ご機嫌ナナメ

昨日は30℃近くムシムシと暑かったのに今日は朝から雨で気温13℃
家の中も肌寒く、Royも丸くなっています。

家事など一切しない人用にミートソースや暖めて食べるだけのものを作って冷凍しておこうと昨日からバタバタ。
Roy用の乾燥ニンジンも2週間分作りおき
出発前に爪切りもと寝ていたRoyを捕獲。

IMG_2765_convert_20150602060053.jpg
ん?

今日はかなりブゥブゥ文句を言っていたRoy。
いつもは飛びつくご褒美のビスケットも少し残し、ケージに入ってしまいました。

IMG_2769_convert_20150602060124.jpg
嫌だって言ったのに・・・

久しぶりにご機嫌ナナメでそのままケージでふて寝していましたが、しばらくしたら出て来て残っていたビスケットもいつの間にか食べていました。
夕方のおやつに苺を食べ、すっかりご機嫌のRoy。

IMG_2770_convert_20150602060211.jpg
うまうまです

いよいよ明後日出発。
明日は一日Royとのんびり過ごします。
帰国中は更新出来ないと思いますのでお休みして、また戻って来たら更新したいと思います。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

あ~どこにもいるんですね・・・な~んも作らない人が・・・そのくせ外食もしてくれない・・・

でも、帰国中のRoy君の世話だけは・・・Roy君が快適な空間の確保だけはしてほしいですね・・・

いよいよRoy君お留守番ですね(^O^)/
Roy君パパと一緒にお留守番頑張ってね(^O^)/

ご機嫌ナナメはもしかしたら?爪切りではなく
ROy君ママがいなくなるの築いてるのでは?(#^^#)
イチゴのウマウマの威力には勝てなかったのですね(^_-)-☆

帰国中はゆっくり休養してくださいね(^O^)/

お留守番時のご飯の準備、大変そうですね(^▽^;)
でもやっとかないと気が気じゃない・・・わかります★

Royくんも文句言うのね~。何か感じるところがあるのかしら?
でもおやつも食べて、イチゴも食べればすっかりご機嫌なのね♡
いい子でお留守番してるんだよ~(●´ω`●)

koumeさんも気を付けて帰国してきてくださいね(^_-)-☆
日本を楽しんでください♪

大変ですね~2週間分・・・
Royくんのあれこれだけだって大変なのに。
でも留守中のRoyくんのお世話を完璧にやってもらうには
それも必要ですよね。「勝手にやってね」というわけにはi-201

明後日出発ですか。
久しぶり(?)の日本を堪能してきてくださいね。
そして早く(←まだ行ってないけど)元気で帰米の声を聞かせてください!

おおびるげさん

放っておくと夕食がポテチとビール、昼食がジャンクフードという状態なので☆

最低限のお世話だけはきっちりしてくれるように頼んでいるのですが・・・
毎日チェック入れないと^^;

チョコ&アンのママさん

いよいよです。
寂しいだろうけど頑張ってもらいます。

今までここまで文句を言ったことがなかったのでそうかもです。
私がもう寂しくなっちゃってるので感じとっちゃったのかちょとシュンとしてます><
でも食欲だけはしっかりあるので^^

ありがとうございます。
少しのんびりしてきます^^

ぶるんさん

自分で出来る人ならいいんですけどね〜。
そういう人じゃないと大変ですよね☆

ここまでブゥブゥ言ったことはなかったのですが、昨日はすごかったです^^;
もうすでに私が寂しくなっちゃってるので感じとっているのかも。
今日もちょっとシュンとしてます。
でも食欲は旺盛なのでしっかり食べてます^^

ありがとうございます。
日本満喫してきます^^

はなこさん

2週間分結構大変です^^;
冷凍庫がパンパンになりそうです☆
Royばっかりと文句を言われないためにも・・・
食べ物があるとまっすぐ家に帰れてRoyが一人でいる時間も少なくなるからと頑張ってます。

ありがとうございます。
1年振りなのですが、去年はまったく余裕がなかったので今回は日本を満喫してきます^^
はい!
元気に帰って来ます。

ついにRoyくんはパパとお留守番ですね!!
2週間寂しいけど、ママがお土産いっぱい手にして帰ってくるのを頑張って待っていてね(´p・ω・q`)ガンバ♪

Royくんママが出掛けちゃうことを分かっていて文句を言っちゃったのかな?
イチゴを食べて機嫌が直って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

留守中の準備が大変ですね(´ー`A;) アセアセ
koumeさん、久し振りの日本を満喫してくださいね☆

koumeさん、こんばんわ!

ご帰国されるんですね。Roy君の事心配でしょうね。
でも、実際ママの心配もよそにきっと遊んでもらってたりするかもしれませんよ^^
家を空けるのも色々用意や雑務に追われますね。お疲れさまです^^
お気をつけてご帰国下さいね。

あゆみんさん

とうとう出発です。
寂しいだろうけど、お留守番頑張ってもらいます。

今までにない文句の言いようだったので何か感じていたのかも。

3日ほどバタバタと大変でしたが、やっと終わりました。
ありがとうございます。
日本満喫してきます^^

お世話係さん

もう心配で心配で^^;
ちゃんと遊んでもらえるといいのですが。。。
何だかバタバタと大変でした☆

ありがとうございます。
日本で少しのんびりして来たいと思います^^

こんばんは〜!
Royくんも乾燥ニンジン大好きなんですね。
シロップくんもいつも食べています。
2週間分、作ってもらえてよかったね。
2週間、日本を楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koumeさん、お久しぶりです(*^^)v
かわいいRoyくんも元気そうで何よりです~

なんとご帰国されるのですね!今頃は日本かしら?
久しぶりの日本をゆっくり満喫してくださいね。

私もRも6うさも元気です(^_^)

また可愛いRoyくんに会いにきますね♪

こんばんは♪

koumeさん 日本へ帰国されてるんですね(^‐^)
法事で帰国されてるようですが、
2週間 日本でゆっくりできるといいですね。
Royくんの事 心配になっちゃいますよね・・・。
でも、きっと・・・なにもしてくれない人?(^_^;)と、
仲良くなってくれてるかもしれませんよ(^_-)-☆
帰る時は、気を付けて帰ってくださいね。

シロップさん

2週間日本を満喫して戻って来ました!
まだちょっと時差ボケでボ〜ッとしてますが・・・

人参は生より乾燥の方が好きみたいです^^
毎日もらって喜んで食べていたようです♪

鍵コメさん

お知らせありがとうございます。
後程お伺いします。

ぷーモ子さん

お久しぶりです!
2週間日本を満喫して戻ってきました♪

6うさちゃんもみんな元気そうでよかったです^^

すずたんさん

短い間でしたが、日本を満喫して戻って来ました!
戻って来たらいつも通りで仲良くしていたのかどうかよくわかりませんが、元気でいてくれました^^
心配で心配で寝不足が続きましたが、Royの元気な姿を見てやっと眠れるようになりました。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード