あくび

よく見かけるけれど、なかなかとれないあくび写真。
するタイミングはわかっているのですが、用意して待っているとしてくれず
今までに撮れたのは2枚だけ。
どちらも偶然に。
3枚目を狙っているのですがいつになるやら・・・


ふぁ〜!

IMG_0575_convert_20150519071930.jpg
ふぁ〜!

このちょっとブサイクなお顔がまた可愛いのです。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

前回のRoyくんの動画拝見しました~♪
お口がたまりませんね(●´ω`●)
ちょこちょこもぐもぐ、頬っぺたももこもこしていて可愛いぃ(≧▽≦)
しかもちょっと舌ちょろっとさせるのね♡
こんなに可愛いと、食べるのじーーーっと見ちゃいますね(〃艸〃)ムフッ

あくびのRoyくんも、お手手ピーーーンって可愛いのね~(#^^#)
確かにわんこもあくびは撮れそうでなかなか撮れませんね(;^ω^)

Roy君のあくび可愛い(≧▽≦)
ナイスショットですね(*^▽^*)
あくびと言うより何か話しかけてるようです(#^^#)
前足のピーンも可愛い(≧▽≦)ですね

こんにちは♪

わぁ~○(^∇^)○
Royくんのあくび とっても上手に撮れてますね(*^_^*)
本当 なかなか撮れず。。。難しいですよね~(^_^;)
風のあくびも また挑戦してみようと(笑)
Royくんのあくび 可愛い~♡
Royくんのお口に吸いこまれそう~(笑)

Royくんのあくび可愛い♡
お手手はピーンなんですね♪
ウサちゃんのあくびって見たこと無かったので嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぶるんさん

あのもぐもぐしているお口が可愛いですよね〜。
なのにうちには何で口撮ってるのという人が・・・
うさぎの可愛さをまったくわかってません☆
お口に付いちゃう汁が気になるようで舌がチョロチョロ出て来ます。
毎回張り付いて見ちゃいます^^

ネコちゃんはあくびしても可愛いのにうさちゃんのあくびはちょっとブサイクに^^
惣一郎君のあくび迫力ありそうですね〜。
あっ、でも意外とぐりちゃんの方が迫力あったりして^^

チョコ&アンのママさん

2枚とも慌てて撮ったのでブレブレかと思ったのですが、ちゃんと撮れてました^^
何か叫んでいるように見えますよね〜^^
いつもこやってピーンと伸ばしていて、ケージから出て来たばかりの時なんてあ〜、狭くて窮屈だっと言っているかようです☆

すずたんさん

慌てて撮ったのでブレブレかなと思ったのですが、ちゃんと撮れてました^^
でもこの時はちょうどすでに電源を入れたカメラを持って近くに座ったところだったので間に合いましたが、そうじゃないと間に合わないんですよねぇ。
待ってるとしてくれないし。
3枚目は撮れるかどうか・・・
風くんはそこまでカメラを気にしてないようだし、また撮れそうですよね^^

あゆみんさん

あんよは伸ばさないのですが、おててはいつもピーンと伸ばします^^
可愛いお顔がちょっと不細工になるのです〜。
面白いでしょ?^^

我が家は、あくびは・・・撮れない・・・あっちもこっちもだし、私が粗雑だし・・・

Roy君のあくび!!かわいいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおびるげさん

あくびもみんなそれぞれ違うのかしら?^^
みんなで一斉にあくびしたら可愛いでしょうね〜^^

鍵コメさん

その動画見て見たいです!
上手く撮れたらぜひお願いします♪

いつもは一口サイズに細かく切っているので、いつものようにパクッといっちゃったんだと思います^^
いつもの大きさだと見えなくて何を食べているのかわからないので大きくしたのですが、大きすぎて食べるのちょっと大変そうでした^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード