つぶれうさぎ

最近、ちょっと屈んだらピキッっと腰に痛みが走り一瞬動けなくなることがしばしば
座っていても腰が痛いし
ヨガ教室でその話をしたら、前の週にぎっくり腰をやってしまった先生がそれは危ないと・・・
いつギクッっとやってしまうか恐ろしいです。

最近、よく見かけるつぶれうさぎさん




ぺったんこです。

IMG_2715_convert_20150515063028.jpg
ん?

カメラを取り出しても珍しくそのまま動かずだと思ったのに、

IMG_2716_convert_20150515063110.jpg
またですか。

やっぱり嫌〜な顔をされました☆

IMG_2718_convert_20150515063140.jpg
もういい加減にして欲しいです。

別にカメラ気にしなくても・・・

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

腰は要注意してくださいね(>_<)
私も昔ぎっくり腰になり病院に通っていました(>_<)
本当に急にくるので、注意して下さいね(#^^#)

Roy君のつぶれうさぎさん可愛い(≧▽≦)
ぺったんこ可愛い(≧▽≦)ですね
またですかの表情も可愛い(#^.^#)
今日もRoy君に癒されました(*^▽^*)

腰・・・数年前にぎっくり腰を・・・それから疲れてきたなと思うと腰痛がでます・・・

Roy君のぺたんこ顔かわいいですね・・

Royくんの、つぶれウサギさん可愛いですね♡
暑いから床にベターッてくっ付いているのかな?
お写真は、やっぱり気になっちゃうんですね(´ー`A;) アセアセ

腰、心配ですね!!
私も腰が痛くなることがあるので要注意ですね(>_<)
お大事になさってください☆

腰気になりますね!
私も腰はぎっくり腰からヘルニアになったこともあるし、1月に遭った事故でも腰にきました(>_<)
幸いリハビリで良くなりましたけど、腰はつらいですものね。
koumeさんも無理しないようにしてくださいね。
お休みしてくださいっていうサインだと思って身体を休めてくださいね(^_-)-☆

Royくん、ぺたーっと気持ちがいいのかな?
うちもよくフローリングにやってます♪
カメラはやっぱり嫌いなのね~(;´∀`)

つぶれうさぎ、かわいいーi-178
ちょこんと出た白いおててと
つぶれて一直線に見えるお口がすごくかわいいです!

Royくん、しかたないよ、
こんなにかわいいんだもん、誰だって撮りたくなっちゃうもの。
そんな嫌そうな顔しないでー(笑)

腰、暖かく保つだけでもかなり違いますよ。
わたしは(暑い日でも)腹巻きをするようにしたら
かなり痛みが改善されました。
本格的に痛めちゃうと大変ですから、気をつけてくださいね。

こんばんは♪

テンプレート替えたんですね(*^_^*)

ぺったんこうさぎさんのRoyくん
可愛い~(*>ω<*)
風もやってます(^_^;)

koumeさん お腰大丈夫ですか?
痛めてしまうと、なかなか良くならず
辛いですよね・・・。

私も 腰痛よくなります・・・。
一つ一つの動作がつらいですよね・・・。
早く良くなりますようにm(__)m
お大事に・・・。

チョコ&アンのママさん

ママさんもなったことがあるのですね><
何日も動けないほど痛いらしいですね。。。
気を付けます。

可愛いのです^^
でもなかなか撮らせてもらえなくて。
やっと撮れたと思ったら思いっきり嫌な顔です^^;

おおびるげさん

やっちゃいましたか^^;
私も背中から腰にかけての筋肉疲労がひどいようで・・・
今朝もピキッっと痛みが><

よく見る姿なのですが、写真がなかなか撮れなくて。

あゆみんさん

暑いときとリラックスしているときにこうなります^^
この日はそこまで暑くはなかったのでのんびり〜って感じでした。
どうしても気にせずにはいられないみたいです^^;

腰痛は今までほとんどなかったのですが、このところ多くて><
何日も動けなくなるようなことだけは避けたいのですが・・・
ありがとうございます^^

ぶるんさん

ぎっくり腰からヘルニア・・・
なんて恐ろしい><
そのうえ事故で腰にだなんて><
治ってよかったですねぇ。
私も気を付けなくちゃ。

いかにも暑いって顔でのびている時とリラックス〜♪で気持ちよさそうにしている時があります^^
最近特に撮っていると迷惑顔が多いかも^^;


はなこさん

つぶれて一直線に見える口、私もそれが好きで見る度きゃ〜、可愛いと一人で喜んでます^^

思いっきりへの字口で迷惑顔^^;
最近これが多くて☆

腹巻きが腰痛にいいとは。
腹巻き買ってこなくちゃ。
ぎっくり腰も一度なるとクセになるって言いますものね。
気を付けます。




すずたんさん

気に入ったのを見つけたので替えてみました^^
たぶんすずたんさんが使ってらっしゃるのと作者さんが同じじゃないかと。

風くんもよくつぶれてますね〜。
あんよまでピーンと伸ばしたりして^^
あのスーパーマンのようなあんよが可愛くて好きです♪
Royはあのあんよは滅多にやらないんですよねぇ。。。

今まで腰痛はほとんどなかったのにここのところひどくて><
顔洗ったりするのにも痛いんですよね。。。
今朝もピキッっと痛みが走って一瞬固まってしまいました><

koumeさん、こんばんわ!

何かしら自分では気付かないうちに、あちこち痛めてしまっていたり後から出たリもするので、あまり無理なさらないようにお気をつけ下さいね。
Roy君みたいにのんびり行きましょう♪
ぺったんこ、可愛いです^^

↓湿度調整出来ないのしんどいですよね。。。
我が家はエアコンでドライはあるけれど、水槽の水量が多いのもあって梅雨が心配なので今年こそは除湿機を買おうか!と、毎年思っているのですが大型は結構お高くて。。。メーカーで機能も色々なので迷います。
ドライフルーツの機械もなかなか楽しいですよ^^大きくて邪魔ですが(笑)

お世話係さん

本当に何かしたという訳ではないのに痛くなってしまってしまいました。
これ以上ひどくならないように気を付けます。
ぺったんこうさぎさんを見ながらのんびりね^^

夏も冬も暑いか寒いかのどちらかで困ってしまいます><
うちみたいな小さな水槽だと少しだけど、大きな水槽だとすごそうですね^^;
以前除湿器を使ったことがあるのですが、すぐにお水いっぱいになってました。
小さいと一日何度も捨てないといけないし、大きいと重すぎて運ぶのが大変だったりで迷いますよね。
欲しいのですが、あの大きさが問題なんですよねぇ。
どこに置こうかと。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード