バナナさん

何年か前に作ったRoyのフォトブック。
お迎えして2年分の写真から気に入っているものだけを選んで作りました。
3年目以降は写真をプリントしてアルバムをと思っているのですが、見入ってしまって写真選びが全然進まず
こんなこともあったな〜なんて懐かしく見てしまってそれだけで時間が過ぎていきます☆



お洗濯をしに下へ降りて戻って来たら、大理石の上で気持ち良さそうにゴロンちょしていたRoy。

IMG_2723_convert_20150519055454.jpg

バナナを食べるか聞くと来たので、2〜3ミリの輪切りを3枚器に。

IMG_2728_convert_20150519055555.jpg
ください。

IMG_2729_convert_20150519055626.jpg
バナナさん〜。

はい、召し上がれ

IMG_2731_convert_20150519055658.jpg
うまうまです

最後の1枚が器にくっ付いてなかなか食べられず。

IMG_2733_convert_20150519055756.jpg
とれません・・・

器を咥えて何度も放り投げたり必死に頑張ってました。

IMG_2736_convert_20150519055834.jpg
バナナ〜!

ぺったり張り付いていくら頑張ってもとれなかったので最後はとってあげました。

IMG_2737_convert_20150519055919.jpg
ごちそうさまでした。

写真が撮れないので今日は器に入れてあげましたが、いつもは切りながら一緒に食べてます。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

バナナが好きなのね・・・我が家のうさのマイブーム(って、飼い主が勝手に思ってるだけかも)は、葉つきニンジンです・・・

腰痛は、少しはよくなられましたか

その後、腰痛はどうですか?大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね(#^^#)

バナナ好きは我が家の2人と同じですね(#^^#)
器を加えて頑張ってる姿可愛い(≧▽≦)ですね
Roy君最後の一枚食べれてヨカッタね(#^^#)

アルバム良いですよね(#^^#)
選んでる時、全然進まないの良く分かります(#^^#)

フォトブック良いですね♪
我が家も ぷぅのお迎え1年記念に作りたいなぁ~と思いました☆
本当に写真を見返すと、どんどん時間が過ぎてしまいますよね(´ー`A;) アセアセ
いったい今まで何枚の写真を撮ったんだろう…
月に1回ペースでフォトブックが作れそうな枚数だと思います~笑

Royくん、大好きなバナナ良かったね♪
器にくっ付いちゃったバナナを必死に取ろうとしている姿が可愛いですね(*´pq`*)ムフッ
器を咥えたりするんだ!!ってビックリしました~

大理石の上で気持ち良さそうにゴロンちょしているRoyくん、あんよが伸びていて寛ぎモードですね♪

こんばんは!バナナー!ってすごい大好きなんですね。
フォトブック、いいですね〜。
ちゃんとプリントして残しておくと見たいときに
いつもでも見られて楽しいですよね。
私もきちんとしたの作りたいです♡

小さい器に必死でバナナ食べようとしてるRoyくんが可愛い(●´ω`●)
バナナ好きなんですね♪

アルバムを記念に作るのはいいですね~(*´▽`*)
うちは撮るばっかりでぜんぜん印刷していません。
いつか記念にフォトブックっていうのもいいですね♪
うさちゃんのほんわかピンクのアルバム可愛いですね(#^^#)

おおびるげさん

バナナ大好きです^^
ニンジンの葉っぱはRoyも大好きなのですが、奇麗な葉が付いているのはほとんど売ってなくて・・・
あんな奇麗な葉付きニンジンなら美味しいでしょうね〜。

相変わらずピキッっと痛みが><
気を付けているので回数は減っていますが、良くなっている感じではないです。

チョコ&アンのママさん

何とか大丈夫です☆
気を付けるようにしているのですが、油断するとピキッっと><
ありがとうございます^^

バナナ甘くて美味しいですものね。
好きなものを目の前にすると本当に必死です^^

PCで見るのとはまた違っていいですよね〜。
何度も見ているのに飽きずに見入ってしまって時間だけが・・・

あゆみんさん

やはり写真の方が奇麗なのですが、これはこれで可愛くていいですよ〜^^
写真どんどん増えますよね。
同じような写真もいっぱいあるのにまた撮っちゃうんですよね^^

美味しいものを目の前にすると必死です^^
器どころかトイレまで咥えて放り投げたりします^^;
結構力持ちです☆

よくこうやってくつろいでます♪

シロップさん

大好きなのです^^
シロップくんの写真、素敵なのがいっぱいだからいいフォトブックが出来るでしょうね〜。
緑の中のうさぎさんなんて本当に素敵ですものね。
うさんぽ好き、羨ましいです♪

ぶるんさん

好きなものを食べる時は必死です^^

私も他の写真はまったくプリントしてないのですが、Royの写真だけはしておこうと^^
フォトブックも可愛いし、記念になっていいですよ♪
PCの中だと数がありすぎて見たい写真を探すのも大変ですが、気に入ったものだけプリントしたりしておくと簡単に見られますしね。

大好きなバナナさん、
お皿にくっついてしまって取れないのは悲劇ですよねi-201
Royくん、バナナさんほしさにがんばったのね。

フォトブック、両方ともイタリアで作ったのですか?
いまは写真は全部パソコンに入っているので
案外見ないんですよね・・わざわざ開いてまでw
いつでも手にとれる本になっているほうが
いつでも見られて持ち運びもできていいですよね。
わたしも作っちゃおうかな。

koumeさん、こんばんわ!

フォトブック、めちゃ可愛いです〜♪
いいな〜。見てると可愛いですよね。
お世話係も作ろうと思ってるんです^^10歳になったら!
カレンダー(365)も10歳記念に参加したいんです。
出来るように応援して下さい(笑)

Roy君、バナナ美味しかったね^^

はなこさん

何度もお皿を放り投げては食べようとしていましたが、ぺったりくっ付いてはがれなかったみたいです^^;

左はフォトブックなのですが、右のピンクはアルバムです^^
まだプリントしてないので写真が入ってないのですが☆
ネットで日本のお店に注文しました♪
イタリアにもフォトアルバムっぽいものはあったのですが、結婚式用の巨大なものしかないようだったので。
あっても日本のもののように可愛くはないのでイタリアでは作らないと。。。
プリントした写真ほど奇麗ではないですが、小さな絵本みたいでとっても可愛いですよ〜^^
オススメです♪

お世話係さん

フォトブック、小さな絵本みたいで可愛いです。
10歳記念にですか〜^^
いいですね♪
茶太郎さんに頑張ってもらわなくちゃですね^^
Royにも頑張ってもらいます♪
めざせ10歳!
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード