ただいま!

無事、日本から戻って来ました!
時差ぼけでフラフラですが
歳と共に年々ひどくなり、戻るまでにかかる時間も長く・・・
Royも元気です


僕、お留守番頑張りました。

チェックするとお水が足りない!、牧草がない!、暑すぎる!と気が気じゃなくなるようなことが多々あり、その都度メッセージを送ったり電話したり。
夜中も何度か起きてwebカメラをチェックしていた私は寝不足が続きましたが、元気なRoyの姿を見て安心出来ました。
やはり寂しかったようで戻って来てからべったり張り付いているRoy。
常に後を追い、足にぴったり寄り添ってゴロンちょしてたりします
まだボケボケでなかなか皆様のところへご訪問出来ないかも知れませんが、ゆっくりと少しずつさせて頂きたいと思います。

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

koumeさんお帰りなさい(^O^)/

Roy君(^O^)/偉かったねお留守番頑張ったね(^O^)/
Roy君が気になってゆっくり出来なかった見たいですね(^_-)-☆
ママさんの気持ちすごく良く分かります(#^^#)
2~3時間留守するだけでも我が子の事気になりますよね(#^^#)
特にうさぎさんは寂しがりやさんだから(#^.^#)

Roy君とゆっくり休養をとって下さいね(*^▽^*)
Roy君ママにいっぱい甘えてね(#^^#)
お疲れさまでした(^_-)-☆

チョコとアンにコメントありがとうございます(*^▽^*)
アン無事に退院してきました(^O^)/
いつも温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ&アンのママさん

ただいまです♪

Roy頑張ってくれました^^
時差ぼけもひどくてあまり眠れなかったので夜中も何度も見てました。
元気な姿を見ていても2時間も経つとまた心配になってしまうんですよね^^;

まだ変な時間に眠くなってしまったりなかなか戻りませんが、Royとのんびり過ごしています^^

こちらこそありがとうございます。
アンちゃん、無事退院したのですね^^
よかったです♪

鍵コメさんへ

こちらこそどうもありがとうございます。
Roy、喜んで食べてます^^

きゃー、koumeさん、戻ってらしたのですねー!
おかえりなさーい!日本はいかがでしたか?
ご家族と別れてまた外国へ戻るのは寂しいけど、
うさぎとの再会の嬉しさは寂しさを超えますよね。

ブログ再開、そしてRoyくんの元気なお顔が見られて嬉しいです♪
旦那さまがきちんと(?)お世話をしてくれていてよかったですね。

Royくん、しばらくママにべーったり甘えて、
日本からのおみやげを眺めて味わって楽しんでね。




はなこさん

戻って来ました〜^^
温泉に浸かって、美味しいものいっぱい食べて、お買い物して日本を満喫してきました!
やっぱり日本は最高です♪
まだ使っていませんがはなこさんに教えて頂いた麻マットも買って来ました^^
戻る時は本当に寂しくて毎回空港でうるうるです><
でもRoyに会えるのはやはりとても嬉しくて、Royが待っているから帰ろうという気になれます。

ありがとうございます^^
もっとちゃんとして〜と思うことは多々ありましたが、何事もなくRoyが元気でいてくれたので良かったです。

こんにちは♪

koumeさん、お帰りなさい(*^_^*)
お疲れ様でした!!
Royくんの事が心配で、寝不足になっちゃったそうですが、
やはり可愛い我が子をお留守番させてると、
心配になっちゃいますよね・・・。
でも、元気にRoyくん お留守番していてくれてほっと一安心。
帰国後は、やっぱり寂しかったんですね(^_^;)
いっぱい甘えさせてあげて、koumeさんもRoyくんに
たくさん癒してもらって、ゆっくり休んでくださいね!!
時差で体調崩されませんようご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずたんさん

ただいまです^^
やはり離れていると心配で心配でしょうがないです。
戻ってRoyの顔を見たその日は安心して爆睡出来ました^^
ありがとうございます。
Royとのんびり過ごしているのですが、なかなか時差ぼけが治らずボーッとしてます^^;

鍵コメさん

どうもありがとうございます。
色々気まで使って頂いて・・・
お手数お掛けしました。
楽しみに待っています♪

koumeさん、こんにちわ!

お帰り?なさい!
webカメラでチェック出来ると逆に気になり過ぎたのでは?^^
でも、Roy君元気そうで良かったです♪
koumeさんお疲れさまでした。
Roy君とまったり、のんびり過ごして下さい。

お世話係さん

ただいま〜^^
気になって何度も起きてはチェックしてましたが、webカメラがなかった時より眠れました。
やはり元気な姿を見ると安心出来るので^^
元気でいてくれて本当に良かったです♪
毎日二人でのんびり過ごしてます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード