起しました

鍵コメさん

届きましたか^^
よかったです♪

ほっぺ、そこだけ今少し色が濃くなってます。
なぜか微妙に換毛していて・・・
言われてみればチークに見えますね^^

お世話係さん

頭真っ白、顔面蒼白になってしまいました><
翌日からは熱帯夜だったので、涼しい時で助かったと。

このお口が見たくて最近のおやつはチェリーが多いです^^

親指の爪って位置が位置だけにちょっと切りづらいですよね。
特に暴れる子は。
私も以前は切れないことが多くて、一度根元からポッキリ折れてしまったことがあります><

まだ使っていないのですが、いつものビールがぐんと美味しくなりそうです^^

おおびるげさん

まさか自分がやるとは><
落ち込んでしまいました☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード