ボール

先週から雨続きで出かける気がしない今日この頃・・・
たまに午後から晴れたりという日もあるのですが、ぱっとしない空模様☆
晴れた隙を狙って買い物などは済ませているのですが、こう天気が悪いと気分もすっきりしません☆



Royにボールを買ってみました。
本当はもっと大きくて柔らかい子供用のボールが欲しかったのですが探しても見当たらず、結局犬用の小型のボールを買うことに。
もっと小さなサイズもあったのですが、あまりに硬かったので銜えて投げられたら大変とちょっと大きめを選びました。
でもこれが失敗☆
目の前に置くと早速カジカジしようとしたり、ペロペロしようとしたり。

IMG_2022_convert_20090921224851.jpg
何ですか?これ?

Royくんの新しいおもちゃですよ。
遊んでください。
が、しかし、大きすぎて銜えられないし、カジカジ、ペロペロしようとする度にボールはコロコロRoyの元から遠ざかっていく・・・

IMG_2023_convert_20090921225245.jpg
ママ、どうやって遊ぶんですか?逃げて行きますよ、これ。

あ、やっぱり・・・

IMG_2048_convert_20090921225112.jpg
おもちゃよりおやつ買ってくださいよ。

銜えて投げられても平気なおもちゃ探さなきゃ。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニューアイテムだ

e-40いいですね~Royくん上手に転がして遊んでくださいe-257ワンちゃん用の丈夫なボールなんですね。
相変わらずRoyくんは可愛いなぁe-113
うちのボールは全て100均のですよe-257
私100均好きなんで~なんか買って来るとすぐ子供達に「これ100均?」と突っ込み入れられます。
イタリアにも100均みたいなワンコインショップあるんですか?
今度日本帰ってきたら100均覗いてください・・・充実してますよ~
赤ちゃん用品から介護用品まで・・・と100均の回し者からのコメントでした~

新しいおもちゃ

東京は、ここのところお天気が続いてますよ~。
私、秋の花粉症で鼻ムズムズです・・・え~ん・・・

Royくん、新しいおもちゃ買ってもらったんだね。
そっか~、遊ぼうと思ってもなぜかコロコロ離れて行ってしまうお友達さんなんだね・・・・・・どうしようね~。

1人で遊んでくれる、良いおもちゃはないかなぁ~。
ぬいぐるみも、動かないと飽きちゃうし・・・

何か、良い物見つけたら教えてね♪




ちくわ’sさんへ

ちくわくんみたいに遊んでくれるといいんですけどね~。
でもRoyは転がすより齧ったり、銜えて投げたりして遊びたいみたいです☆
今、顔だけ換毛期らしくて線が2本出来てて、正面から見ると笑える顔になってるんですよ~。

私も100均好きです。
いろんなものがあって見ているだけでも楽しいですよね~。
こちらにも1ユーロショップなるものがあるのですが、日本の100均のように種類豊富じゃないし、あまり役に立たない安っぽい飾り物が多いんですよ。
だから夫、日本の100均行って、「すげ~っ!!!何でもある!しかもこの安さ何?」って、びっくりしてましたよ。



haruka♪kiyomiさんへ

今日はこちらも久しぶりにいいお天気で気持ちがいいです。
秋の花粉症ですか~。
大変そうですね☆
私はまだ軽めで春のみです。
でも季節の変わり目のせいか、毎朝のどは痛いし、鼻はグズグズ・・・

銜えたくても銜えられないし、コロコロ逃げて行くのでどう遊んでいいのかRoyも困っているようです。
本当に何か夢中になって遊んでくれるようなおもちゃないですかねぇ?
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード