いつも通り

時差ぼけも頭痛もなくなりやっと調子が良くなってきたので、私が使っていた携帯ケースを見て欲しいと言っていた母にお揃いで作ってみました。
ネコ好きの母にはネコ柄で作りたかったのですが、うちにはうさぎ柄しかあらず☆
この辺りには生地屋さんもないので、自分のと同じ布を使いました。



朝ひとっ走りして、お掃除中はお腹いっぱいチモシーを食べるRoy。
お掃除後は一緒にのんびり、まったり

IMG_2878_convert_20150629040211.jpg

私が動くと付いて来て、

IMG_2881_convert_20150629040236.jpg
何、するんですか?

お写真撮ります。

IMG_2883_convert_20150629040313.jpg
じゃ、僕食べます。モグモグ。

やっといつもの生活に戻りました。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

体調が戻られてヨカッタです(^O^)/
何をするにも健康が一番ですよね(^_-)-☆

お母様とお揃いの携帯ケース良いですね(#^^#)
Roy君💛柄お母様も嬉しいですね(^_-)-☆

我が子がピョコピョコ付いてくるの
可愛くて癒されますね(*^▽^*)
今日もRoy君かわいい(≧▽≦)

体調が戻られたようですね・・・

お母様とおそろい・・・素敵です・・・遠く離れていても通じ合えますもんね・・・


Roy君は、赤ちゃんがえりかな・・・ママさんが恋しくてなのですね~

koumeさん、ハンドメイドされるのですね♪
ウサギさん柄のお揃いの携帯ケース、お母さまも喜ばれるでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Royくんは掃除機は平気ですか?
ママの側を離れずに付いて歩くなんて、Royくんも甘えん坊ですね(v´∀`*) イエーイ♪
モグモグ食べているRoyくん可愛いです♪

大変遅くなりました~!
koumeさん、お帰りなさ~い(*´▽`*)♪

時差ボケがあったのですね(>_<)
しばらくボ~っとしたり頭痛があったりきつかったですね( ;∀;)
ようやく治まってきたようで良かったです(*^^)v

この携帯ケース覚えています~♪
こんな可愛いうさぎ柄ならお母さまの喜びますよね(^_-)-☆

そしてそして~お久しぶりのRoyくん(´艸`*)♡
koumeさん居なくて寂しかったね~。
帰ってきてくれてよかったね♪
やっぱり普通の生活をしている時が嬉しいですよね(●´ω`●)

時差ぼけによる体調不良、克服されたようでよかったです!
時差だけじゃなく気候もちがうから体調崩しちゃいますよね・・
Royくん、しばらくママがいなかったからいまはたくさんくっついて甘えたいんでしょうね♪ 「なにするの?」っていうお顔、たまらなくかわいい!

お揃い、お母さまも嬉しいでしょうね~。
わたしも母とお揃いのなにかを作ろうかな。

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます^^
本当に健康が一番!
体調悪いと何も出来ませんものね。

ちょっと派手かなとも思ったのですが、同じ生地で作ってみました♪

後追われるのってやっぱり嬉しいですよね〜^^
甘えん坊さん♡なんて喜んじゃってます。

おおびるげさん

やっと普通に過ごせるようになりました♪

妹のように上手くはないのですが作ってみました^^
ちょっと派手かなとは思ったのですがお揃いで。

Royはもともと私の後ばかり追いかけているのですが、長い留守番の後は更にべったりになります^^

あゆみんさん

肩凝りがひどくてあまり頻繁には出来ないのですが作るのは好きです♪
ちょっと派手かなと思いながらもお揃いにしてみました^^

掃除機、まったく平気です。
かけているとイタズラしに寄って来ちゃうので、掃除中はいつもサークルの中に入ってもらってます☆
ぷぅちゃんに負けないくらいの甘えん坊さんです^^

ぶるんさん

ただいまです^^

夜全然眠れず変な時間に眠くなったり、頭痛まで重なって一週間程何も出来ずでした><
やっと普通に過ごせるようになって良かったです♪

私のはちょっとくたびれてきましたね^^;
母にはちょっと派手かなと思ったのですが、お揃いで作ってみました^^

やはり寂しかったようで帰って来てから更にべったりです。
いつも通り普通に過ごせることが本当に幸せだと感じます^^

はなこさん

ありがとうございます^^
やっと普通に過ごせる様になりました♪
気温も空気も水もまったく違いますからねぇ。
短期間に行ったり来たりは調子が狂いますよね^^;

足下にくっ付いてゴロンちょしたりしてます^^
こういうお顔よくするのですが、なかなか写真には撮れないんですよね。

お揃い、初めて作ってみました♪
ついでにポーチもお揃いで作ってみようかなと^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード