苺さん

私が唯一自ら買って来て食べる果物、苺
Royも大好き
時期になるとほぼ買い物へ行く度に買って食べるのですが、今年は季節になっても安くならず
このままではほとんど食べずに終わってしまいそうなので買ってきました。

苺を食べるRoyの動画です♪
カメラを意識して目線は逸らすし、あまりいいお顔はしてくれませんでしたが・・・

[広告] VPS


今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

動画削除されたのですか?
動画が見れなくて残念です(>_<)

Roy君イチゴさん大好きなのですね(*^▽^*)
アンも大好きなのですが(私も)(*^▽^*)
チョコがきらいで食べないのです(>_<)
イチゴ美味しいのに(#^^#)

有料会員のみと出て、動画見られなくって残念(>_<)

でも妄想します(* ´艸`)クスクス
イチゴ私も大好きです~♪
うちはイチゴをそうぐりにあげたことなかったな~。
今気付きました!

チョコ&アンのママさん

変換失敗でアップされていませんでした><
何度どうやっても失敗するので、撮り直して試しているのですが、何時間も変換待ちのままです><
何とか成功してくれるといいのですが・・・

苺美味しいですよね〜♪
アンちゃんは好きで、チョコくんは嫌いですか。
好き嫌いもそれぞれなのですね^^


ぶるんさん

変換失敗でちゃんとアップされていませんでした><
何度やっても失敗で撮り直してもみましたが、何時間経っても変換待ちのままです><
不具合なのか回線が遅過ぎるのかわからずで・・・
何とかしたいのですがダメかも><

惣一郎君もぐりちゃんも苺食べたことないのですね。
二人とも食べるかな?^^

動画見れました(^O^)/
動いてるRoy君に感動です(*'▽')
可愛い(≧▽≦)です

良く噛んで偉いね(#^^#)Roy君
Roy君、アンに説教してほしいです
アンは丸のみするので(>_<)
細かく切らないとダメなんですよね・・・(-_-;)

苺さんが好きなの伝わってきました(#^^#)
動画いいですね(*^▽^*)

チョコ&アンのママさん

何とかアップ出来ました^^
いつも写真で見ている子の動画を見ると感動しちゃいますよね〜。
おぉ〜、動いてる〜!と当たり前なのに喜んじゃったりして^^

アンちゃん、丸のみですか^^;
キャンプでお皿の一部を一緒に食べちゃったという写真を見て驚きましたが、がっついてごっくんしちゃうのですね><
食欲旺盛なのはいいけれど、消化のことを考えるともちょっとゆっくり噛んで欲しいですよね。。。

動画、また時々アップしたいと思います♪

Royくんのイチゴを食べている姿かわいい~♡
お口をモシャモシャして美味しそうに食べていますね♪

私もイチゴ大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅもイチゴは好きなようで、よく食べます♪

またRoyくんの動画、待ってます☆

あゆみんさん

大好きなものを食べているときはおめめキラキラ輝かせて美味しそうに食べてます^^

苺、美味しいですよね〜。
ぷぅちゃんも苺好きですか^^
一緒に食べると余計美味しく感じますよね。

時々アップしようと思います♪

わぉ!!

イチゴ、うまうま
ROY君、おいしそうに食べてますね。喜。
うまうま食べている様子は目が離せません~。
ニヤニヤしながら私も楽しみました。
ROY君、魅惑のストロベリーリップにはなりませんでしたね・・・ちぃと残念。(笑)

コーンさん

嬉しそうに食べている姿を見るのは嬉しいですよね〜^^
私も目尻にシワをお寄せて眺めてしまいます。
特に口元に注目したりして^^
黒美ちゃん同様、Royもほとんど赤くならないのです。
お野菜で緑にはなるのですが^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード