嬉しいお届けもの

同じくアメリカで暮らしていらっしゃるはっぴぃじゃんぷのコーンさんから嬉しいお届け物が届きました
コーンさんがブログで紹介されていたのを見て欲しい!とコメントした私に次回行った時にと言ってくださり、図々しくもお願いして買って来て頂いたドアストッパー。

IMG_2874_convert_20150626050953.jpg

一緒にコーン家の3うさちゃんが食べている牧草とおやつも入れて頂き、人間用のお菓子まで
この牧草はこの辺りでは見たことがないので初。
箱を開けていたらハーブのいい香りに釣られてRoyもやって来ました
今食べているものがもうすぐなくなるのでなくなったらあげたいと思います。
コーンさん、どうもありがとうございました。



戻って来てから1週間。
Royとまったりのんびり過ごし、時差ぼけもなくなりました。
頭痛の方も治まってやっと普通に過ごせるように
毎日こんな姿を見ながら、

IMG_2866_convert_20150626050756.jpg


キレイキレイしてもらってのんびり。

IMG_2868_convert_20150626050845.jpg

何をされても怒らないRoyをもふもふ

IMG_2875_convert_20150626050908.jpg

実家ではにゃんこのももちゃんを相手にもふもふしていましたが、寝ている時などかまわれたくない時に触れると怒るももちゃん
ガブッとやられたり、ファー!と怒られたり
今までももはファー!とやったことがないと母が言っていたので、私が相当うざかったのか・・・
撫でて〜!とか遊んで〜!と寄って来るくせに自分が嫌な時は怒るネコ初めて見ました☆

IMG_0250_convert_20150626051508.jpg

どんな時も怒らず相手をしてくれるRoy、出来た子です。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

Roy君プレゼントヨカッタね(#^^#)

ももちゃん大きいですね(*^▽^*)
寝てる姿が可愛い(≧▽≦)
ももちゃん気ままなのですね(#^^#)
アンも気ままです女子は気ままなのでしょうか(笑)

Roy君とゆっくり💛まったりして下さいね(^^♪
体調が良くなってヨカッタです(#^^#)

ウサギさんのドアストッパー素敵ですね♪
koumeさん、どんどんウサギさんグッズが増えていって嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Royくんもウマウマもらって良かったね♪

猫ちゃんは気まぐれな子が多い気がします!!
気持ち良さそうに寝ているももちゃん可愛いです(v´∀`*) イエーイ♪

koumeさん、頭痛も治ってきたとのことで良かった♪
Royくんに癒されるのが1番のお薬ですね♪

猫さんってそういうイメージです(笑)飼ったことないけど。

時差ぼけって地味に辛いんですよね。
良くなってきたようでよかった♪
しばらく離れていたあとでかわいい子と過ごす毎日は幸せでしょう。

すてきな贈りもの、嬉しいですね!
うさぎものっていうだけで嬉しいけど、
それが贈りものだと倍嬉しい気がします。

チョコ&アンのママさん

ももちゃん、5キロもあって抱き上げるとズシッと腰にくる重さなのです^^;
こんなに気ままなネコちゃんは初めて見ました☆
今までみんな寝ているところを撫でてもゴロゴロと気持ち良さそうにしている子ばかりだったのでびっくりでした^^;

ありがとうございます^^
やっといつも通り過ごせるようになりました♪

あゆみんさん

じみ〜に少しずつ増えてます^^
もったいなくて使えないものが多いのですが^^;

過去に一緒に暮らしたネコちゃん達にそんなに気まぐれな子はいなかったので、ももちゃんにはびっくりでした☆
ももちゃん、一日の大半を寝て過ごしてました^^;

ありがとうございます^^
やはりそれが一番効きます♪

はなこさん

みたいですね^^;
でも私が今まで飼ったネコちゃん達はそんなことはなかったんですよねぇ。

そうなんですよね。
しかも年々辛く^^;
もう本当に幸せ感じちゃいます^^

うさぎのものって嬉しいですよね〜。
特に可愛いものがあまりないところにいると。

こちらこそ、ありがとうございます。

ブログにアップしてくださり恐縮です。
&ありがとうございます。
お約束がかなえられて、ちょっと安心しました。
今回、ゲットできなかったら、
秋にもう一度リベンジしに行こうと
思っていましたから。
人間様用はもっと送りたかったのですが
同国在住&NY、BOSTON間だと
売られているお菓子類も大差ないので
今回は後悔の念です。
またいつか機会があったらもっと気の利いたものを
準備したいと心の中で誓っていますっ。笑。
牧草とパパイヤは、郊外のファーマーで直接買っているもので、地元品です。ROY君、気に入ってくれると
嬉しいのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シックで素敵なドアストッパーですね~♪
あったか手作り感がほんとすばらしい☆

Royくんとまったりのんびり~♪
時差ボケもさぞ時短できたことでしょね。
Royくんとのふれあいの時。
うらやましいです。

結構桃ちゃんみたいな子多いみたいですよ。
毛並みが良くって美人さん(?)
Royくんほんとにお利口さんですよね。

今日も元気でなによりです☆

コーンさん

ドアストッパー、とっても可愛いです♪
見ていると何か嬉しくなっちゃいます^^
送って頂いたお菓子は好きで時々買うのですが、あの味は初です。
一度見かけたのに買わなかったらそれ以来見かけなくて・・・
食べるの楽しみです♪
ファーマーでしか売られていない牧草なのですね。
新鮮そう^^
パパイヤも大量でびっくりでした。
大好きなので大喜びすると思います^^
本当にどうもありがとうございます。

鍵コメさん

了解です!

私も長生きしてもらえるように頑張ります^^

deka-mamaさん

とっても可愛いくて、そこにあるだけで嬉しくなっちゃいます^^

Royとまったりのんびり、何よりも幸せなひと時です^^
それがやはり一番リラックス出来ます♪

今まで私が飼ってきたネコちゃん達はそんなことはなかったのですが、やはり気まぐれなネコちゃん多いみたいですね^^;
ネコがカーテン上ったり、家をめちゃくちゃにするなんて話を聞いてそんなネコいないよ〜なんて言ってたらまさしくももちゃんがそうでした☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード